昨日ZAIFのチャットで
「NAGACOINヤバいっすね」 「確かにNAGAは来てるね」
みたいな会話があって、そこで初めてNAGACOINの存在を知った
適当にググったらロジャーのおっさんが絡んでる事が判明
しかもHITBTCでチャート見たら結構いい感じに見えた
NAGACOINについて詳しく知らんが何となく高騰しそうな気がしたんで
持ってるZAIFトークン全部売って300万円分(1万枚のNAGACOIN)買ってしまった
0.00016の時に買ったんだけど、今じゃ0.00034とかになってて草
もっと上がってくれても一向に構わん
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part3【ロジャー・バー顧問】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
696承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:16:51.40ID:HLAJ8kqh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています