昨日ZAIFのチャットで
「NAGACOINヤバいっすね」 「確かにNAGAは来てるね」
みたいな会話があって、そこで初めてNAGACOINの存在を知った

適当にググったらロジャーのおっさんが絡んでる事が判明
しかもHITBTCでチャート見たら結構いい感じに見えた
NAGACOINについて詳しく知らんが何となく高騰しそうな気がしたんで
持ってるZAIFトークン全部売って300万円分(1万枚のNAGACOIN)買ってしまった

0.00016の時に買ったんだけど、今じゃ0.00034とかになってて草

もっと上がってくれても一向に構わん