探検


【暗号通貨】Ripple総合237 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 13:34:36.45ID:kLFopALs
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合236 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514692210/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:38:02.65ID:Bl2GLjTV
いいか、高値掴みの君にもう一度教えてやる

高値で掴んだ奴は今すぐ売れよ
ガチホとかに惑わされるなよ
ガチホで得するのは初期に掴んだ奴だけだからな
高値掴みのガチホほど馬鹿なことはない
握ってて戻る可能性はあるけど、いつ帰ってこれるかわからないからな
再び参入したけりゃ、もっと根が落ちてから買え
今売って出来た資産で後から参入しても枚数は増えるから
上がれば今回以上に利益を出せる
今すぐ助かるだとか、今すぐ金を増やすのは無理ってことを理解しろ
絶対に売り煽りガーだとかガチホに騙されるな
売り煽りガー、ガチホガーって言ってる奴は高値掴みの敵やからな
敵の正体はかなり低い価格で掴んだ初期組
高値掴みの君が今売れば、彼らは困るんだよ
君らが売ればどんどん資金が流出して行く
自分の含み益がガンガン減って行くのは気分がいいものじゃないだろ?
なまじ、300円付近の含み益を見てるから、戻るかもしれないと思って利確出来ない
だから、高値掴みの君達にガチホを推奨するよ
自分たちのためにな
モナーコインに学べ!
2017/12/31(日) 13:40:17.20ID:2XiM1Iqd
歴史に学ばない奴らだな
2017/12/31(日) 13:41:38.93ID:IZtki7gH
昨日はダンマリだったのに
ここぞとばかりにアンチが躍動してて草
2017/12/31(日) 13:42:46.78ID:7xJ7CZaA
きたきた
2017/12/31(日) 13:43:05.54ID:2XiM1Iqd
958 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/31(日) 13:39:17.39 ID:dBqqxxgT
それからボクはいまリップルよりもbchに比重を移してます
これは近くに沸騰します

インサイダー波動が出過ぎて笑えるぐらいです

間違いなく買いでしょう
2017/12/31(日) 13:43:52.90ID:rx7FgOjt
波に乗れ!リップレイメーカー!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:44:07.80ID:WDYtCD6h
多少持ち直してて笑える
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:44:13.28ID:QoYPbOXq
1分足上昇へ
5分足も上昇へ
少しあがるかもね少しだけ
2017/12/31(日) 13:44:26.37ID:ZBETbWRN
アンチも上がってる時にはダンマリだったよ
2017/12/31(日) 13:44:27.06ID:JTQV3dqJ
>>6
見捨てられてて草
2017/12/31(日) 13:44:48.37ID:y8inOSnr
Rippleスレ多すぎワロタripple板早くしろや
2017/12/31(日) 13:44:54.26ID:KYZ4pO0N
一喜一憂するな下落相場に小反発は付きものだぞ
細かく損切り繰り返す事になるぞ
2017/12/31(日) 13:45:09.46ID:fXRz3KyE
前スレで出てたけど高い値段で売ってそれ以上の枚数で買い戻す場合の税金どうなる?
日本円は増えてないけどやっぱり税金はかかるの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:45:08.75ID:oYS3bs2f
1.8ドルくらいで落ち着いてくれ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:45:12.21ID:l+kL5vMO
>>3
ほぼ全員な。
2017/12/31(日) 13:45:34.45ID:lz6H2+vf
最悪のタイミングで落ちたな。
明日も下げるからね。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:45:37.95ID:wAubvB2u
さて、このまま300お願いします
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:45:38.66ID:vjl0Yxyh
170まで下げてくれ
2017/12/31(日) 13:45:40.50ID:lHZ8wOBO
最後の逃げ場きたかもな
天井見誤るなよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:45:40.59ID:mtPwxnzn
>>6
匿名掲示板のポジトークに釣られる奴は一生勝てない
2017/12/31(日) 13:45:43.80ID:dYP6ixrR
ここからリップル暴落すれば買い戻し、しなければやめてビッチ買えばいいのか
簡単だな
2017/12/31(日) 13:45:57.30ID:mxCIfLbW
いい年越ししたいから、はやく300いってくれ
2017/12/31(日) 13:45:59.38ID:HXmf+w3O
俺はずっと警告してたよ
こんな異常に上がればどっかでガツンと下がると
イナゴ達は永遠に上がり続けるとでも思ってたようだけど
2017/12/31(日) 13:46:19.55ID:WMf55DIY
お、今度こそ?
2017/12/31(日) 13:46:24.65ID:xlKzSg41
売るなっていう奴いるけど
下がって買いもどせば枚数増やせるんやで
仮に上がるなら少しの損で直ぐ買い戻せる
一気に戻す事はほぼ無いから
上がるのか下がるのかどう考えても下がる方が大きいわ
後CCの人はやめとけどこかに送金先作るまでガチホ推奨
2017/12/31(日) 13:46:27.88ID:WJbvHnTY
上で買い下で売るのが養分。
タイミングがわからないから上で買ったのに、下で売るのは自信満々で売る。
結果最悪のタイミングで売る。
そしてまた上まで指をくわえて待ち落ちる寸前に買うのだ。
2017/12/31(日) 13:46:33.67ID:afWYQvbY
そろそろbch来ると思うんだよなー
リップルがもう少し持ち直したらbchに移すかな
2017/12/31(日) 13:46:34.89ID:cX45gxo5
>>14
日本円で買うならかからない
2017/12/31(日) 13:46:38.99ID:lFriMAjb
売り抜けれましたーw
やたーw
もう宣伝終了でオケだぞ。
2017/12/31(日) 13:46:40.37ID:GxORf2Gi
1.5ぐらいまで下げないと逆に困るんだがw
2017/12/31(日) 13:46:55.08ID:ngIIBRCO
ビットコインがヨコヨコの今俺たちを止めるものは居ない
2017/12/31(日) 13:47:05.65ID:SbkpgGB4
ほらー早く買い増してよー
なーなー
2017/12/31(日) 13:47:05.83ID:hIZygXtY
最後の売り時だよ
まじで
2017/12/31(日) 13:47:15.05ID:962TOmOp
ウホッ(´・ω・`)200戻しとる
2017/12/31(日) 13:47:15.98ID:xmVbNgtZ
>>6
分析神マジ助かります!!
俺はもう仕込んでるんで宣伝あざっす!!
このどうしょうもないビッチを宣伝してくれる分析神を崇めまーす!

俺もBCHは近いうちに来ると思って仕込んでたんですけど分析神と同じ意見とは光栄です!!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:47:22.48ID:eM25ouhN
暴騰は3倍で止まってその後6割〜半額で落ち着くんだよ。最終脱出ポットだぞ。逃げろ
2017/12/31(日) 13:47:27.28ID:bL/lP59p

小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で

「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」

と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。

しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。

うつ病治療のため、様々な向精神薬を試しましたが、根本的な治癒への効果が認められず 、その様な薬の使用は望まない立場でした。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。

いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。

私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?

脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。

しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。

だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。

寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he33#+
2017/12/31(日) 13:47:29.93ID:aGW7BEPP
とりあえず第一波回避したな
あとはどれあげ上がってくれるか…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:47:33.01ID:qACPUiuE
買い増し買い増しー
また1000増えたわすまん
2017/12/31(日) 13:47:34.02ID:lHZ8wOBO
んだ
今回は205が天井だからここで逃げて190で買い戻しが正解かな
2017/12/31(日) 13:47:38.66ID:1iyX7C4s
分析神におすすめの本聞きたかったのにスレ終わってもうた
2017/12/31(日) 13:47:47.93ID:i64nHopx
大晦日くらいは、静かに過ごそうぜ
2017/12/31(日) 13:47:50.98ID:962TOmOp
こういうので手放す人が多いから億り人がそんなに発生しないんやね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:47:55.11ID:Lil4tKR1
え、リップル買い増ししていいの?
2017/12/31(日) 13:47:57.45ID:MJzxsf+z
ノーポジだからビッチいくわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:47:56.93ID:Q6ud9ei3
BCH一筋の俺からしたらリップルの暴落本当に嬉しい
やっと仲間になれそうだな
2017/12/31(日) 13:47:57.87ID:90XcuxZY
モナコイン2500円で40mona
リップル303円で990xrp

余剰金だからまだ良かったものの、そうじゃなかったらと思うと悍ましい
2017/12/31(日) 13:48:18.07ID:lFriMAjb
>>48
へたぴっぴー乙。
2017/12/31(日) 13:48:27.22ID:hgwAGB1n
1$になったら買うぞー
2017/12/31(日) 13:48:29.26ID:bxTbuirk
誰か教えてくれ
カードで100万288掴みくん生きてるの?
2017/12/31(日) 13:48:32.07ID:n6yGxdCF
もう1月2日(アメリカ時間1月1日)まで待ったほうがいいよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:48:38.82ID:kCh12JVy
どのコインのスレも暴落が始まると喧嘩が始まるのなw
2017/12/31(日) 13:48:51.05ID:n6yGxdCF
今からは手を出さない方が身のため
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:48:59.51ID:vjl0Yxyh
160-170になったら買い増しするから教えてクレメンス
2017/12/31(日) 13:49:00.22ID:T3l0c7K6
売るなって、あれほど言ったやろが・・・
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:09.79ID:uK6yez97
Artificial. Music - And So It Begins 
http://youtu.be/92Tyu4HhbdA?&;list=PLkurxeBet7kvW838xNRceWzfCzp3aREMo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/92Tyu4HhbdA/mqdefault.jpg
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:15.45ID:l+kL5vMO
>>38
なにこれ
2017/12/31(日) 13:49:17.19ID:M6RJ2kJ3
明日の利確祭りまでのんびりできるわ
2017/12/31(日) 13:49:20.43ID:qUrJIXr7
また200切るね
遊ばれてるだけ〜
2017/12/31(日) 13:49:20.49ID:0wnW6Sp7
>>26
いやだから
利確したら税金払う必要があるんだから
枚数減るだろと
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:21.58ID:zsVB/aWo
>>48
こういうのってよく書き込めるよな…
自分が下手くそだって自己紹介してるようなもんじゃん
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:22.84ID:oYS3bs2f
>>48
お前はもうやめたほうがいい
2017/12/31(日) 13:49:25.93ID:hIZygXtY
ここで買うやつはいかれてるよ
大損こいて泣いてろよ頭の悪さに
チャートの勉強する以前だよ
2017/12/31(日) 13:49:39.31ID:lHZ8wOBO
クレカの請求で月末締めで来月引き落としか?
なんとかなるのでは?
2017/12/31(日) 13:49:48.25ID:aGW7BEPP
さっき190円で買えてたらもう利益出てたな
とっとと買えば良かったぜ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:49:49.23ID:Jgenh9zt
下で買えると思ってるやつは馬鹿
上がる時は一瞬だから買えない
ガチホが正解
2017/12/31(日) 13:49:52.47ID:UbDwFANC
>>48
真面目に書くけど急騰してから買うなよ
下手すぎだろ
2017/12/31(日) 13:50:08.70ID:fXRz3KyE
数日前のビットコイン盗難による暴落を経験してると余裕もてるね
あれで狼狽売りがどんなに悪手か理解した奴も多かろう
2017/12/31(日) 13:50:10.57ID:hzAZApS0
銀行に0.9円提供ってどこ情報??
2017/12/31(日) 13:50:10.80ID:0wnW6Sp7
>>29
いや掛かるだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:50:26.22ID:hgwAGB1n
>>29
売った時点で利益があればそこに税金がかかります。
2017/12/31(日) 13:50:37.72ID:hzAZApS0
>>69
250から全然戻ってないんですが…
2017/12/31(日) 13:50:40.87ID:f4Q6fLXe
予言神からも見捨てられたリップル
まぁ当然だよなぁ
モナコイン2号だもん
2017/12/31(日) 13:50:53.20ID:wwq9h/mm
1000円行くんだから今買ってても別にいいんじゃない?
現物なら。売らなきゃいいだけ
2017/12/31(日) 13:50:58.79ID:Qg811mN7
これで最後な

利確タイミングがわからないとかいってるヤシが多いから教えてやる

価格で決めるんじゃないんだよ
状況で決めるんだよ

これもまた4年くらいまえの話か
当時のスレにリップルatmとかいうふざけた画像が貼られた
スゲーウケたがそこでゴールがある程度決まった
世の中のそこら中にこれが見れるようになったときが売り時だと

これは例えだがゴールは自分で決めろ
大統領の口からリップルという言葉が頻繁に出たときなのか
銀行のマークにリップルが並んだときなのか
その辺のヤツが誰でもリップルを知ってるレベルになったときなのか

今はビットコインの知名度にもなっていない

リップラーはこんなレベルじゃ売らない

今回の上げは明確な材料が出ていない

本物のリップラーは材料にしか期待しない

売り時は価格じゃない
期待した状況になったときいくらになっているかだ

今はまだ期待した状況ではない
遠く及ばない

信じて握れないヤシは売れ
真のリップラーとの差はそこだ
リップラーは期待している
負けるかもしれないが行く末を見届けなければならない

リップルは投機ではない投資だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:01.76ID:wAubvB2u
売るなら売るでいいんだが、タイミングは年明けすぐな。

税金のことくらい調べとけ。
2017/12/31(日) 13:51:06.48ID:Peh4xL0G
一旦売り抜けた後の持ち越し買い戻し来たか
2017/12/31(日) 13:51:13.56ID:kE9LfxUP
2日夜から3日にかけて元に戻す、っていうか最高値更新する
安値で買いたい奴らが売り煽り入れてる
頭いいやつはガチホしとけよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:21.30ID:l+kL5vMO
>>29
かかるに決まってるだろw
騙すなよw
2017/12/31(日) 13:51:24.46ID:t7hDncwQ
まあゆっくり上げてこうぜ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:26.66ID:qFfX0ex1
Bccとbchはおんなじ?
2017/12/31(日) 13:51:34.60ID:f4Q6fLXe
>>48
半年ROMって勉強しときなさい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:44.60ID:vjl0Yxyh
>>70
ソースなしの情報漏れ
信用度低め
2017/12/31(日) 13:51:45.62ID:o2urF2O1
すまん、こんなゴミコイン持ってる阿呆おる?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:45.93ID:OrBjf2VV
>>70
アメリカの裁判の訴状
2017/12/31(日) 13:51:52.89ID:fXRz3KyE
300円で10000XRP売却
200円で15000XRP購入

理想論だけどこれだと日本円プラマイ0で税金はかからんってこと?
2017/12/31(日) 13:51:54.33ID:J0w4gV3e
>>14
円に戻さなくても通貨間の利益にかかる
まあやるには難易度高いよ
まず税金の損失分考慮した最低目標値まで値が落ちる事が大前提
これでプラマイゼロ
そこからさらに値が落ちて初めて枚数増やせる
値が想定より落ちなかった場合は枚数減らすだけ
確固たる自信がないと実行できないよ

最低目標値は売った時の利益によるから大量に売れば売るほど難易度が上がる
税率上がっちゃうからねー

本業以外はやめといた方がいい
2017/12/31(日) 13:52:00.61ID:BOo/G2as
10分後には195
2017/12/31(日) 13:52:07.25ID:cX45gxo5
>>71
買い戻すときにかかるかかからないかじゃないのか
2017/12/31(日) 13:52:07.97ID:xmVbNgtZ
おまえらまたそうやって人の意見に流されてBCHにくんの?
少しは自分で分析して動けよ

スレ違いだからもうそろそろやめとくがBCHの実績見てたらこれからの上げは確実なんだよなぁ
BCHは4日以降に爆発あるよ
もちろんおまえらが群がればそれより早く火はついちまうが
2017/12/31(日) 13:52:16.56ID:n6yGxdCF
>>74
あいつ昨日240円で買って眠りから目覚めたら爆死してんじゃん
疫病神が抜けたことで1ヶ月以内に300円越えくるぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:52:16.94ID:OqTqzSLR
勃起しろー
2017/12/31(日) 13:52:21.79ID:C2ph9BqW
Rippleはきちんとした通貨だから
持っておけば大丈夫だよ
時価総額2位だぞ…
2017/12/31(日) 13:52:38.12ID:2XiM1Iqd
大元が1ドルで安定させたい通貨をなんで200円で買いたいの?
2017/12/31(日) 13:52:39.84ID:jfDgIGW+
もうリップルはやめた。
次に上がる通貨を教えてくれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:52:41.48ID:wAubvB2u
>>76
ほんとこれ。
ガチホ一択。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:52:44.60ID:IvNF68L+
最後の売り逃げチャンス
2017/12/31(日) 13:52:53.32ID:fXRz3KyE
>>72
なるほど勉強になったわ
2017/12/31(日) 13:52:54.41ID:uUyoRRiX
>>96
リップルだぞ
2017/12/31(日) 13:52:54.59ID:kLFopALs
>>87
10000xrp売却したらそこにかかる
次買ったとか関係ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況