140台前半まで下がると思う。

ただ…他の仮想通貨に旨味もないし
イスラエルが仮想通貨発行するまでは機関流入で跳ね上がる可能性も否定出来ない。

まぁ…マスコミが本気で批判や潰す気があるならCM打ち切るんじゃないか?