【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合236 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514692210/
【暗号通貨】Ripple総合237 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 13:34:36.45ID:kLFopALs
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:19.67ID:wAubvB2u リップルはロスチャイルドが仕掛ける通貨。
あっ
あっ
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:20.32ID:Y43acmoG おっ
やっぱり200割れで買ったの大正解やんけ
これが上手な人やで
やっぱり200割れで買ったの大正解やんけ
これが上手な人やで
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:32.70ID:0MVhAAIC https://i.imgur.com/jxZ9BC8.jpg
チキン食って見守ります
チキン食って見守ります
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:35.64ID:C1Pag8Bm 170こないのか
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:42.27ID:ODQg7VOq159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:47.04ID:Jgenh9zt >>130
だったらなんであれだけの銀行、カード会社、グーグルなどが賛同するんだ?
だったらなんであれだけの銀行、カード会社、グーグルなどが賛同するんだ?
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:48.95ID:IjPSk7A1 買い戻しで税金かかるとかいってるやついるけど最初の利確分はかからないらな
普通に一年間でプラスになった分だけ払えばいいから
税務署で聞いた
普通に一年間でプラスになった分だけ払えばいいから
税務署で聞いた
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:51.17ID:CaYhykGp 底は190だったか。。。
もうちょい下がってくれると思ったんだけど。。。
もうちょい下がってくれると思ったんだけど。。。
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:56:53.07ID:/9hVGkf5 190で売ったのほんと馬鹿だったかなあ。ここで売れたらなあ
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:00.77ID:l+kL5vMO 下がらないか…160円台なら全力で買いたい。
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:01.26ID:79amWvnz やっぱ狼狽え売りは良くないな
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:09.86ID:SiF4LKQ9 底値で売った馬鹿おりゅ?w
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:13.58ID:fyIoA4c1 明日明後日でまた落ちるから今買うのはやめとけよ
後悔すんな
後悔すんな
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:20.84ID:sxav2D0Z 一番の負け組は290で買って190で売った奴
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:21.57ID:NsgPrrfg 一昨日130円で1000枚買って
さっき200円で1000枚買って
いま200円で売っても税金取られるの?
さっき200円で1000枚買って
いま200円で売っても税金取られるの?
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:27.70ID:IBGPWWq4 もう200割らないよ
第一波が最も下がるから
第一波が最も下がるから
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:32.91ID:78CasCYl 来たな
明日は350円コース
明日は350円コース
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:37.03ID:ElQGwVQV 200割れで買えなかった雑魚おる?
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:38.85ID:hgwAGB1n 暴騰暴落が起きてもAI予想に収束するとか胸熱展開くるのか
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:54.01ID:l+kL5vMO さとみとりょうたはどこ行ったよ?w
179286円/3485枚
2017/12/31(日) 13:57:58.08ID:kLFopALs >>129
税金が40%以上かかる奴らは無理だな
税金が40%以上かかる奴らは無理だな
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:58.85ID:GxORf2Gi いやこれ誘われてない?w
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:59.06ID:vaVS74QS 200で拾えたから満足だわ
290で利確して200で拾い直し
もうRippleで負けとかあり得ないww
290で利確して200で拾い直し
もうRippleで負けとかあり得ないww
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:02.02ID:OrBjf2VV184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:02.18ID:fyIoA4c1 大慌てでイナゴ飛び付いてて大爆笑
また落ちたら売るんですかね?w
また落ちたら売るんですかね?w
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:03.43ID:Z9egWkGz >>14
リップル一旦利確したことになるからそのときの利益にかかる
税金はらう金を考えると大量保有者が高値で売ってしたで拾うのは相当差額がないと税金で結果的に枚数減らすことになるかもしれんのはそういうこと
最悪なのが税金分もリップルに入れてて年明け以降に大暴落した場合
ないと思うけど、税金払えなくて死ぬ可能性があるからちゃんと考えてやらんと怖いよ
リップル一旦利確したことになるからそのときの利益にかかる
税金はらう金を考えると大量保有者が高値で売ってしたで拾うのは相当差額がないと税金で結果的に枚数減らすことになるかもしれんのはそういうこと
最悪なのが税金分もリップルに入れてて年明け以降に大暴落した場合
ないと思うけど、税金払えなくて死ぬ可能性があるからちゃんと考えてやらんと怖いよ
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:03.13ID:SbkpgGB4 リップル社の10億枚売り浴びせは1月何日?
あいつらホント養分から搾り取るな〜
あいつらホント養分から搾り取るな〜
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:05.27ID:SiF4LKQ9 負け組は3桁で買ってる奴だぞw
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:13.73ID:Lil4tKR1 >>109
うめ うめ
うめ うめ
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:19.86ID:d6Tcs/au お前らにbchを買う最後のチャンスを与えるよ
ビットコインは乗っ取られてる
素人は何のとことか分からないだろうが、
全てをオンチェーンで処理するサトシナカモトの思想を受け継ぐのは庶民の通貨bchだ
来年はbchの年になる
覚えておいてくれ
買わなくてもいい
ただ猛烈に後悔するだけだから
ビットコインは乗っ取られてる
素人は何のとことか分からないだろうが、
全てをオンチェーンで処理するサトシナカモトの思想を受け継ぐのは庶民の通貨bchだ
来年はbchの年になる
覚えておいてくれ
買わなくてもいい
ただ猛烈に後悔するだけだから
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:24.86ID:rx7FgOjt リップル年明のイベント
コインベース、SBI上場
提携先2社発表
コインベース、SBI上場
提携先2社発表
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:32.11ID:C2ph9BqW 沢山の売り豚が急に消えて草
もう見慣れた光景
もう見慣れた光景
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:33.34ID:n6yGxdCF 下がった
釣り確定
釣り確定
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:42.48ID:ElQGwVQV 暴騰相場は底試しながら上がるんだよ
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:42.23ID:qjbLZIAG 税金に関して無知な奴多すぎだろ
こりゃ本当に税金で破産する人大勢いるなw
こりゃ本当に税金で破産する人大勢いるなw
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:50.34ID:NsgPrrfg >>177
ええ…130円の方を売ったとみなされるのか
ええ…130円の方を売ったとみなされるのか
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:50.74ID:QoYPbOXq 15分足もこのままいけば上昇へ
少し回復するかもね
少し回復するかもね
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:52.15ID:BOo/G2as はいおわり
予想通り195までいきますよ〜
予想通り195までいきますよ〜
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:58:55.72ID:nSwTM6cw いやー年末休暇にこいつらの芸人ぷり見るの面白いわ
リアルカイジw
リアルカイジw
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:01.26ID:kxIJNkUu204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:03.81ID:l+kL5vMO >>177
70円儲かってるだろーがw
70円儲かってるだろーがw
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:05.41ID:ILq7rKBb 前スレに分析神来てたんだね
さて、買い増しタイム終了か
さて、買い増しタイム終了か
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:12.51ID:fV/Vktv9 イナゴはここで買う
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:15.27ID:C1Pag8Bm 損切りなら売却してても税金かからんやろ?
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:17.17ID:iC0IE5WO 240くらいまで一旦上がってくれ
それからまた下降トレンドに移行すりゃいい
それからまた下降トレンドに移行すりゃいい
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:21.58ID:EIO0edVz 釣られて落ちるよ
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:22.31ID:hIZygXtY 上げてるんじゃなくて少しずつ下げてます
投資は上がりきった銘柄でなく下がりきった銘柄にするべきかと
宣伝だけど、爆益欲しいから言います
ふくのはもう少しかかりそうですがビットコインキャッシュでみんなで勝ちましょhttps://i.imgur.com/s0oLhZN.jpg
投資は上がりきった銘柄でなく下がりきった銘柄にするべきかと
宣伝だけど、爆益欲しいから言います
ふくのはもう少しかかりそうですがビットコインキャッシュでみんなで勝ちましょhttps://i.imgur.com/s0oLhZN.jpg
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:25.53ID:tz8Iqk0/ やべ。上げ始めた。来年まで待ってくれ…
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:31.86ID:SlEi4roX 明日明後日で80円行くんじゃね?クスクス
290円で買っちゃったおじさんは何処にいりゅりゅ?
290円で買っちゃったおじさんは何処にいりゅりゅ?
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:35.87ID:4ZZpO3Sj 利益分に全部かかるぞ
ガチホならかからん、買い戻しても利確分にかかってる
ガチホならかからん、買い戻しても利確分にかかってる
217286円/3485枚
2017/12/31(日) 13:59:44.97ID:kLFopALs おいおい
飯食ってる間にまた210円じゃん
飯食ってる間にまた210円じゃん
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:47.79ID:n6yGxdCF 冗談抜きに150までいくぞ
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:54.80ID:7WHm+s/L また買い増し時逃したわ
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:03.20ID:0wnW6Sp7 ああ、なるほどね
回転回転とか言ってる奴等は
税金の計算間違ってるからアホな事言ってんのか
残念だけど、こんな高値で回転した時点で
今までの利益全部に税金掛かるぞ
回転回転とか言ってる奴等は
税金の計算間違ってるからアホな事言ってんのか
残念だけど、こんな高値で回転した時点で
今までの利益全部に税金掛かるぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:10.13ID:oYS3bs2f このへんでヨコヨコで頼むは
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:11.73ID:tOkVSG1v225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:21.39ID:t7KCkct8 イナゴ進化ぁぁぁああ!!ドドンッ!!
狼狽買い!!
狼狽買い!!
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:26.37ID:s8vxUSXT227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:32.91ID:dYP6ixrR 万一に備えて20%だけ買い戻したけど
ちょっとリバった程度で全力で行く奴はただのキチガイだろ
ちょっとリバった程度で全力で行く奴はただのキチガイだろ
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:41.78ID:Jgenh9zt229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:42.62ID:bI1IEv/R 日本政府の仮想通貨税収
試算9兆っていわれてたけどもっと取られるねこれは
延滞金か何か知らんが申告しないとかなりの利息つくんだよな
試算9兆っていわれてたけどもっと取られるねこれは
延滞金か何か知らんが申告しないとかなりの利息つくんだよな
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:44.44ID:OqTqzSLR 集えイナゴーー
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:56.96ID:iOgy0LmE 掃除してる間に上がってるやん。
また掃除してこよ。
また掃除してこよ。
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:59.84ID:hLFgE3rA まじでここ馬鹿しかいないな
養分の皆さんあざっす
養分の皆さんあざっす
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:02.60ID:FWBsoNDz これは上がる!
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:03.30ID:kxIJNkUu 計算はこれですればいい
https://www.excelspeedup.com/idouheikinhou/
https://www.excelspeedup.com/idouheikinhou/
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:08.28ID:YnM25CQu / \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 買い増ししてガチホで良いんだよ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 買い増ししてガチホで良いんだよ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:15.16ID:C2ph9BqW 売り豚もそりゃ必死になるわ
時価総額2位
もう上にいるのはbtcだけだからな
時価総額2位
もう上にいるのはbtcだけだからな
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:20.58ID:zqrYTTyN 再び群がるイナゴw懲りねえなあwww
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:22.82ID:xO/8JDGD また200切るのに日本人って馬鹿しかいないのな。
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:23.56ID:Ji01Nuhk つぎは400いきそうだね
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:25.44ID:l+kL5vMO 来年はリスク、リップル、ビッチだよ。
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:27.27ID:QhGkeoxi コインチェックで取引してるんだけどスマホが故障したから代替機に変えてログインしようとしたら二段階認証できなくなってた
強制ガチホツラすぎるだろ
何でBFとかみたいに確認メールで認証させないんだよ。。
強制ガチホツラすぎるだろ
何でBFとかみたいに確認メールで認証させないんだよ。。
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:35.11ID:9JPL6wli 数十円上げ下げしても、スプレッド広すぎて話にならんわ
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:36.88ID:hgwAGB1n248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:43.36ID:hLFgE3rA このスレは馬鹿ばっかりだから見る価値なし
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:45.36ID:4ZZpO3Sj いや、売り戻しの上げ方やんけ
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:49.00ID:wAubvB2u 結局のとこガチホでええんだって。
すぐ狼狽すな。
すぐ狼狽すな。
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:01:54.30ID:ODQg7VOq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- エターニアなんだかんだで楽しみよ
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい