探検


【NGC】NAGA SwipeStox Switex part3【ロジャー・バー顧問】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:38:20.32ID:h2Tyz6My
取引所 hitbtc
https://hitbtc.com

naga ico 公式
https://www.nagaico.com

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514356538/
2017/12/31(日) 02:38:35.94ID:Qx3KjI0z
              , -‐ ―ー- 、
            /  // ハ  \ \
        /           \ ヽ、
       /  /            ト、
       仆 /|_/|_|_______   ハヽ
      /⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli
       ト   i|.  ` ´  l l  ` ´  〉i  / li
      il \ill     ハ l l ハ     |l | /  li  
      !|  i`| Υ   ニニニ   Υ | i|′  |ト、
      /   |i ヽ ヽ弋エエエエア   /ノli    | !
    i|   !li  \ ヽ  ̄   // !|i    }
    イ    !li /ト - 二 - イノ` 、!|i    |!
   __!   从 l  \` 一 ´  / !ト     |__
 / i|   / V    ̄二フ  / !|     ! 
2017/12/31(日) 02:47:56.34ID:bGsd1pEb
35抜けたらどこまで行くんだ!?

ワクワクが止まらねぇ
2017/12/31(日) 02:47:56.64ID:uF7pJJ/x
軽い気持ちで手を出してみたnagaがなかなか成長しない本命よりも大きな存在になってしまった...。
2017/12/31(日) 02:53:39.60ID:Vz6fmR49
>>4
IXTかな?
2017/12/31(日) 02:55:00.58ID:Vz6fmR49
祭り中だが、そろそろテンプレを考えなければならないね
2017/12/31(日) 02:55:07.77ID:bGsd1pEb
ixt 全売りしてnagaに絞った一昨日の俺に感謝してる。
2017/12/31(日) 02:57:19.87ID:D2LPeOIc
dcn、lend、ngc引き当てた俺が次来ると予想してるのはstorm
ここだけの話な
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:57:31.82ID:S6A/gbF4
おれもNEMに見切りをつけて300万分のNAGAを買った1日前の自分に感謝してる。
2017/12/31(日) 02:58:03.48ID:JN09+iMl
27!!
止まんねぇぞ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:59:04.28ID:GmNGF68+
>>8
stormノーマークや!
調べてみるわ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:59:49.44ID:GmNGF68+
>>9
俺はCOMSA叩き売ってこれに突っ込んだわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:59:59.93ID:C3IplyWO
やべえ
俺の持ってる糞通貨のなかではやくも一番プラスになったわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:01:23.96ID:S6A/gbF4
みんなのニコニコ顔が見えるで〜
皆、仏様のような顔じゃ
2017/12/31(日) 03:01:38.53ID:JN09+iMl
オレはビッチを見限ってここに来たのよ
2017/12/31(日) 03:04:10.52ID:qxnTFtx4
悲しい…早く着金してけろ〜

https://i.imgur.com/2TZnzf5.jpg
2017/12/31(日) 03:04:52.23ID:lag1l+Nd
>>16
ビットコのまま送っちゃったのか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:05:24.62ID:dVMyEVMp
まあこれほど約束された銘柄も早々無いからな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:06:11.60ID:S6A/gbF4
少し落ち着いたようだね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:06:25.22ID:C3IplyWO
イナゴが続々と集ってて草
ジャパンマネーは偉大なり
2017/12/31(日) 03:07:18.68ID:h2Tyz6My
おはぎゃー(買おうと思ってたのに)勢が出そう
2017/12/31(日) 03:09:40.19ID:qxnTFtx4
>>17
うむ、まぁシャワーでも浴びてきます
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:10:53.09ID:dVMyEVMp
年明けで間に合うと思ってたけど、油断せずに仕込んで正解だった
2017/12/31(日) 03:12:15.45ID:JN09+iMl
血筋が良すぎんぜ NAGAはよ
2017/12/31(日) 03:15:16.89ID:JN09+iMl
この先何倍にもなるのがわかってるから誰も売らない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:16:50.55ID:S6A/gbF4
買い増しするか悩むなぁ。
今寝ているアジアの奴らが起きたら値上がり必至だしなぁ。
2017/12/31(日) 03:17:53.87ID:D2LPeOIc
xrpと同じ
外部資金がひたすら流れるから先行者利益が凄い
10代で仕込めた奴は圧倒的に勝ち組だよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:18:16.41ID:Pplk6lNZ
まあここで売るやつはいないわな
2017/12/31(日) 03:19:31.57ID:Vz6fmR49
27のボスのHP半分ぐらいになったぞ〜
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:19:58.36ID:Pplk6lNZ
hitbtcの着金わからん。全く同じ条件の送金でも10分で着金したこともあれば、2日くらいかかることもあったし
2017/12/31(日) 03:20:05.83ID:xphvdjps
脳汁とまらんわ
2017/12/31(日) 03:20:17.59ID:D2LPeOIc
12位で前スレにこの書き込みした人は息してるのか

304 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/29(金) 21:17:57.07 ID:yiVY3YVC
朝落ち着いたら買うわ
駆け込みはあほだろ
2017/12/31(日) 03:20:36.38ID:xphvdjps
お前ら送金早い通貨で送れよ!!
2017/12/31(日) 03:22:05.64ID:bGsd1pEb
>>32
悔しくて息できないだろうな 年の締なのに…
2017/12/31(日) 03:22:31.74ID:D2LPeOIc
買い板薄いから多分また天井で3-4下げる
流れ的には30くらいかな
26-27でまた持ち直して35からぶち抜く
2017/12/31(日) 03:22:48.79ID:Vz6fmR49
まじIXT全部売ってゼンツすればよかったわ
2017/12/31(日) 03:24:38.59ID:hHbbHhsp
7で仕込んだ時はスレお通夜やったし半年は覚悟してたのに
わからんもんやなあ
2017/12/31(日) 03:24:42.30ID:Vz6fmR49
27のボス死んだぞ〜
2017/12/31(日) 03:24:44.15ID:JN09+iMl
ビッチで副欄だ損失が全部吹っ飛んだわい
2017/12/31(日) 03:26:15.54ID:xphvdjps
>>32
起きるまでは幸せだろうね
それか睡眠時無呼吸症候群で死んでたりしてな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:26:41.61ID:dVMyEVMp
3ドルの壁ゴリゴリ削られるの凄かったな
2017/12/31(日) 03:28:01.62ID:Vz6fmR49
タイミングも良いよね
日本人は年明けるまでは非常に利確しづらい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:31:29.21ID:Pplk6lNZ
これは、、、、みんなで億れるのか、、、
みんなで初日の出をみるような気分だぜ
2017/12/31(日) 03:33:07.22ID:qxnTFtx4
少し倒しといたで!

https://i.imgur.com/MVtzbwT.jpg
2017/12/31(日) 03:33:41.91ID:JN09+iMl
>>44
GJ!
2017/12/31(日) 03:34:26.61ID:bGsd1pEb
>>44
勇者よ よろしく。
2017/12/31(日) 03:37:07.56ID:JN09+iMl
18階と22階で買い増してといて良かったわい
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:37:16.57ID:Ahs5JdHj
HITBTCに資金が集まってるのか
取引所内で資金回し起こりそうだしDENTとIXTも買っとくわ
2017/12/31(日) 03:38:00.56ID:Vz6fmR49
起きたら35ぶち抜いて
意味わからないレベルになっていることを祈りながら
お休みみんな
今日は楽しかったぜ
2017/12/31(日) 03:38:01.80ID:bGsd1pEb
おっ ボリュームも上がって スクロールしなくても Ngc見れるな
2017/12/31(日) 03:38:07.26ID:paxSjCg+
>>44
愛してるぜ♡
2017/12/31(日) 03:38:57.52ID:hZWTgGAj
起きちゃったからチャート見たらヤバすぎでしょ
760nagaコインでいくらまで行けるか楽しみ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:39:27.16ID:Pplk6lNZ
>>44
ナイスやで
2017/12/31(日) 03:39:31.93ID:qxnTFtx4
よろしくお願いします、自分の名字が入ってるのに親近感が湧いて欲しくなりました
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:39:51.51ID:C3IplyWO
つかなんか材料でたの?
なんで突然?
2017/12/31(日) 03:40:34.45ID:D2LPeOIc
>>54
アモーレ!
2017/12/31(日) 03:41:37.20ID:bGsd1pEb
>>55
28死んだ!!
2017/12/31(日) 03:41:53.57ID:k54D8eZA
えっ?
BTCの暴落来たーと思ったら、なんか俺の35万が気付いたら120万になってるんですけど
2017/12/31(日) 03:43:21.11ID:hZWTgGAj
貯金の200万アベコイン全部行っときゃよかった
2017/12/31(日) 03:48:13.38ID:JN09+iMl
ホンマに5ドル行く勢いやわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:48:30.66ID:C3IplyWO
>>57
どゆこと?
2017/12/31(日) 03:49:20.06ID:D2LPeOIc
完全に突き抜けロードまで突っ走ってる
2017/12/31(日) 03:51:12.60ID:bGsd1pEb
>>61
ごめん…28の狂騎手を勇者nagaが倒したから 興奮してレスミスった。
2017/12/31(日) 03:51:26.26ID:paxSjCg+
我らのナガオ、現在Hitbitひとり勝ちの様相
惚れるわw
2017/12/31(日) 03:52:22.93ID:hZWTgGAj
ありがとう…
ixtスレで宣伝してくれてありがとう…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:52:25.86ID:Ahs5JdHj
HITBTCのどれ買おうかな
2017/12/31(日) 03:52:48.89ID:WaScHOD7
買い増ししてもええか?
2017/12/31(日) 03:53:17.53ID:bGsd1pEb
>>65
その気持ちわかるわー
2017/12/31(日) 03:53:23.24ID:D2LPeOIc
買い増ししても大丈夫
こっから下がるのは多分ない
売り板薄いからmoonがすぐそこ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:53:45.17ID:y3d1+/RJ
なんやこのスレ
hitbitなんてixt専用機や
まぁ見てみよ…

なんやこのチャート!やらかした!orz
ここまで1秒
2017/12/31(日) 03:53:47.94ID:qxnTFtx4
凄いな
2017/12/31(日) 03:54:50.81ID:hZWTgGAj
お前ら本当にありがとう
一足早いお年玉だ
2017/12/31(日) 03:54:59.74ID:D2LPeOIc
今後何回起こるか分からない大チャンスが訪れるから覚悟しておこうな
2017/12/31(日) 03:55:45.49ID:k54D8eZA
>>65
宣伝したの俺だからな
感謝しろよ
ixt信者にこのスレまで来られて相当叩かれたんだからな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:56:10.00ID:C3IplyWO
>>72
まだはえーよw
こんなのまだ階段一段めやぞw
2017/12/31(日) 03:56:15.38ID:hZWTgGAj
ここまで来たらbittrex上場までガチホや
止まるんじゃねえぞ…🕺
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:56:28.67ID:y3d1+/RJ
い、今から買っても間に合いますかね…?
2017/12/31(日) 03:56:44.70ID:5Vca5uwj
マジで買い増しのタイミング見失なってるww
誰か教えてくれ
2017/12/31(日) 03:56:51.48ID:bGsd1pEb
>>74
ありがとう…勇者!
2017/12/31(日) 03:57:05.83ID:JN09+iMl
上場2ドルでまだ4ドルにもなってない
今は底値だかんな
2017/12/31(日) 03:57:08.38ID:9IGsdBu1
これはww
2017/12/31(日) 03:57:25.34ID:D2LPeOIc
30で一回下がると思うから27位で指す
30で下がらなかったら一直線だから31.32で買う
以上
2017/12/31(日) 03:57:49.73ID:hZWTgGAj
>>74
カルト宗教ixtから救い出してくれた神様…
この御恩は一生忘れません…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:58:09.14ID:ZdeNr8Ij
これが上がったからIXT買いまくれるわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:58:36.50ID:C3IplyWO
>>84
2017/12/31(日) 03:58:49.90ID:WaScHOD7
コンビニ行こ
2017/12/31(日) 04:00:25.72ID:hZWTgGAj
>>84
目を覚ませや
ixtに救いはないnaga一度や地獄のそこまでガチホするで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:00:41.47ID:SsYMi4j1
あかんな
買いがあまり付いてこれてない
2017/12/31(日) 04:00:44.36ID:paxSjCg+
あっさり5ドル超えますなこりゃ
2017/12/31(日) 04:01:46.86ID:k54D8eZA
>>79
>>83
ちゃんと上がった分の一部からixtも買ってやるんだぞ
それがixtへの恩返しだ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:02:16.27ID:SOzjADUN
これ材料あるの?
ひょっとして仕手につかまされた?
2017/12/31(日) 04:02:17.73ID:D2LPeOIc
よし30との戦いや
2017/12/31(日) 04:02:48.76ID:LF/w6Cet
明日職場で年越しだから憂鬱だったが元気でた
2017/12/31(日) 04:03:00.04ID:bGsd1pEb
後 少しでアジアの虎達が目を覚ますころか… そして売り板は 38からスカスカ!!

特大moooonするきかよ!!
2017/12/31(日) 04:03:00.75ID:D2LPeOIc
30超えたらチャットで煽ったほうがいい
一気につけ抜ける勢いつくから
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:03:01.25ID:S6A/gbF4
30来るなんて夢にも思わなかったぜ・・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:03:26.17ID:C3IplyWO
>>91
よくわからんのや
正直ここまで来ると仕手の可能性も拭いきれないがポテンシャル的にまだ安いとは思う
2017/12/31(日) 04:03:32.08ID:bGsd1pEb
>>90
はい神様。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:03:35.65ID:SOzjADUN
>>76
よくわからんがbittrexって投資家の新規登録さえ止めてるのに上場できるのか?
binanceに上場する手続きって誰か知らない?
あそこバンバン上場させてるけどみんな金払ってるのかな
2017/12/31(日) 04:04:11.95ID:y3d1+/RJ
ixtからngcに鞍替え
遅すぎた感はあるがまだ伸びることを願う
2017/12/31(日) 04:04:13.56ID:xphvdjps
>>91
もうすぐ上場祭り
そもそも底打って上げ始めたばかり
明日には50%以上上がるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況