とりあえず>>1の銘柄の中で、既に数千円とかになってるのは外すか買い増しなしでいい気がする
少なくとも1ドル以下のを中心に買い増しして伸びがいいのに重点を置いてく感じがよくね?
数千円が数十万になるのは考えにくい