マジでこのスレ終わったな
1週間前までのスレの雰囲気と大違いだ
ご新規さんは基本的に歓迎すべきなんだがここ2、3日で参戦した奴らは民度が低すぎる
イナゴの中のイナゴ
民度が低い書き込みしかできないならとっとと焼け死ね