探検


【暗号通貨】Ripple総合238 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:00:18.47ID:OqTqzSLR
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合236 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514692210/
【暗号通貨】Ripple総合237 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514694876/
2017/12/31(日) 15:18:21.67ID:Vv2pJ8oO
下がるともう二度と上がらないと言い、上がるともう二度と下がらないと言う
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:18:22.75ID:vOFs1JJg
200チャレンジで騒いでたのが一昨日の夜か
2017/12/31(日) 15:18:23.99ID:xlKzSg41
正直今150でも高いぐらい
昨日のイナゴ上げに期待しすぎ
ずっと動かなかったリップルなんやで
最低2年持つ気がない奴はとっとと売ってしまえ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:18:27.73ID:i85BQij8
来年5月頃には1xrp=800円ぐらいなるよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:18:29.74ID:F/uAqT8Y
今年リップル100万円買って利確せずそのままガチホの場合、来年3月の確定申告ではそのマイナス100万円はどう計上するんだ?
2017/12/31(日) 15:18:36.75ID:ODQg7VOq
>>134
国税庁から借金って実に的確な表現だな
2017/12/31(日) 15:18:50.85ID:B6xqG2+M
>>148
リップルコインとか言ってる時点で何に期待しているのか分からんがな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:18:56.80ID:7W80X5cy
>>156
同意
2017/12/31(日) 15:19:15.07ID:dYP6ixrR
>>146
なので特定の通貨を大量買いして引退までガチホするのが税金リスクが低いんだよね
年をまたいで損失を通算する唯一の方法だから
2017/12/31(日) 15:19:24.68ID:y0BLqcIq
億ったやつに共通することはガチホ
回転で億ったやつはいない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:19:37.95ID:mEvEGdL9
180で10万、230で20万つっこんだけど助かる?
2017/12/31(日) 15:19:39.74ID:WzbAwm2K
>>144
5月のバブルの時点で年末のこの値動きまで予測してたんだよ
2017/12/31(日) 15:19:43.24ID:B6xqG2+M
>>157
そもそもマイナスになってない
2017/12/31(日) 15:19:44.75ID:dBqqxxgT
>>144
結果をみて判断いただきたい
君もボクのファンになるはず
2017/12/31(日) 15:19:48.16ID:UgmYdDEE
税金は自己破産でも消えないから逃げれない
西成で日雇い生活するなら逃げれるがな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:19:48.37ID:4bz2XvG4
>>157
利確してないなら何を申告すんだよ
2017/12/31(日) 15:19:48.39ID:O/OsqgSc
もうだめ 損切りした
マイナス130万だがやっとスッキリできた
いい勉強になったよ
2017/12/31(日) 15:19:48.73ID:ngIIBRCO
https://i.imgur.com/8OVPQF4.jpg

これただの半値戻しだろ
これから上がるぞ
2017/12/31(日) 15:19:50.60ID:BKJMLvnc
メガバンク「お前ら銀行口座維持手数料払わせたるからな」
2017/12/31(日) 15:19:54.76ID:m/hBtMl4
BBもバイナンスも上昇トレンドはいったな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:19:54.38ID:7W80X5cy
>>157
ガチホは大丈夫だよ
2017/12/31(日) 15:19:58.86ID:bI1IEv/R
>>130
売り煽って下がったところ買うの?
それとも腹いせ?
どっちにしろ関わり合いたくないね
2017/12/31(日) 15:20:05.09ID:bPbJGXVr
>>152
やはりそうか。ぐぬぬ、買いたい。
2017/12/31(日) 15:20:09.89ID:QhGkeoxi
リップルって来月中にいくらまでいくと思う?
350円くらいはいくのかね
2017/12/31(日) 15:20:10.67ID:OaaSi705
スレの進行早杉内
2017/12/31(日) 15:20:22.88ID:0/AkqD4J
売値よりどんどん上がってて焦ってるお前らきてんね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:20:27.81ID:7W80X5cy
>>169
もったいねー
2017/12/31(日) 15:20:30.69ID:+Jl8KSFI
与沢は686万XRPなのか
思ってたより少なかったけどまぁパンピーから見たら充分すぎる数だなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:20:30.75ID:F/uAqT8Y
>>165
なるほど、何も申告しなくていいのね
サンキュー
2017/12/31(日) 15:20:34.63ID:kE9LfxUP
>>157
計上できない
だから税金スレにいけ
2017/12/31(日) 15:20:54.48ID:EzsueiMj
>>149
そうらしいです。
国際送金の媒介単位みたいな。
本来、ドルや円などのリアルマネーに対して独歩高になりえるような代物じゃないと。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:20:56.22ID:7W80X5cy
>>181
いいえ
2017/12/31(日) 15:21:03.76ID:5/m2GIiF
>>174
腹いせだよ醜いよね
Twitterなんか監視してると醜い回転厨いっぱいいるよ
徳に注目なのは今日XRPディスってる奴ら
2017/12/31(日) 15:21:03.84ID:H5yjmfY6
>>157
利確してないんだから確定申告不要だろ
(利益出てないじゃん)
2017/12/31(日) 15:21:08.44ID:bI1IEv/R
>>156
ふつうにありそう
AIも5月に上がるってね
2017/12/31(日) 15:21:08.74ID:QhGkeoxi
>>169
いくら投資していくらで掴んだ?
2017/12/31(日) 15:21:10.74ID:k04CZcrH
いつも寝正月だけどこことチャートの眺めてるだけで楽しめるな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:21:13.93ID:1ZPPRO9k
今買うのは怖い
年明け様子見ですかね
2017/12/31(日) 15:21:18.09ID:dSDRFYyR
銀行口座維持手数料のニュース来たけど、仮想通貨に流れないかね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:21:18.27ID:X31EhcXf
買い判断を人に委ねるってすげーよほんと、俺には真似できねえよ
2017/12/31(日) 15:21:19.42ID:MHwwLIpm
売っても損しないなら売ってもいいと思うが、売って損するぐらいなら上がるまで待てよと言いたい
2017/12/31(日) 15:21:24.13ID:m/hBtMl4
バイナンスくるで
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:21:32.14ID:2AJqKxvI
1000円までいくのは固いんだから今持ってるやつはみんな勝ち組喧嘩するなよ
2017/12/31(日) 15:21:42.28ID:rx7FgOjt
バイナンスきた!!!
2017/12/31(日) 15:21:49.28ID:kSEqZYUS
年末利確売は収まりつつあるけど、のれから年始利確の波が来るわけだ。

基本ガチホだが年末年始だけは手放すのは常套。
2017/12/31(日) 15:21:51.89ID:UgmYdDEE
>>169
もう一度勉強するハメになる
長期的に上昇トレンドで一瞬下げたぐらいで手放した自分の愚かさをな
2017/12/31(日) 15:21:59.50ID:YE2nkiPc
テクニカルどうこう以前にビットコさんが死にそう
2017/12/31(日) 15:22:00.16ID:bPbJGXVr
>>162
Cisは細かく回転させてるぞ。こんな資産価値のない仮想通貨なんて、
含み益でたららすぐ実現して逃げるべき。
2017/12/31(日) 15:22:03.84ID:/EyPMvoM
>>169
賢いよ。
2017/12/31(日) 15:22:08.47ID:5/m2GIiF
回転厨のなにが醜いかって
波に乗れなかった時にその通貨の売り煽りしまくること
惨めすぎて見てられん
2017/12/31(日) 15:22:14.39ID:aWtobIxq
bchが高騰する?
さすがに分析神が言っても信じられないわ
2017/12/31(日) 15:22:37.13ID:ixYPQZWi
>>176
150かな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:22:41.94ID:ly+IHY79
暴騰だの暴落だの言ってる人は日足見た方がいい
300までの照準合わせて少し調整しただけだよ

次に200タッチした時が上げトレンド回帰
1月3日あたりから7ドル目指すよ
そのあと少し揉んで800円タッチしたら500まで戻す
2017/12/31(日) 15:22:51.78ID:B6xqG2+M
>>202
お前も何回も同じこと言って惨めだぞ
2017/12/31(日) 15:22:53.63ID:kLFopALs
>>157
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:22:55.86ID:ZWLS1CKm
高値で掴んでるやつは年末年始はチャート見ずに一ヶ月くらいあけて見ればええぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:23:02.35ID:BuODedND
おう今買えよ後悔するぞ
はよ俺の養分になれ
2017/12/31(日) 15:23:04.48ID:IRfDn/9g
与沢のツイートワロタ
2017/12/31(日) 15:23:06.98ID:AZl0zdCD
くっそ180に刺して昼寝してたけどダメじゃねーか
2017/12/31(日) 15:23:07.31ID:uIpZCgFK
とりあえずあんだけ上げたんだし、
夜までには170ってとこかな?
2017/12/31(日) 15:23:08.78ID:kE9LfxUP
>>183
うん、媒介だよね
でも現状では安すぎるという発言があったり、単価引き上げをしなければ使えないはずなんだがなぁ
ソースくださいます?
2017/12/31(日) 15:23:13.28ID:Y2aQ7TYx
税金煽りと売り煽りはセット
2017/12/31(日) 15:23:29.04ID:YsIkfHMG
リップルは銀行間の送金の際に使用されるトークン
会社が管理しているから、どっちかというとリップル社の株に近いんじゃないか…
2017/12/31(日) 15:23:34.87ID:pm8WXOc2
>>176
120→150→200→燃料くるまでうろうろ
2017/12/31(日) 15:23:34.91ID:NCr4tyDE
そう考えると利益が出てる状態での狼狽売りも税金面じゃ危険なのな
数日前のビットコ盗難下落で狼狽したが売らんでよかったほんと
2017/12/31(日) 15:23:41.72ID:m/hBtMl4
ちょっと早いけど買い増しといたわ
2017/12/31(日) 15:23:45.23ID:4i5/ukJz
市況1から遊びに来ました

かわいそうに
2017/12/31(日) 15:23:49.53ID:uIpZCgFK
>>211
もう一眠りお願いいたします!

年明け前には160くらいだよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:23:51.53ID:p3ksAhBz
【悲報】よざーさん現実逃避

あれだけ強気だったのに…彼も狼狽すんのな
2017/12/31(日) 15:24:06.56ID:7xJ7CZaA
bb底210固そうだね
220掴みだがようやく息をふきかえせそう
2017/12/31(日) 15:24:19.01ID:bI1IEv/R
この板見始めてからものすごいNGワード増えた
全部は見てらんない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:24:21.84ID:F/uAqT8Y
>>186
そーなんですけど、疑問として100万円で買った経費としては計上できないんだよね?
利確した年にプラスマイナス計算すればいいのかな?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:24:28.64ID:n6IINOPn
>>176
いくわけねーだろ笑
200付近ウロウロしてるよ
2017/12/31(日) 15:24:35.58ID:HXmf+w3O
>>202
300で売れなかったの悔しいね
高値掴みした人達はホールドしとくといいよ
半年前俺はそうしたからな
2017/12/31(日) 15:24:39.01ID:aGW7BEPP
おっと210円突破だ!!
2017/12/31(日) 15:24:40.02ID:iC0IE5WO
>>221
しょーもない芝居だよ。死ねばいいのに
2017/12/31(日) 15:24:49.31ID:6I0Kzimn
助かりますか?とか損切りしたって言ってる人はレバ掛けてるのか
200円も300円も遅くとも1月下旬には余裕で益出てる状態やろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:24:57.78ID:cUJoHrAH
反転のシグナル
2017/12/31(日) 15:25:05.28ID:kZEyPKKI
>>83
ブリッジ通貨ってことじゃないの?
店舗での支払いとかではなく国際送金とか銀行間送金に使うっていう

流動性か大事だから使えるところが広がるのが大事ってリップル社の人言ってたよ
2017/12/31(日) 15:25:13.03ID:pm8WXOc2
与沢も現実逃避きたな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:25:17.68ID:Sl56XHVp
誰か有能な人お願い
ここスレ消化速すぎて...
じっくりマッタリと有益な
rippleスレ建てお願いします。。
2017/12/31(日) 15:25:22.39ID:59qECdAI
中国で大分戻してるな
2017/12/31(日) 15:25:29.31ID:dSDRFYyR
与沢もガチホ勢か
2017/12/31(日) 15:25:33.49ID:Ck5ohBNy
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
2017/12/31(日) 15:25:38.44ID:uAx1Jc9N
>>229
仮想通貨でレバ掛けるようなアホイナゴは焼かれて当然。
2017/12/31(日) 15:25:46.26ID:5/m2GIiF
予言神「174円以上は危険」
現実「200円で反転して再度上げ」

予言神って池沼?
2017/12/31(日) 15:25:47.61ID:BhiGpmGK
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:25:50.72ID:Ra+cbVlt
他が死んでるなか伸び始めたな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:25:51.20ID:LjUw/rtK
>>176
1月は300を天井にうろうろでしょ
そもそもブリッシュフラッグを連発した銘柄がその後低迷したことは過去の歴史に存在しないぞ
もし1月に200でヨコヨコしてたらあらゆるチャートの歴史が覆ることになる
2017/12/31(日) 15:25:58.06ID:kE9LfxUP
>>233
長期でいいんじゃない?
2017/12/31(日) 15:26:01.26ID:dYP6ixrR
与沢の7億とか一般人の70万ぐらいだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:26:02.58ID:2hGONLcj
仮想通貨の明るい未来を見て投資してんだから下がってもガチホするのは当然のこと
2017/12/31(日) 15:26:09.38ID:0/AkqD4J
大底で売って枚数減らして買い直したワシおる?
2017/12/31(日) 15:26:08.92ID:0AjElsjc
200が底になる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:26:10.57ID:fsXwD3Wg
なんで上がってんだよおおお
2017/12/31(日) 15:26:11.21ID:KPo789HY
大晦日5ちゃんでリップルとかマジで人生終わってるなwwwwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて自殺するわwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:26:12.54ID:X31EhcXf
>>219
ここにくるなら、全通貨のとこ挨拶行かなきゃだぞ
2017/12/31(日) 15:26:31.72ID:8a/lFpzg
290で20万で掴んだ俺
もう気絶するわ
2017/12/31(日) 15:26:36.80ID:962TOmOp
さすが1000円が約束された通貨
逞しいな
2017/12/31(日) 15:26:42.05ID:uoNsW1k9
いい押し目だった
https://i.imgur.com/wcGKt2u.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況