こんな胴元が最終的に大儲けする詐欺通貨誰が買うんだよw
死ねよ

ブロックチェーンは中央集権でないから価値があるんだよ
こんな中央集権的な詐欺通貨は仮想通貨界にとって迷惑通貨でしかない

中央集権的な通貨の規模がでかくなるとおそらく仮想通貨全体を破壊するようなカタストロフィーが起きる