これで最後な

利確タイミングがわからないとかいってるヤシが多いから教えてやる

価格で決めるんじゃないんだよ
状況で決めるんだよ

これもまた4年くらいまえの話か
当時のスレにリップルatmとかいうふざけた画像が貼られた
スゲーウケたがそこでゴールがある程度決まった
世の中のそこら中にこれが見れるようになったときが売り時だと

これは例えだがゴールは自分で決めろ
大統領の口からリップルという言葉が頻繁に出たときなのか
銀行のマークにリップルが並んだときなのか
その辺のヤツが誰でもリップルを知ってるレベルになったときなのか

今はビットコインの知名度にもなっていない

リップラーはこんなレベルじゃ売らない

今回の上げは明確な材料が出ていない

本物のリップラーは材料にしか期待しない

売り時は価格じゃない
期待した状況になったときいくらになっているかだ

今はまだ期待した状況ではない
遠く及ばない

信じて握れないヤシは売れ
真のリップラーとの差はそこだ
リップラーは期待している
負けるかもしれないが行く末を見届けなければならない

リップルは投機ではない投資だ