探検


【暗号通貨】Ripple総合237 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 13:34:36.45ID:kLFopALs
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合236 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514692210/
2017/12/31(日) 13:56:13.38ID:0wnW6Sp7
>>136
売った時に掛かる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:56:19.67ID:wAubvB2u
リップルはロスチャイルドが仕掛ける通貨。

あっ
2017/12/31(日) 13:56:20.32ID:Y43acmoG
おっ
やっぱり200割れで買ったの大正解やんけ
これが上手な人やで
2017/12/31(日) 13:56:32.70ID:0MVhAAIC
https://i.imgur.com/jxZ9BC8.jpg
チキン食って見守ります
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:56:35.64ID:C1Pag8Bm
170こないのか
2017/12/31(日) 13:56:42.27ID:ODQg7VOq
>>129
回転で一番悲惨なのは今年ガンガン利益出しておいて
来年その資金で損する奴な
税金分も手元に残らない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:56:47.04ID:Jgenh9zt
>>130
だったらなんであれだけの銀行、カード会社、グーグルなどが賛同するんだ?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:56:48.95ID:IjPSk7A1
買い戻しで税金かかるとかいってるやついるけど最初の利確分はかからないらな
普通に一年間でプラスになった分だけ払えばいいから
税務署で聞いた
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:56:51.17ID:CaYhykGp
底は190だったか。。。
もうちょい下がってくれると思ったんだけど。。。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:56:53.07ID:/9hVGkf5
190で売ったのほんと馬鹿だったかなあ。ここで売れたらなあ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:57:00.77ID:l+kL5vMO
下がらないか…160円台なら全力で買いたい。
2017/12/31(日) 13:57:00.89ID:cX45gxo5
>>153
そんなこと当たり前だが
買い戻す場合に税金かかるかどうかへのレスなんだけど
2017/12/31(日) 13:57:01.26ID:79amWvnz
やっぱ狼狽え売りは良くないな
2017/12/31(日) 13:57:02.64ID:s8vxUSXT
>>157
また下がって来るよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:57:09.86ID:SiF4LKQ9
底値で売った馬鹿おりゅ?w
2017/12/31(日) 13:57:13.58ID:fyIoA4c1
明日明後日でまた落ちるから今買うのはやめとけよ
後悔すんな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:57:20.84ID:sxav2D0Z
一番の負け組は290で買って190で売った奴
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:57:21.57ID:NsgPrrfg
一昨日130円で1000枚買って
さっき200円で1000枚買って
いま200円で売っても税金取られるの?
2017/12/31(日) 13:57:27.70ID:IBGPWWq4
もう200割らないよ
第一波が最も下がるから
2017/12/31(日) 13:57:32.54ID:4ZZpO3Sj
>>136
お前損切り利確云々より勉強しろマジで
嫌なら株式いけ、勝手に計算してくれるから
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:57:32.91ID:78CasCYl
来たな
明日は350円コース
2017/12/31(日) 13:57:37.03ID:ElQGwVQV
200割れで買えなかった雑魚おる?
2017/12/31(日) 13:57:38.85ID:hgwAGB1n
暴騰暴落が起きてもAI予想に収束するとか胸熱展開くるのか
2017/12/31(日) 13:57:42.44ID:HiTaSu2O
>>156
コンビニ店員びびってなかったかw
2017/12/31(日) 13:57:45.28ID:IBGPWWq4
>>170
取られる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:57:54.01ID:l+kL5vMO
さとみとりょうたはどこ行ったよ?w
2017/12/31(日) 13:57:58.08ID:kLFopALs
>>129
税金が40%以上かかる奴らは無理だな
2017/12/31(日) 13:57:58.85ID:GxORf2Gi
いやこれ誘われてない?w
2017/12/31(日) 13:57:59.06ID:vaVS74QS
200で拾えたから満足だわ
290で利確して200で拾い直し

もうRippleで負けとかあり得ないww
2017/12/31(日) 13:58:01.23ID:s8vxUSXT
>>162
1/3までは下がるさ
そこで買えばいい
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:58:02.02ID:OrBjf2VV
>>159
リップルの送金ネットワークシステムへの賛同と
XRPで世界の決済を支配することへの賛同は全く違うんだが
2017/12/31(日) 13:58:02.18ID:fyIoA4c1
大慌てでイナゴ飛び付いてて大爆笑
また落ちたら売るんですかね?w
2017/12/31(日) 13:58:03.43ID:Z9egWkGz
>>14
リップル一旦利確したことになるからそのときの利益にかかる

税金はらう金を考えると大量保有者が高値で売ってしたで拾うのは相当差額がないと税金で結果的に枚数減らすことになるかもしれんのはそういうこと
最悪なのが税金分もリップルに入れてて年明け以降に大暴落した場合
ないと思うけど、税金払えなくて死ぬ可能性があるからちゃんと考えてやらんと怖いよ
2017/12/31(日) 13:58:03.09ID:J0w4gV3e
>>160
買い戻しじゃねえよ
その前の売った時にかかんだよw
2017/12/31(日) 13:58:03.13ID:SbkpgGB4
リップル社の10億枚売り浴びせは1月何日?
あいつらホント養分から搾り取るな〜
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:58:05.27ID:SiF4LKQ9
負け組は3桁で買ってる奴だぞw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:58:13.73ID:Lil4tKR1
>>109
うめ うめ
2017/12/31(日) 13:58:19.16ID:cX45gxo5
>>172
お前は文章ちゃんと読めるように勉強した方がいいぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:58:19.86ID:d6Tcs/au
お前らにbchを買う最後のチャンスを与えるよ
ビットコインは乗っ取られてる
素人は何のとことか分からないだろうが、
全てをオンチェーンで処理するサトシナカモトの思想を受け継ぐのは庶民の通貨bchだ
来年はbchの年になる
覚えておいてくれ
買わなくてもいい
ただ猛烈に後悔するだけだから
2017/12/31(日) 13:58:24.86ID:rx7FgOjt
リップル年明のイベント
コインベース、SBI上場
提携先2社発表
2017/12/31(日) 13:58:32.11ID:C2ph9BqW
沢山の売り豚が急に消えて草
もう見慣れた光景
2017/12/31(日) 13:58:33.34ID:n6yGxdCF
下がった
釣り確定
2017/12/31(日) 13:58:35.50ID:6OVnn3nA
>>156
なにこれw
2017/12/31(日) 13:58:42.48ID:ElQGwVQV
暴騰相場は底試しながら上がるんだよ
2017/12/31(日) 13:58:42.23ID:qjbLZIAG
税金に関して無知な奴多すぎだろ
こりゃ本当に税金で破産する人大勢いるなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:58:50.34ID:NsgPrrfg
>>177
ええ…130円の方を売ったとみなされるのか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:58:50.74ID:QoYPbOXq
15分足もこのままいけば上昇へ
少し回復するかもね
2017/12/31(日) 13:58:52.15ID:BOo/G2as
はいおわり
予想通り195までいきますよ〜
2017/12/31(日) 13:58:52.87ID:Y2dlpWVi
>>113
ジハンのオモチャの間違いだろ
2017/12/31(日) 13:58:55.72ID:nSwTM6cw
いやー年末休暇にこいつらの芸人ぷり見るの面白いわ
リアルカイジw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:59:01.26ID:kxIJNkUu
15話『大敗』
http://www.coinciana.com/entry/2017/09/28/002826
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:59:03.81ID:l+kL5vMO
>>177
70円儲かってるだろーがw
2017/12/31(日) 13:59:05.41ID:ILq7rKBb
前スレに分析神来てたんだね
さて、買い増しタイム終了か
2017/12/31(日) 13:59:07.64ID:GxORf2Gi
>>194
まじでこんな簡単なのに釣られるとかアホすぎるwww
2017/12/31(日) 13:59:12.51ID:fV/Vktv9
イナゴはここで買う
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:59:15.27ID:C1Pag8Bm
損切りなら売却してても税金かからんやろ?
2017/12/31(日) 13:59:17.17ID:iC0IE5WO
240くらいまで一旦上がってくれ
それからまた下降トレンドに移行すりゃいい
2017/12/31(日) 13:59:21.58ID:EIO0edVz
釣られて落ちるよ
2017/12/31(日) 13:59:22.31ID:hIZygXtY
上げてるんじゃなくて少しずつ下げてます
投資は上がりきった銘柄でなく下がりきった銘柄にするべきかと
宣伝だけど、爆益欲しいから言います
ふくのはもう少しかかりそうですがビットコインキャッシュでみんなで勝ちましょhttps://i.imgur.com/s0oLhZN.jpg
2017/12/31(日) 13:59:23.36ID:df/vciKV
>>158
確定申告が終わるまで税金分をキープしておけばOKじゃない?
2017/12/31(日) 13:59:25.53ID:tz8Iqk0/
やべ。上げ始めた。来年まで待ってくれ…
2017/12/31(日) 13:59:25.93ID:NtHEgaG0
>>169
俺じゃん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:59:31.86ID:SlEi4roX
明日明後日で80円行くんじゃね?クスクス

290円で買っちゃったおじさんは何処にいりゅりゅ?
2017/12/31(日) 13:59:35.87ID:4ZZpO3Sj
利益分に全部かかるぞ
ガチホならかからん、買い戻しても利確分にかかってる
2017/12/31(日) 13:59:44.97ID:kLFopALs
おいおい
飯食ってる間にまた210円じゃん
2017/12/31(日) 13:59:47.79ID:n6yGxdCF
冗談抜きに150までいくぞ
2017/12/31(日) 13:59:54.80ID:7WHm+s/L
また買い増し時逃したわ
2017/12/31(日) 14:00:01.71ID:uOexlOY2
>>76
濡れた。
2017/12/31(日) 14:00:03.20ID:0wnW6Sp7
ああ、なるほどね
回転回転とか言ってる奴等は
税金の計算間違ってるからアホな事言ってんのか

残念だけど、こんな高値で回転した時点で
今までの利益全部に税金掛かるぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:00:10.13ID:oYS3bs2f
このへんでヨコヨコで頼むは
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:00:11.73ID:tOkVSG1v
>>191
風説の流布
はい通報
2017/12/31(日) 14:00:20.98ID:iC0IE5WO
>>218
アホか。130まで行くわい
2017/12/31(日) 14:00:21.39ID:t7KCkct8
イナゴ進化ぁぁぁああ!!ドドンッ!!
狼狽買い!!
2017/12/31(日) 14:00:26.37ID:s8vxUSXT
>>160
うむ
単純に
日本の販売所で円に変えた額 マイナス 日本の販売所に入金した額
が利益となる
2017/12/31(日) 14:00:32.91ID:dYP6ixrR
万一に備えて20%だけ買い戻したけど
ちょっとリバった程度で全力で行く奴はただのキチガイだろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:00:41.78ID:Jgenh9zt
>>187
銀行に配るんだよ
一般には出回らない
2017/12/31(日) 14:00:42.62ID:bI1IEv/R
日本政府の仮想通貨税収
試算9兆っていわれてたけどもっと取られるねこれは
延滞金か何か知らんが申告しないとかなりの利息つくんだよな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:00:44.44ID:OqTqzSLR
集えイナゴーー
2017/12/31(日) 14:00:56.96ID:iOgy0LmE
掃除してる間に上がってるやん。
また掃除してこよ。
2017/12/31(日) 14:00:58.84ID:qjbLZIAG
>>221
利益全部で買い戻したら税金かからないって思ってるやつばっかだなwwwww
2017/12/31(日) 14:00:59.84ID:hLFgE3rA
まじでここ馬鹿しかいないな
養分の皆さんあざっす
2017/12/31(日) 14:01:02.60ID:FWBsoNDz
これは上がる!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:03.30ID:kxIJNkUu
計算はこれですればいい
https://www.excelspeedup.com/idouheikinhou/
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:08.28ID:YnM25CQu
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  だから売るなと言ったじゃん!    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     | 買い増ししてガチホで良いんだよ
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2017/12/31(日) 14:01:11.57ID:n6yGxdCF
>>224
130円で仕込まれてるからそれはないな
130以降でかなりの養分吸ってるから
2017/12/31(日) 14:01:15.16ID:C2ph9BqW
売り豚もそりゃ必死になるわ
時価総額2位
もう上にいるのはbtcだけだからな
2017/12/31(日) 14:01:18.28ID:SbkpgGB4
>>223
こんなんで逮捕されてたらリップル買い煽りなんか全員逮捕だろw
2017/12/31(日) 14:01:20.58ID:zqrYTTyN
再び群がるイナゴw懲りねえなあwww
2017/12/31(日) 14:01:22.82ID:xO/8JDGD
また200切るのに日本人って馬鹿しかいないのな。
2017/12/31(日) 14:01:23.56ID:Ji01Nuhk
つぎは400いきそうだね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:25.44ID:l+kL5vMO
来年はリスク、リップル、ビッチだよ。
2017/12/31(日) 14:01:27.27ID:QhGkeoxi
コインチェックで取引してるんだけどスマホが故障したから代替機に変えてログインしようとしたら二段階認証できなくなってた
強制ガチホツラすぎるだろ
何でBFとかみたいに確認メールで認証させないんだよ。。
2017/12/31(日) 14:01:35.11ID:9JPL6wli
数十円上げ下げしても、スプレッド広すぎて話にならんわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:36.88ID:hgwAGB1n
>>198
取得単価の平均取ってそれより高いところで売れば1枚売ろうが税金かかるんだよ
この前タックスアンサー出たんだから勉強してこい
2017/12/31(日) 14:01:42.20ID:D1a5DOLN
>>170
含み損益にはかからない
損益確定したらかかる
それだけの話
2017/12/31(日) 14:01:43.36ID:hLFgE3rA
このスレは馬鹿ばっかりだから見る価値なし
2017/12/31(日) 14:01:45.36ID:4ZZpO3Sj
いや、売り戻しの上げ方やんけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:49.00ID:wAubvB2u
結局のとこガチホでええんだって。
すぐ狼狽すな。
2017/12/31(日) 14:01:49.34ID:iC0IE5WO
>>233
いつ買えばいいかおしえてーーー
2017/12/31(日) 14:01:54.30ID:ODQg7VOq
>>212
回転とか言ってる奴はキープしないで投入ってことだからな
更に、今年の税金は処分して払ったとしても
来年損した場合に税金返ってくるわけじゃないから丸損
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況