【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【暗号通貨】Ripple総合232 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 02:41:52.11ID:WUwM6nAW
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:47:48.92ID:xqjGL/gP 発表情報リークしたのか⁉︎
年内二万なら、朝から上がり最速垂直フル勃起か!
クレカで全力行ったるか‼︎
年内二万なら、朝から上がり最速垂直フル勃起か!
クレカで全力行ったるか‼︎
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:48:28.63ID:GxORf2Gi >>147
それリップルっていうドラッグの事だよ。アッパー系のハッピーになれるやつ
それリップルっていうドラッグの事だよ。アッパー系のハッピーになれるやつ
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:49:36.20ID:962TOmOp リップルが金と交換できるようになりましたとかなら2万行くかも
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:49:37.80ID:jeMSSRhV カービィのリップルスターの事じゃないのか
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:49:39.69ID:lXYkeR+P まぁここは買ったやつしかいないから強気なことばっか言ってるけど実際は甘くないだろうな
来年には一万行くとか本気で言ってるやついそうだし
来年には一万行くとか本気で言ってるやついそうだし
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:50:09.29ID:Ahs5JdHj 時価総額見ればそりゃね
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:50:11.32ID:3rt075rB >>141
それだわ
それだわ
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:50:16.32ID:bI1IEv/R 下手すりゃ今日300アタックありそうにも見えるけど
まあさすがにそこまでの奇跡は起こらんか
でも異常な速さで天空人を救ってきたxrpなら1週間あればまた300アタックしても不思議はないな
まあさすがにそこまでの奇跡は起こらんか
でも異常な速さで天空人を救ってきたxrpなら1週間あればまた300アタックしても不思議はないな
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:50:21.42ID:WoQjFNcX 株とかしない層でも仮想通貨やってるらな
市場全体が加熱ぎみだとは思う
市場全体が加熱ぎみだとは思う
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:51:12.86ID:Ahs5JdHj むしろ次はリップルからどの中型小型アルトに流れるかを予想して先回り
日本人気が高めでブログやツイッターでたまに見かけるレベル、時価総額安め
日本人気が高めでブログやツイッターでたまに見かけるレベル、時価総額安め
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:52:38.73ID:LSgLOXp1 俺も100億り人か〜税金やばいな〜
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:52:49.71ID:Rc1f3/T9 1XRP・1万なんてことになったらインフレ化しすぎて大変なことにならないか?
常識的に考えて国が何らかの規制をかけてくると思う
1000〜2000円が相場じゃないかな
常識的に考えて国が何らかの規制をかけてくると思う
1000〜2000円が相場じゃないかな
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:53:06.75ID:LEohoC9R XVGとの違いって具体的に何?
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:53:13.19ID:k54D8eZA168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:54:05.62ID:WoQjFNcX 俺はバンクエラ買ったよ
配当付きだしガチホ層が多そう
キャッシュカード作れるのも強い
伸びると思う
配当付きだしガチホ層が多そう
キャッシュカード作れるのも強い
伸びると思う
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:55:08.62ID:GxORf2Gi >>166
与沢かマカフィー
与沢かマカフィー
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:55:20.24ID:bI1IEv/R >>161
株やってなくてもガンホーが爆上げしたときはみんな知ってただろ
そのヤンキーも保有してるかはわかんなくね
それにインターネットに馴染みの薄い層がこのバブルの靴磨きだよ
スマホに移行するのが遅かった・まだしてないおっさんおばはんを身近に知ってるだろ
そういうのが始めるといよいよピークを迎える
株やってなくてもガンホーが爆上げしたときはみんな知ってただろ
そのヤンキーも保有してるかはわかんなくね
それにインターネットに馴染みの薄い層がこのバブルの靴磨きだよ
スマホに移行するのが遅かった・まだしてないおっさんおばはんを身近に知ってるだろ
そういうのが始めるといよいよピークを迎える
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:55:22.50ID:fXQlEdy0 0.3円とか言わなきゃまだなぁ
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:55:36.10ID:BRtrQ+bp 仮想通貨ってデイトレみたいなことできるの?
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:56:08.50ID:wUpfILFK 300超えたら起こして
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:56:58.25ID:nyUSh7rV すでに日本の仮想通貨人口100万人超えてるらしいけど
一体どこまで人口増えるんだろうね
一体どこまで人口増えるんだろうね
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:57:09.34ID:dMQXi6fz 新参やけど1万円分だけ買うのとかあり?結局100万単位で買わないと意味ない気もするんやが
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:57:25.85ID:iSMKptHx そろそろアメリカン砲くるか?
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:58:04.87ID:sn19brNf 誘導わかり易すぎぃ
0.3円で仕込んで今まで持ってるようなゴリラ握力が材料残したまま売るわけないんだよなぁ
0.3円で仕込んで今まで持ってるようなゴリラ握力が材料残したまま売るわけないんだよなぁ
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:58:43.85ID:LNihXa5i くっそーCCで貸し出ししてぇ。。。
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:59:18.14ID:iC0IE5WO レンジ相場ってやつじゃねーの?下手すりゃ240まで下がるやつでしょ?
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:01:16.61ID:nrf9wbRt182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:01:39.25ID:xtn2jC6w183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:03:03.72ID:JtDgiXKl リップルのおかげでうちのチャッピーに餌を買ってあげられる
http://i.imgur.com/dNLGpmD.jpg
http://i.imgur.com/dNLGpmD.jpg
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:04:01.48ID:4NnQ8tvT 犬ガリガリすぎる
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:05:47.82ID:jQ5YMeqQ ビットコインに資金流れるぞ
逃げとけよ
逃げとけよ
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:08:12.05ID:YdQbeIDZ 寝ておきたが大して動いてねえな
もっかいねよ
もっかいねよ
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:09:31.25ID:IyB57D13192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:10:03.78ID:pg/teHFf193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:10:18.87ID:afWYQvbY ビットコインもやっと落ち着いたな
リップルも上がってくれることでしょう
改めて態勢整えて300チャレンジだ
リップルも上がってくれることでしょう
改めて態勢整えて300チャレンジだ
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:11:15.27ID:E8lKvvAY だー売り時のがした
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:12:31.55ID:PoBY47hr 250円まで暴落してるや内科〜医
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:13:49.43ID:Bl9JHTmJ 300円が上がりすぎなんだよね
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:14:20.05ID:VLLxuQHA そういえば年内1000とか言ってる人いるけど来年1000の間違いだよな?・・・だよね?
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:14:24.78ID:PoBY47hr 290円で30000xrp
高猫掴んだボクは
助かりますか.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
高猫掴んだボクは
助かりますか.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:14:30.70ID:bI1IEv/R 2015年時点で世界の株式市場の時価総額の合計は7000兆円以上
仮想通貨というよりはxrpがインフラとして必要なものに化けてしまえば
時価総額500兆円くらいになってもおかしい話ではない
金市場も850兆円くらいある
まあブラジルの道端でサッカーめちゃくちゃ上手い子が
世界のトッププレイヤーになるくらいの夢かな
仮想通貨というよりはxrpがインフラとして必要なものに化けてしまえば
時価総額500兆円くらいになってもおかしい話ではない
金市場も850兆円くらいある
まあブラジルの道端でサッカーめちゃくちゃ上手い子が
世界のトッププレイヤーになるくらいの夢かな
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:17:00.08ID:RiNm+t3Q203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:17:34.67ID:bL/lP59p ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he30'@
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he30'@
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:17:43.59ID:xtn2jC6w205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:18:03.67ID:ni14v6uv206クレカおじさん
2017/12/31(日) 04:18:44.70ID:xe//qJzy 一週間後には300超えてると思う。
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:21:16.96ID:vjl0Yxyh 今のうちにtrxしこんどけ
伸び始めたぞ
伸び始めたぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:24:42.32ID:bI1IEv/R 韓国では今の時点で313円ということを考えれば
現在進行形で救われているともいえる
現在進行形で救われているともいえる
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:26:18.71ID:6zTwY2ca チャート散らかってるなー
もう安定感のあった昔のリップルちゃんじゃないんやなー
もう安定感のあった昔のリップルちゃんじゃないんやなー
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:26:20.65ID:aGW7BEPP さっきからスッコンスッコン下がりすぎだよ
空売りされてませんかね
空売りされてませんかね
2017/12/31(日) 04:26:23.45ID:8tMMCbnA
なんかあがっとるねー
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:27:54.31ID:CswbTrIX >>197
ガンホー爆上げに気が付いたのが2月だったな。
ディズニーランドでアトラクション待ちしてるときに前の奴らが全員スマホでパズドラしてるのを見て家に帰って株価チェックして知った。
口座は持っていたので翌日入金して買ったらそこそこ儲かった記憶があるな。
ガンホー爆上げに気が付いたのが2月だったな。
ディズニーランドでアトラクション待ちしてるときに前の奴らが全員スマホでパズドラしてるのを見て家に帰って株価チェックして知った。
口座は持っていたので翌日入金して買ったらそこそこ儲かった記憶があるな。
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:28:10.94ID:oBD209aG ブレイク?フェイク?
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:29:16.29ID:1GOMg1mM 順調に下がってきてるな
年あけてビットコインが息吹き返したらめっちゃ下がりそう
年あけてビットコインが息吹き返したらめっちゃ下がりそう
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:29:36.26ID:VCc0nvUX 全体的に上がってきてるね
この勢いでネムも150円オナシャス
この勢いでネムも150円オナシャス
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:29:40.64ID:bI1IEv/R219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:31:55.60ID:Qm3Lqojk 韓国籍のおトモダチさえ居ればねー
リップル250円で買ってトモダチに送金→トモダチに300円で売ってもらう→任意の通貨に両替して返金
これを組織ぐるみでやってるから困るwwwww
リップル250円で買ってトモダチに送金→トモダチに300円で売ってもらう→任意の通貨に両替して返金
これを組織ぐるみでやってるから困るwwwww
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:32:33.12ID:IfANX9aU モナコイン2300円で掴んでるんですが助かりますか?
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:32:39.69ID:bI1IEv/R222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:32:40.75ID:ZUEsQ1tA このヨコヨコが続いた後はいつも○る
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:32:51.37ID:ssHLsDil ペナントブレイクしたな
ここからはナイアガラやで
240では止まらんから覚悟しときよ
ここからはナイアガラやで
240では止まらんから覚悟しときよ
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:33:30.47ID:lHZ8wOBO やはり290あたりで一時撤退が正解でしたね
その後、下げが止まったら買い戻しすればいいだけこと
枚数も増やせるし
その後、下げが止まったら買い戻しすればいいだけこと
枚数も増やせるし
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:33:43.69ID:g36XUnvH 290で売ったワイ勝ち組やったね
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:34:41.22ID:lHZ8wOBO とりあえず今買い直したとして50枚は多く戻せる
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:35:05.73ID:zcRptMtJ https://coinmarketcap.com/
あれ
これ
387億リップルすでに市場に出てるとか・・
この流れだと来年、1月ごとに10憶づつリップルがファイナンスとか企業にリップル保有させたら
半年で447憶いくなぁ残りその時残り103憶しか残ってないのかー
5月から本格的に爆上げくるAI予想ともがっつりおうてまうなー
2018年1月か2月内に1000円超えるとか割と現実的じゃねーかこれw
あれ
これ
387億リップルすでに市場に出てるとか・・
この流れだと来年、1月ごとに10憶づつリップルがファイナンスとか企業にリップル保有させたら
半年で447憶いくなぁ残りその時残り103憶しか残ってないのかー
5月から本格的に爆上げくるAI予想ともがっつりおうてまうなー
2018年1月か2月内に1000円超えるとか割と現実的じゃねーかこれw
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:35:33.32ID:aGW7BEPP なんか10分置きにカックンしてるな
大口さんが利確してる?
大口さんが利確してる?
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:36:09.38ID:Qm3Lqojk 少額でやってるならそれで良いのかも知れんけど
売って買い直してって時点で結局税金スプ手数料で損してんだから握って眠れwwww
売って買い直してって時点で結局税金スプ手数料で損してんだから握って眠れwwww
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:36:26.21ID:waKQSxDL リップルチャートには螺旋力を感じずにはいられない
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:37:40.48ID:Qx3KjI0z っきさ59btc、230円台後半(16100台)で、9000万円分のxrp買ってしまうたんだ。
だから上がってくれないと困るよー
だから上がってくれないと困るよー
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:37:57.34ID:lHZ8wOBO 税金かからない程度の新規の話しですよ
新規でまさか今ガチホしてるのはいないとおもうけど
新規でまさか今ガチホしてるのはいないとおもうけど
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:38:22.14ID:zcRptMtJ え?与沢神 降臨?
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:38:31.77ID:1IY1XjI/ よざにゃんは230円で仕込んだなら250円代で戻った時にもう利確してると思う
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:38:38.05ID:clrIxpI0238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:38:38.54ID:PKwKAVb4 >>233
うp
うp
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:38:39.34ID:C752L1i9 どこの与沢だよ
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:40:08.57ID:JOIWZVyL 年内1万さんのスレになってるな
来年でも1万は無理だしその枚数だとおくりびとになれんわ
来年でも1万は無理だしその枚数だとおくりびとになれんわ
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:40:54.44ID:PKwKAVb4 >>240
バイナンスとかかな
バイナンスとかかな
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:41:20.78ID:afWYQvbY 売りいたいクソ薄いやん
上がろうと思えばいくらでも上がれるのに上がらない…ってことはまだまだその時じゃないな
買い板突っついて値段下げるか
上がろうと思えばいくらでも上がれるのに上がらない…ってことはまだまだその時じゃないな
買い板突っついて値段下げるか
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:42:04.48ID:Gwxabg0s 年内1万さんのスレになってるな
来年でも1万は無理だしその枚数だとおくりびとになれんわ
来年でも1万は無理だしその枚数だとおくりびとになれんわ
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:43:42.75ID:Qm3Lqojk もう大晦日ですなぁ
年末年始くらいはチャート忘れてゆっくり過ごした方が良いよね
年末年始くらいはチャート忘れてゆっくり過ごした方が良いよね
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:43:54.92ID:g9bhkCgZ 1万は流石に無理だわ
そりゃ年内300近くも1ヶ月、いや2週間前でも無理いって言われただろうからあり得ないことも起きるかもしれんが……それでも99.9999%無理だな
そりゃ年内300近くも1ヶ月、いや2週間前でも無理いって言われただろうからあり得ないことも起きるかもしれんが……それでも99.9999%無理だな
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:44:34.13ID:VLLxuQHA 現物は落ち着くわ
暗号通貨じゃないんだけど、FXでレバかけてやるのがあたりまえになってたんで
たとえ逆行しても思ったより資産減少速度速くないという
暗号通貨じゃないんだけど、FXでレバかけてやるのがあたりまえになってたんで
たとえ逆行しても思ったより資産減少速度速くないという
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:44:49.49ID:9JPL6wli さー100円まで下がるぞ
税金のこと考えたら繰り越すのバカバカしいからな
税金のこと考えたら繰り越すのバカバカしいからな
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:45:01.35ID:zcRptMtJ アイフォン12があったとして、50cm上に薄いホログラム映像を投影できる等の
超未来ガジェットが限定300台販売で、全部売れた後
オークションで売りにだされたらどれくらいの価値がつくと思う?
次オークションに誰がだすとも限らない。もう手に入らないかもしれない。
溢れるほどの金持ちならいくら出しても惜しくないはずだ。
リップルはまさにそういう世界
半年後550憶XRP全部sold outできたら次は残り550憶をどうするかの話になるだろうな
次はもっと加速的に値上がりしそう ホラAIの予想と一緒
超未来ガジェットが限定300台販売で、全部売れた後
オークションで売りにだされたらどれくらいの価値がつくと思う?
次オークションに誰がだすとも限らない。もう手に入らないかもしれない。
溢れるほどの金持ちならいくら出しても惜しくないはずだ。
リップルはまさにそういう世界
半年後550憶XRP全部sold outできたら次は残り550憶をどうするかの話になるだろうな
次はもっと加速的に値上がりしそう ホラAIの予想と一緒
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:45:56.28ID:clrIxpI0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★3 [冬月記者★]