回転してるヤシ税金無視?
税金考えたら回転なんてできないと思うけど
損切りしてるヤシもいてワロタ
何を期待して買ったか自分でもわからんのなら買わなきゃいいのに
漏れだったら損切りしないよ?
漬け込めない金突っ込んだのかな