取引所 hitbtc
https://hitbtc.com
naga ico 公式
https://www.nagaico.com
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514356538/
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part3【ロジャー・バー顧問】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:38:20.32ID:h2Tyz6My2017/12/31(日) 02:38:35.94ID:Qx3KjI0z
, -‐ ―ー- 、
/ // ハ \ \
/ \ ヽ、
/ / ト、
仆 /|_/|_|_______ ハヽ
/⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli
ト i|. ` ´ l l ` ´ 〉i / li
il \ill ハ l l ハ |l | / li
!| i`| Υ ニニニ Υ | i|′ |ト、
/ |i ヽ ヽ弋エエエエア /ノli | !
i| !li \ ヽ  ̄ // !|i }
イ !li /ト - 二 - イノ` 、!|i |!
__! 从 l \` 一 ´ / !ト |__
/ i| / V  ̄二フ / !| !
/ // ハ \ \
/ \ ヽ、
/ / ト、
仆 /|_/|_|_______ ハヽ
/⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli
ト i|. ` ´ l l ` ´ 〉i / li
il \ill ハ l l ハ |l | / li
!| i`| Υ ニニニ Υ | i|′ |ト、
/ |i ヽ ヽ弋エエエエア /ノli | !
i| !li \ ヽ  ̄ // !|i }
イ !li /ト - 二 - イノ` 、!|i |!
__! 从 l \` 一 ´ / !ト |__
/ i| / V  ̄二フ / !| !
2017/12/31(日) 02:47:56.34ID:bGsd1pEb
35抜けたらどこまで行くんだ!?
ワクワクが止まらねぇ
ワクワクが止まらねぇ
2017/12/31(日) 02:47:56.64ID:uF7pJJ/x
軽い気持ちで手を出してみたnagaがなかなか成長しない本命よりも大きな存在になってしまった...。
2017/12/31(日) 02:55:00.58ID:Vz6fmR49
祭り中だが、そろそろテンプレを考えなければならないね
2017/12/31(日) 02:55:07.77ID:bGsd1pEb
ixt 全売りしてnagaに絞った一昨日の俺に感謝してる。
2017/12/31(日) 02:57:19.87ID:D2LPeOIc
dcn、lend、ngc引き当てた俺が次来ると予想してるのはstorm
ここだけの話な
ここだけの話な
9承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:57:31.82ID:S6A/gbF4 おれもNEMに見切りをつけて300万分のNAGAを買った1日前の自分に感謝してる。
2017/12/31(日) 02:58:03.48ID:JN09+iMl
27!!
止まんねぇぞ!
止まんねぇぞ!
11承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:59:04.28ID:GmNGF68+12承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:59:49.44ID:GmNGF68+ >>9
俺はCOMSA叩き売ってこれに突っ込んだわ
俺はCOMSA叩き売ってこれに突っ込んだわ
13承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:59:59.93ID:C3IplyWO やべえ
俺の持ってる糞通貨のなかではやくも一番プラスになったわ
俺の持ってる糞通貨のなかではやくも一番プラスになったわ
14承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:01:23.96ID:S6A/gbF4 みんなのニコニコ顔が見えるで〜
皆、仏様のような顔じゃ
皆、仏様のような顔じゃ
2017/12/31(日) 03:01:38.53ID:JN09+iMl
オレはビッチを見限ってここに来たのよ
2017/12/31(日) 03:04:10.52ID:qxnTFtx4
18承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:05:24.62ID:dVMyEVMp まあこれほど約束された銘柄も早々無いからな
19承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:06:11.60ID:S6A/gbF4 少し落ち着いたようだね
20承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:06:25.22ID:C3IplyWO イナゴが続々と集ってて草
ジャパンマネーは偉大なり
ジャパンマネーは偉大なり
2017/12/31(日) 03:07:18.68ID:h2Tyz6My
おはぎゃー(買おうと思ってたのに)勢が出そう
23承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:10:53.09ID:dVMyEVMp 年明けで間に合うと思ってたけど、油断せずに仕込んで正解だった
2017/12/31(日) 03:12:15.45ID:JN09+iMl
血筋が良すぎんぜ NAGAはよ
2017/12/31(日) 03:15:16.89ID:JN09+iMl
この先何倍にもなるのがわかってるから誰も売らない
26承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:16:50.55ID:S6A/gbF4 買い増しするか悩むなぁ。
今寝ているアジアの奴らが起きたら値上がり必至だしなぁ。
今寝ているアジアの奴らが起きたら値上がり必至だしなぁ。
2017/12/31(日) 03:17:53.87ID:D2LPeOIc
xrpと同じ
外部資金がひたすら流れるから先行者利益が凄い
10代で仕込めた奴は圧倒的に勝ち組だよ
外部資金がひたすら流れるから先行者利益が凄い
10代で仕込めた奴は圧倒的に勝ち組だよ
28承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:18:16.41ID:Pplk6lNZ まあここで売るやつはいないわな
2017/12/31(日) 03:19:31.57ID:Vz6fmR49
27のボスのHP半分ぐらいになったぞ〜
30承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:19:58.36ID:Pplk6lNZ hitbtcの着金わからん。全く同じ条件の送金でも10分で着金したこともあれば、2日くらいかかることもあったし
2017/12/31(日) 03:20:05.83ID:xphvdjps
脳汁とまらんわ
2017/12/31(日) 03:20:17.59ID:D2LPeOIc
12位で前スレにこの書き込みした人は息してるのか
304 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/29(金) 21:17:57.07 ID:yiVY3YVC
朝落ち着いたら買うわ
駆け込みはあほだろ
304 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/29(金) 21:17:57.07 ID:yiVY3YVC
朝落ち着いたら買うわ
駆け込みはあほだろ
2017/12/31(日) 03:20:36.38ID:xphvdjps
お前ら送金早い通貨で送れよ!!
2017/12/31(日) 03:22:31.74ID:D2LPeOIc
買い板薄いから多分また天井で3-4下げる
流れ的には30くらいかな
26-27でまた持ち直して35からぶち抜く
流れ的には30くらいかな
26-27でまた持ち直して35からぶち抜く
2017/12/31(日) 03:22:48.79ID:Vz6fmR49
まじIXT全部売ってゼンツすればよかったわ
2017/12/31(日) 03:24:38.59ID:hHbbHhsp
7で仕込んだ時はスレお通夜やったし半年は覚悟してたのに
わからんもんやなあ
わからんもんやなあ
2017/12/31(日) 03:24:42.30ID:Vz6fmR49
27のボス死んだぞ〜
2017/12/31(日) 03:24:44.15ID:JN09+iMl
ビッチで副欄だ損失が全部吹っ飛んだわい
41承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:26:41.61ID:dVMyEVMp 3ドルの壁ゴリゴリ削られるの凄かったな
2017/12/31(日) 03:28:01.62ID:Vz6fmR49
タイミングも良いよね
日本人は年明けるまでは非常に利確しづらい
日本人は年明けるまでは非常に利確しづらい
43承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:31:29.21ID:Pplk6lNZ これは、、、、みんなで億れるのか、、、
みんなで初日の出をみるような気分だぜ
みんなで初日の出をみるような気分だぜ
2017/12/31(日) 03:33:07.22ID:qxnTFtx4
2017/12/31(日) 03:37:07.56ID:JN09+iMl
18階と22階で買い増してといて良かったわい
48承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:37:16.57ID:Ahs5JdHj HITBTCに資金が集まってるのか
取引所内で資金回し起こりそうだしDENTとIXTも買っとくわ
取引所内で資金回し起こりそうだしDENTとIXTも買っとくわ
2017/12/31(日) 03:38:00.56ID:Vz6fmR49
起きたら35ぶち抜いて
意味わからないレベルになっていることを祈りながら
お休みみんな
今日は楽しかったぜ
意味わからないレベルになっていることを祈りながら
お休みみんな
今日は楽しかったぜ
2017/12/31(日) 03:38:01.80ID:bGsd1pEb
おっ ボリュームも上がって スクロールしなくても Ngc見れるな
2017/12/31(日) 03:38:57.52ID:hZWTgGAj
起きちゃったからチャート見たらヤバすぎでしょ
760nagaコインでいくらまで行けるか楽しみ
760nagaコインでいくらまで行けるか楽しみ
53承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:39:27.16ID:Pplk6lNZ >>44
ナイスやで
ナイスやで
2017/12/31(日) 03:39:31.93ID:qxnTFtx4
よろしくお願いします、自分の名字が入ってるのに親近感が湧いて欲しくなりました
55承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:39:51.51ID:C3IplyWO つかなんか材料でたの?
なんで突然?
なんで突然?
2017/12/31(日) 03:41:53.57ID:k54D8eZA
えっ?
BTCの暴落来たーと思ったら、なんか俺の35万が気付いたら120万になってるんですけど
BTCの暴落来たーと思ったら、なんか俺の35万が気付いたら120万になってるんですけど
2017/12/31(日) 03:43:21.11ID:hZWTgGAj
貯金の200万アベコイン全部行っときゃよかった
2017/12/31(日) 03:48:13.38ID:JN09+iMl
ホンマに5ドル行く勢いやわ
61承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:48:30.66ID:C3IplyWO >>57
どゆこと?
どゆこと?
2017/12/31(日) 03:49:20.06ID:D2LPeOIc
完全に突き抜けロードまで突っ走ってる
2017/12/31(日) 03:51:26.26ID:paxSjCg+
我らのナガオ、現在Hitbitひとり勝ちの様相
惚れるわw
惚れるわw
2017/12/31(日) 03:52:22.93ID:hZWTgGAj
ありがとう…
ixtスレで宣伝してくれてありがとう…
ixtスレで宣伝してくれてありがとう…
66承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:52:25.86ID:Ahs5JdHj HITBTCのどれ買おうかな
2017/12/31(日) 03:52:48.89ID:WaScHOD7
買い増ししてもええか?
2017/12/31(日) 03:53:23.24ID:D2LPeOIc
買い増ししても大丈夫
こっから下がるのは多分ない
売り板薄いからmoonがすぐそこ
こっから下がるのは多分ない
売り板薄いからmoonがすぐそこ
70承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:53:45.17ID:y3d1+/RJ なんやこのスレ
hitbitなんてixt専用機や
まぁ見てみよ…
なんやこのチャート!やらかした!orz
ここまで1秒
hitbitなんてixt専用機や
まぁ見てみよ…
なんやこのチャート!やらかした!orz
ここまで1秒
2017/12/31(日) 03:53:47.94ID:qxnTFtx4
凄いな
2017/12/31(日) 03:54:50.81ID:hZWTgGAj
お前ら本当にありがとう
一足早いお年玉だ
一足早いお年玉だ
2017/12/31(日) 03:54:59.74ID:D2LPeOIc
今後何回起こるか分からない大チャンスが訪れるから覚悟しておこうな
75承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:56:10.00ID:C3IplyWO2017/12/31(日) 03:56:15.38ID:hZWTgGAj
ここまで来たらbittrex上場までガチホや
止まるんじゃねえぞ…🕺
止まるんじゃねえぞ…🕺
77承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:56:28.67ID:y3d1+/RJ い、今から買っても間に合いますかね…?
2017/12/31(日) 03:56:44.70ID:5Vca5uwj
マジで買い増しのタイミング見失なってるww
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
2017/12/31(日) 03:57:05.83ID:JN09+iMl
上場2ドルでまだ4ドルにもなってない
今は底値だかんな
今は底値だかんな
2017/12/31(日) 03:57:08.38ID:9IGsdBu1
これはww
2017/12/31(日) 03:57:25.34ID:D2LPeOIc
30で一回下がると思うから27位で指す
30で下がらなかったら一直線だから31.32で買う
以上
30で下がらなかったら一直線だから31.32で買う
以上
84承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:58:09.14ID:ZdeNr8Ij これが上がったからIXT買いまくれるわ
85承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:58:36.50ID:C3IplyWO >>84
草
草
2017/12/31(日) 03:58:49.90ID:WaScHOD7
コンビニ行こ
88承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:00:41.47ID:SsYMi4j1 あかんな
買いがあまり付いてこれてない
買いがあまり付いてこれてない
2017/12/31(日) 04:00:44.36ID:paxSjCg+
あっさり5ドル超えますなこりゃ
91承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:02:16.27ID:SOzjADUN これ材料あるの?
ひょっとして仕手につかまされた?
ひょっとして仕手につかまされた?
2017/12/31(日) 04:02:17.73ID:D2LPeOIc
よし30との戦いや
2017/12/31(日) 04:02:48.76ID:LF/w6Cet
明日職場で年越しだから憂鬱だったが元気でた
2017/12/31(日) 04:03:00.04ID:bGsd1pEb
後 少しでアジアの虎達が目を覚ますころか… そして売り板は 38からスカスカ!!
特大moooonするきかよ!!
特大moooonするきかよ!!
2017/12/31(日) 04:03:00.75ID:D2LPeOIc
30超えたらチャットで煽ったほうがいい
一気につけ抜ける勢いつくから
一気につけ抜ける勢いつくから
96承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:03:01.25ID:S6A/gbF4 30来るなんて夢にも思わなかったぜ・・・
97承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:03:26.17ID:C3IplyWO99承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:03:35.65ID:SOzjADUN100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:04:11.95ID:y3d1+/RJ ixtからngcに鞍替え
遅すぎた感はあるがまだ伸びることを願う
遅すぎた感はあるがまだ伸びることを願う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]