ちなみに漏れは一円で買ってるから買い煽りしてる訳ではないよ
仮想通貨は知らんけど株なんて半年漬け込めば助かること多いからね
素人はガチホに限るんだよ
まあ数字見て焦っちゃうからど素人なんやろうけど
責任取れないから握っとけとも言えないけど280とかで買って損切りはちょっちもったいないきがするよね