XVGのチャート見た後HitBTCのNGC板見るとスカスカすぎて
上にも下にも一瞬で吹っ飛んでいきそうで怖いわw
取引量少なすぎるし、これ今の時点でチャート見るのは時間のムダだな
他の大手取引所に上場してからが本番だわ