【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合236 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514692210/
【暗号通貨】Ripple総合237 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514694876/
【暗号通貨】Ripple総合238 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:00:18.47ID:OqTqzSLR153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:21.67ID:Vv2pJ8oO 下がるともう二度と上がらないと言い、上がるともう二度と下がらないと言う
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:22.75ID:vOFs1JJg 200チャレンジで騒いでたのが一昨日の夜か
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:23.99ID:xlKzSg41 正直今150でも高いぐらい
昨日のイナゴ上げに期待しすぎ
ずっと動かなかったリップルなんやで
最低2年持つ気がない奴はとっとと売ってしまえ
昨日のイナゴ上げに期待しすぎ
ずっと動かなかったリップルなんやで
最低2年持つ気がない奴はとっとと売ってしまえ
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:27.73ID:i85BQij8 来年5月頃には1xrp=800円ぐらいなるよ。
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:29.74ID:F/uAqT8Y 今年リップル100万円買って利確せずそのままガチホの場合、来年3月の確定申告ではそのマイナス100万円はどう計上するんだ?
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:56.80ID:7W80X5cy >>156
同意
同意
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:15.07ID:dYP6ixrR162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:24.68ID:y0BLqcIq 億ったやつに共通することはガチホ
回転で億ったやつはいない
回転で億ったやつはいない
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:37.95ID:mEvEGdL9 180で10万、230で20万つっこんだけど助かる?
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:48.16ID:UgmYdDEE 税金は自己破産でも消えないから逃げれない
西成で日雇い生活するなら逃げれるがな
西成で日雇い生活するなら逃げれるがな
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:48.37ID:4bz2XvG4 >>157
利確してないなら何を申告すんだよ
利確してないなら何を申告すんだよ
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:48.39ID:O/OsqgSc もうだめ 損切りした
マイナス130万だがやっとスッキリできた
いい勉強になったよ
マイナス130万だがやっとスッキリできた
いい勉強になったよ
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:48.73ID:ngIIBRCO171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:50.60ID:BKJMLvnc メガバンク「お前ら銀行口座維持手数料払わせたるからな」
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:54.76ID:m/hBtMl4 BBもバイナンスも上昇トレンドはいったな
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:54.38ID:7W80X5cy >>157
ガチホは大丈夫だよ
ガチホは大丈夫だよ
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:09.89ID:QhGkeoxi リップルって来月中にいくらまでいくと思う?
350円くらいはいくのかね
350円くらいはいくのかね
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:10.67ID:OaaSi705 スレの進行早杉内
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:22.88ID:0/AkqD4J 売値よりどんどん上がってて焦ってるお前らきてんね
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:27.81ID:7W80X5cy >>169
もったいねー
もったいねー
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:30.69ID:+Jl8KSFI 与沢は686万XRPなのか
思ってたより少なかったけどまぁパンピーから見たら充分すぎる数だなぁ
思ってたより少なかったけどまぁパンピーから見たら充分すぎる数だなぁ
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:30.75ID:F/uAqT8Y183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:54.48ID:EzsueiMj184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:56.22ID:7W80X5cy >>181
いいえ
いいえ
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:03.76ID:5/m2GIiF189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:10.74ID:k04CZcrH いつも寝正月だけどこことチャートの眺めてるだけで楽しめるな
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:13.93ID:1ZPPRO9k 今買うのは怖い
年明け様子見ですかね
年明け様子見ですかね
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:18.09ID:dSDRFYyR 銀行口座維持手数料のニュース来たけど、仮想通貨に流れないかね
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:18.27ID:X31EhcXf 買い判断を人に委ねるってすげーよほんと、俺には真似できねえよ
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:19.42ID:MHwwLIpm 売っても損しないなら売ってもいいと思うが、売って損するぐらいなら上がるまで待てよと言いたい
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:24.13ID:m/hBtMl4 バイナンスくるで
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:32.14ID:2AJqKxvI 1000円までいくのは固いんだから今持ってるやつはみんな勝ち組喧嘩するなよ
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:42.28ID:rx7FgOjt バイナンスきた!!!
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:49.28ID:kSEqZYUS 年末利確売は収まりつつあるけど、のれから年始利確の波が来るわけだ。
基本ガチホだが年末年始だけは手放すのは常套。
基本ガチホだが年末年始だけは手放すのは常套。
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:51.89ID:UgmYdDEE199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:59.50ID:YE2nkiPc テクニカルどうこう以前にビットコさんが死にそう
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:00.16ID:bPbJGXVr202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:08.47ID:5/m2GIiF 回転厨のなにが醜いかって
波に乗れなかった時にその通貨の売り煽りしまくること
惨めすぎて見てられん
波に乗れなかった時にその通貨の売り煽りしまくること
惨めすぎて見てられん
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:14.39ID:aWtobIxq bchが高騰する?
さすがに分析神が言っても信じられないわ
さすがに分析神が言っても信じられないわ
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:41.94ID:ly+IHY79 暴騰だの暴落だの言ってる人は日足見た方がいい
300までの照準合わせて少し調整しただけだよ
次に200タッチした時が上げトレンド回帰
1月3日あたりから7ドル目指すよ
そのあと少し揉んで800円タッチしたら500まで戻す
300までの照準合わせて少し調整しただけだよ
次に200タッチした時が上げトレンド回帰
1月3日あたりから7ドル目指すよ
そのあと少し揉んで800円タッチしたら500まで戻す
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:53.63ID:kLFopALs208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:22:55.86ID:ZWLS1CKm 高値で掴んでるやつは年末年始はチャート見ずに一ヶ月くらいあけて見ればええぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:02.35ID:BuODedND おう今買えよ後悔するぞ
はよ俺の養分になれ
はよ俺の養分になれ
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:04.48ID:IRfDn/9g 与沢のツイートワロタ
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:06.98ID:AZl0zdCD くっそ180に刺して昼寝してたけどダメじゃねーか
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:07.31ID:uIpZCgFK とりあえずあんだけ上げたんだし、
夜までには170ってとこかな?
夜までには170ってとこかな?
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:08.78ID:kE9LfxUP214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:13.28ID:Y2aQ7TYx 税金煽りと売り煽りはセット
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:29.04ID:YsIkfHMG リップルは銀行間の送金の際に使用されるトークン
会社が管理しているから、どっちかというとリップル社の株に近いんじゃないか…
会社が管理しているから、どっちかというとリップル社の株に近いんじゃないか…
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:34.91ID:NCr4tyDE そう考えると利益が出てる状態での狼狽売りも税金面じゃ危険なのな
数日前のビットコ盗難下落で狼狽したが売らんでよかったほんと
数日前のビットコ盗難下落で狼狽したが売らんでよかったほんと
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:41.72ID:m/hBtMl4 ちょっと早いけど買い増しといたわ
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:45.23ID:4i5/ukJz 市況1から遊びに来ました
かわいそうに
かわいそうに
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:51.53ID:p3ksAhBz 【悲報】よざーさん現実逃避
あれだけ強気だったのに…彼も狼狽すんのな
あれだけ強気だったのに…彼も狼狽すんのな
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:06.56ID:7xJ7CZaA bb底210固そうだね
220掴みだがようやく息をふきかえせそう
220掴みだがようやく息をふきかえせそう
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:19.01ID:bI1IEv/R この板見始めてからものすごいNGワード増えた
全部は見てらんない
全部は見てらんない
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:21.84ID:F/uAqT8Y225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:28.64ID:n6IINOPn226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:35.58ID:HXmf+w3O227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:39.01ID:aGW7BEPP おっと210円突破だ!!
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:49.31ID:6I0Kzimn 助かりますか?とか損切りしたって言ってる人はレバ掛けてるのか
200円も300円も遅くとも1月下旬には余裕で益出てる状態やろ
200円も300円も遅くとも1月下旬には余裕で益出てる状態やろ
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:57.78ID:cUJoHrAH 反転のシグナル
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:05.28ID:kZEyPKKI232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:13.03ID:pm8WXOc2 与沢も現実逃避きたな
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:17.68ID:Sl56XHVp 誰か有能な人お願い
ここスレ消化速すぎて...
じっくりマッタリと有益な
rippleスレ建てお願いします。。
ここスレ消化速すぎて...
じっくりマッタリと有益な
rippleスレ建てお願いします。。
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:22.39ID:59qECdAI 中国で大分戻してるな
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:29.31ID:dSDRFYyR 与沢もガチホ勢か
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:33.49ID:Ck5ohBNy 週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:46.26ID:5/m2GIiF 予言神「174円以上は危険」
現実「200円で反転して再度上げ」
予言神って池沼?
現実「200円で反転して再度上げ」
予言神って池沼?
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:47.61ID:BhiGpmGK あ
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:50.72ID:Ra+cbVlt 他が死んでるなか伸び始めたな
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:51.20ID:LjUw/rtK >>176
1月は300を天井にうろうろでしょ
そもそもブリッシュフラッグを連発した銘柄がその後低迷したことは過去の歴史に存在しないぞ
もし1月に200でヨコヨコしてたらあらゆるチャートの歴史が覆ることになる
1月は300を天井にうろうろでしょ
そもそもブリッシュフラッグを連発した銘柄がその後低迷したことは過去の歴史に存在しないぞ
もし1月に200でヨコヨコしてたらあらゆるチャートの歴史が覆ることになる
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:01.26ID:dYP6ixrR 与沢の7億とか一般人の70万ぐらいだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:02.58ID:2hGONLcj 仮想通貨の明るい未来を見て投資してんだから下がってもガチホするのは当然のこと
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:09.38ID:0/AkqD4J 大底で売って枚数減らして買い直したワシおる?
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:08.92ID:0AjElsjc 200が底になる
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:10.57ID:fsXwD3Wg なんで上がってんだよおおお
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:11.21ID:KPo789HY 大晦日5ちゃんでリップルとかマジで人生終わってるなwwwwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて自殺するわwwwwwwwww
俺なら恥ずかしくて自殺するわwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:12.54ID:X31EhcXf >>219
ここにくるなら、全通貨のとこ挨拶行かなきゃだぞ
ここにくるなら、全通貨のとこ挨拶行かなきゃだぞ
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:31.72ID:8a/lFpzg 290で20万で掴んだ俺
もう気絶するわ
もう気絶するわ
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:36.80ID:962TOmOp さすが1000円が約束された通貨
逞しいな
逞しいな
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:42.05ID:uoNsW1k9 いい押し目だった
https://i.imgur.com/wcGKt2u.jpg
https://i.imgur.com/wcGKt2u.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]