マジで日足がヤバすぎてまともな知識持ってるやつならこのチャート見て4日から買おうなんて思わんよ
年末年始耐えたら上がるなんて嘘だぞ
本当に耐えてた通貨に入金マネーは入っていく
モナーコイン2には入ってこない