800万くらい含み益ある状態で、仮に290円で売って200円前後で拾ったとしても
給与所得も含めた税金計算したら枚数増えないことが分かった。むしろ減る。
150円くらいで拾えれば良いけど、そこまでノーポジでいるのも怖い。
来年には戻る。だからガチホ。