【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合236 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514692210/
【暗号通貨】Ripple総合237 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514694876/
【暗号通貨】Ripple総合238 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:00:18.47ID:OqTqzSLR176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:09.89ID:QhGkeoxi リップルって来月中にいくらまでいくと思う?
350円くらいはいくのかね
350円くらいはいくのかね
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:10.67ID:OaaSi705 スレの進行早杉内
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:22.88ID:0/AkqD4J 売値よりどんどん上がってて焦ってるお前らきてんね
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:27.81ID:7W80X5cy >>169
もったいねー
もったいねー
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:30.69ID:+Jl8KSFI 与沢は686万XRPなのか
思ってたより少なかったけどまぁパンピーから見たら充分すぎる数だなぁ
思ってたより少なかったけどまぁパンピーから見たら充分すぎる数だなぁ
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:30.75ID:F/uAqT8Y183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:54.48ID:EzsueiMj184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:56.22ID:7W80X5cy >>181
いいえ
いいえ
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:03.76ID:5/m2GIiF189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:10.74ID:k04CZcrH いつも寝正月だけどこことチャートの眺めてるだけで楽しめるな
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:13.93ID:1ZPPRO9k 今買うのは怖い
年明け様子見ですかね
年明け様子見ですかね
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:18.09ID:dSDRFYyR 銀行口座維持手数料のニュース来たけど、仮想通貨に流れないかね
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:18.27ID:X31EhcXf 買い判断を人に委ねるってすげーよほんと、俺には真似できねえよ
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:19.42ID:MHwwLIpm 売っても損しないなら売ってもいいと思うが、売って損するぐらいなら上がるまで待てよと言いたい
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:24.13ID:m/hBtMl4 バイナンスくるで
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:32.14ID:2AJqKxvI 1000円までいくのは固いんだから今持ってるやつはみんな勝ち組喧嘩するなよ
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:42.28ID:rx7FgOjt バイナンスきた!!!
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:49.28ID:kSEqZYUS 年末利確売は収まりつつあるけど、のれから年始利確の波が来るわけだ。
基本ガチホだが年末年始だけは手放すのは常套。
基本ガチホだが年末年始だけは手放すのは常套。
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:51.89ID:UgmYdDEE199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:59.50ID:YE2nkiPc テクニカルどうこう以前にビットコさんが死にそう
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:00.16ID:bPbJGXVr202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:08.47ID:5/m2GIiF 回転厨のなにが醜いかって
波に乗れなかった時にその通貨の売り煽りしまくること
惨めすぎて見てられん
波に乗れなかった時にその通貨の売り煽りしまくること
惨めすぎて見てられん
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:14.39ID:aWtobIxq bchが高騰する?
さすがに分析神が言っても信じられないわ
さすがに分析神が言っても信じられないわ
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:41.94ID:ly+IHY79 暴騰だの暴落だの言ってる人は日足見た方がいい
300までの照準合わせて少し調整しただけだよ
次に200タッチした時が上げトレンド回帰
1月3日あたりから7ドル目指すよ
そのあと少し揉んで800円タッチしたら500まで戻す
300までの照準合わせて少し調整しただけだよ
次に200タッチした時が上げトレンド回帰
1月3日あたりから7ドル目指すよ
そのあと少し揉んで800円タッチしたら500まで戻す
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:53.63ID:kLFopALs208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:55.86ID:ZWLS1CKm 高値で掴んでるやつは年末年始はチャート見ずに一ヶ月くらいあけて見ればええぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:02.35ID:BuODedND おう今買えよ後悔するぞ
はよ俺の養分になれ
はよ俺の養分になれ
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:04.48ID:IRfDn/9g 与沢のツイートワロタ
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:06.98ID:AZl0zdCD くっそ180に刺して昼寝してたけどダメじゃねーか
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:07.31ID:uIpZCgFK とりあえずあんだけ上げたんだし、
夜までには170ってとこかな?
夜までには170ってとこかな?
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:08.78ID:kE9LfxUP214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:13.28ID:Y2aQ7TYx 税金煽りと売り煽りはセット
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:29.04ID:YsIkfHMG リップルは銀行間の送金の際に使用されるトークン
会社が管理しているから、どっちかというとリップル社の株に近いんじゃないか…
会社が管理しているから、どっちかというとリップル社の株に近いんじゃないか…
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:34.91ID:NCr4tyDE そう考えると利益が出てる状態での狼狽売りも税金面じゃ危険なのな
数日前のビットコ盗難下落で狼狽したが売らんでよかったほんと
数日前のビットコ盗難下落で狼狽したが売らんでよかったほんと
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:41.72ID:m/hBtMl4 ちょっと早いけど買い増しといたわ
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:45.23ID:4i5/ukJz 市況1から遊びに来ました
かわいそうに
かわいそうに
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:51.53ID:p3ksAhBz 【悲報】よざーさん現実逃避
あれだけ強気だったのに…彼も狼狽すんのな
あれだけ強気だったのに…彼も狼狽すんのな
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:06.56ID:7xJ7CZaA bb底210固そうだね
220掴みだがようやく息をふきかえせそう
220掴みだがようやく息をふきかえせそう
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:19.01ID:bI1IEv/R この板見始めてからものすごいNGワード増えた
全部は見てらんない
全部は見てらんない
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:21.84ID:F/uAqT8Y225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:28.64ID:n6IINOPn226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:35.58ID:HXmf+w3O227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:39.01ID:aGW7BEPP おっと210円突破だ!!
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:49.31ID:6I0Kzimn 助かりますか?とか損切りしたって言ってる人はレバ掛けてるのか
200円も300円も遅くとも1月下旬には余裕で益出てる状態やろ
200円も300円も遅くとも1月下旬には余裕で益出てる状態やろ
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:57.78ID:cUJoHrAH 反転のシグナル
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:05.28ID:kZEyPKKI232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:13.03ID:pm8WXOc2 与沢も現実逃避きたな
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:17.68ID:Sl56XHVp 誰か有能な人お願い
ここスレ消化速すぎて...
じっくりマッタリと有益な
rippleスレ建てお願いします。。
ここスレ消化速すぎて...
じっくりマッタリと有益な
rippleスレ建てお願いします。。
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:22.39ID:59qECdAI 中国で大分戻してるな
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:29.31ID:dSDRFYyR 与沢もガチホ勢か
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:33.49ID:Ck5ohBNy 週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:46.26ID:5/m2GIiF 予言神「174円以上は危険」
現実「200円で反転して再度上げ」
予言神って池沼?
現実「200円で反転して再度上げ」
予言神って池沼?
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:47.61ID:BhiGpmGK あ
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:50.72ID:Ra+cbVlt 他が死んでるなか伸び始めたな
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:51.20ID:LjUw/rtK >>176
1月は300を天井にうろうろでしょ
そもそもブリッシュフラッグを連発した銘柄がその後低迷したことは過去の歴史に存在しないぞ
もし1月に200でヨコヨコしてたらあらゆるチャートの歴史が覆ることになる
1月は300を天井にうろうろでしょ
そもそもブリッシュフラッグを連発した銘柄がその後低迷したことは過去の歴史に存在しないぞ
もし1月に200でヨコヨコしてたらあらゆるチャートの歴史が覆ることになる
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:01.26ID:dYP6ixrR 与沢の7億とか一般人の70万ぐらいだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:02.58ID:2hGONLcj 仮想通貨の明るい未来を見て投資してんだから下がってもガチホするのは当然のこと
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:09.38ID:0/AkqD4J 大底で売って枚数減らして買い直したワシおる?
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:08.92ID:0AjElsjc 200が底になる
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:10.57ID:fsXwD3Wg なんで上がってんだよおおお
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:11.21ID:KPo789HY 大晦日5ちゃんでリップルとかマジで人生終わってるなwwwwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて自殺するわwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて自殺するわwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:12.54ID:X31EhcXf >>219
ここにくるなら、全通貨のとこ挨拶行かなきゃだぞ
ここにくるなら、全通貨のとこ挨拶行かなきゃだぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:31.72ID:8a/lFpzg 290で20万で掴んだ俺
もう気絶するわ
もう気絶するわ
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:36.80ID:962TOmOp さすが1000円が約束された通貨
逞しいな
逞しいな
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:42.05ID:uoNsW1k9 いい押し目だった
https://i.imgur.com/wcGKt2u.jpg
https://i.imgur.com/wcGKt2u.jpg
253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:45.89ID:9QA0epRX あがるぅぅぅ
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:47.53ID:HXmf+w3O255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:56.35ID:8Qhq5Moa 綺麗な線だ
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:56.81ID:tRegwsce 与沢さーん
258承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:06.37ID:59qECdAI 1時間足では上げ始めるぞ
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:09.76ID:nyaGrv/k 150万全力買いした!
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:10.17ID:m/hBtMl4 チャートが完全に上昇チャート
5分足綺麗やで
5分足綺麗やで
261承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:12.11ID:MJzxsf+z 他のスレ行ったら分かるけど
リップルスレに煽りに行くの流行ってるぞ
リップルスレに煽りに行くの流行ってるぞ
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:39.16ID:SiF4LKQ9 >>248
はよ自殺しとけw
はよ自殺しとけw
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:51.17ID:uoNsW1k9265承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/31(日) 15:27:53.93ID:flbuuEdC この相場で押し目とかよく言えるなw
すべてを焼き尽くすナイアガラ年始が近づいてるぞ
すべてを焼き尽くすナイアガラ年始が近づいてるぞ
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:00.12ID:bPbJGXVr268承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:01.70ID:rx7FgOjt 与沢砲か!
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:02.60ID:2hGONLcj 絶好の押し目
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:01.95ID:xlKzSg41 はい終了w
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:02.71ID:ODQg7VOq 力強く上がってくれるといいなあ
まあしばらく調整が必要だとは思うけど
まあしばらく調整が必要だとは思うけど
272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:10.06ID:mIfyRkQu 304階、カニ食べながらお前らを見下してる
273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:12.60ID:aGW7BEPP BCHのスレも暇だから煽りに行くとかいってる人いたよw
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:14.11ID:AFMkAOzM 皆どこのチャート使ってる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]