ほとんどの通貨が上げてる中で、リップルだけが下がってるんですが…w
リップルだけが圧倒的に負け組だよ
もう二度と2ドルを超えないだろうね

https://i.imgur.com/ireT2V1.png
https://i.imgur.com/hrcmwEU.png
https://i.imgur.com/na568LW.png
https://i.imgur.com/AJsCQYB.png
https://i.imgur.com/GUW48Ai.png