探検


もう仮想通貨おわりなん?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:24.20ID:QZRviPLK
このまま土に還っておわり?
俺の100万円どこいったの?
2017/12/31(日) 11:50:27.83ID:P5NVyD/5
終わりだよw
真面目にバイトして金貯めな
2017/12/31(日) 11:52:32.00ID:f7tGYjBz
>>1
ありがとうな。
君のお金は全世界の人に渡ったんや。
もちろんボクにもね。デュフフフ!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:07.19ID:0tuHPCaq
終わりだろうな
使えないから
2017/12/31(日) 11:55:18.32ID:yiZLHBKP
ゼロサムゲームなんだから
儲かってるひとのもとへいったんだよ
2017/12/31(日) 11:59:28.90ID:f7tGYjBz
>>4
BTCは終わりだろうね。

他はまだチャンス残ってるよ。
カード会社に搾取されてる店側は使いたいんじゃないかな。
ユーザーにメリットあるように打ち出せば普及もあり得る。

が、どこかが提供してる電子マネーならともかく、盛り上げ役がいない。
販売の人間は詳しくない人の割合高いだろうし。
2017/12/31(日) 12:01:58.53ID:pm8WXOc2
来年の4日までは暴落するもんだ
2017/12/31(日) 12:04:25.24ID:F93lYi8b
早くbtc死んでくれ
邪魔な基軸
2017/12/31(日) 12:14:53.35ID:jGTaES/G
カード会社がリップル使うんだよ
なんで?カードユーザーがいなくなると儲からなくなるから、皆がカード決済しなくなれば取扱店からお金巻き上げられなくなるから
カード会社が囲ったらその通貨はもう勝ちでしょ
2017/12/31(日) 13:11:34.84ID:MDw5lveH
第一次仮想通貨は終わった
これからは有能なアルトがどんどん発掘されてくる
いまのBTCとメジャーアルトは死ぬよ
2017/12/31(日) 13:19:06.42ID:+LC6yb8X
あうあうあー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:01:02.65ID:hzS8jReq
俺が買えば終わるぞ
2017/12/31(日) 14:02:23.85ID:5b4bI1y5
リップルも年明け下がるで
2017/12/31(日) 14:06:45.53ID:YF0BoOks
来年はトークンの時代
2017/12/31(日) 14:11:10.94ID:aUoT42xB
ビットコインは終わるけど他も道連れにしたがりが多くてうんざりだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:17:13.43ID:Ahs5JdHj
>>14
これ
時価総額の低い実需系分野のトークンが軒並み500億程度まで上がる
2017/12/31(日) 15:05:25.73ID:WXDU+c2r
>>13
含み益たっぷりな通貨ホルダーが晴れて利確するよな
来年の原資が倍変わるんだからみんな明日フリーフォール
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:08:05.89ID:Afc9iMsg
なんで電子ゴミすぐ死んでしまうん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況