やろうか迷っている人に追加でお伝えするとbittrexやpoloniexは上場するときに
相当のコインを取引所に渡さないと上場できないという噂だけど
Binanceの社長はコインの提供ではなく技術的に将来性のあるコインを上場させていると明言している。
この時価総額の低い草コインたちも一応Binanceのテクニカル審査に通っているというところが
期待している理由。
poloやtrexの草コインなら自分は買わない。
もちろんどこまで信用していいかはわからんどね。