・資金10万円以上準備出来る
・安定した収入あり
・ガチホよりはコツコツ増やしたい
煽りはスルーします
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:02:21.06ID:AeuAOK+R238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:59.57ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:29.80ID:52UYPdf4 あのー
1さん他にも取引教えて頂けませんか?
それかURL教えてくれない?
1さん他にも取引教えて頂けませんか?
それかURL教えてくれない?
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:59:28.89ID:vNWxlPyP リンク踏むなら末尾のアフィは削って行こうな
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:17:50.32ID:Bu+XLnCX 失敗したわ
コインベネはアフィ踏まないと登録特典貰えないんだよな。
コインベネはアフィ踏まないと登録特典貰えないんだよな。
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:26:59.72ID:qiMwptiT 仕事始まったからここに来れなくなったんか?
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:38.92ID:OZCX9qDG コインエクスチェンジで時価総額上位の通貨に突っ込んどけば問題ないよ。
12月から87%の通貨が上がってて、そのうち半分は2倍以上。
安心しろ。今ここ見てるお前らはトレードのセンスとかに関わらず
少なくとも先見性のある情強。
XPとかSHNDは今押し目の買い時だぞ。
もう少し陽の目を浴びてないやつ見つけたいなら
GAIN、B3、AI、XCS、SMART、REC、HBC、UK、PCS
とかがおすすめ。
12月から87%の通貨が上がってて、そのうち半分は2倍以上。
安心しろ。今ここ見てるお前らはトレードのセンスとかに関わらず
少なくとも先見性のある情強。
XPとかSHNDは今押し目の買い時だぞ。
もう少し陽の目を浴びてないやつ見つけたいなら
GAIN、B3、AI、XCS、SMART、REC、HBC、UK、PCS
とかがおすすめ。
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:44:40.68ID:tQnze6os 1頑張って書き込みしてくだしあ
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:04:56.81ID:jyVBeDIJ 今のところ38万円プラスなんだろ?
次はよ
次はよ
247テスト ◆brafHr47/yaA
2018/01/10(水) 07:34:50.78ID:e6FcobGA おはようございます
正月は忙しく書き込む余裕が無かったです
今日から書いていきますねー
正月は忙しく書き込む余裕が無かったです
今日から書いていきますねー
248テスト ◆brafHr47/yaA
2018/01/10(水) 14:36:32.11ID:e6FcobGA 来ました!
買いました!
BTC/JPY
買値1,850,000
損切り値1,600,000
利益確定値2,100,000
買いました!
BTC/JPY
買値1,850,000
損切り値1,600,000
利益確定値2,100,000
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:43.79ID:vjOLj7Tw 今回は負けそうだなw
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:28:06.75ID:70ccROuU >>248
これうまくいったとしても+14%の利益だろ
しかも中期的なレンジに入ってるんでいつ210抜けるか分からんし。
じわ上げしてる有望草コインに分散投資する方がよっぽど勝率高いやろ。
てか今さらビットコをメイン商材にしてる時点で終わっとるw
これうまくいったとしても+14%の利益だろ
しかも中期的なレンジに入ってるんでいつ210抜けるか分からんし。
じわ上げしてる有望草コインに分散投資する方がよっぽど勝率高いやろ。
てか今さらビットコをメイン商材にしてる時点で終わっとるw
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:36.59ID:HgxssAY1 去年はいかほど儲かったのん?
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:21.60ID:mB2OSGec 宝くじあたったから
株や投資や仮想通貨で儲けたって形にしたかったけど
俺には無理そうだ。
そもそも宝くじあたってねえし。
株や投資や仮想通貨で儲けたって形にしたかったけど
俺には無理そうだ。
そもそも宝くじあたってねえし。
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:26:38.17ID:yFvSpfwY255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:52:33.63ID:rXD/H2tD マイニングとアービトラージで月利20パー増えてます
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:54:31.82ID:8jk7uP0c それ小金は稼げても大金はつかめなそう
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:05:51.87ID:YRWCxTnA マインニングで集めた枚数は取得ただだから一番儲かるんじゃねーの?
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:14.67ID:emakvjgS >>257
電気代、、、
電気代、、、
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:34:22.70ID:YRWCxTnA 大学のパソコン繋ごうとか言ってるやつとか
会社でやってる奴とかすごいよな
会社でやってる奴とかすごいよな
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:24.92ID:emakvjgS なにこのスレ
間違えて入って気付かずにレスしたけど面白いな
これ真似てれば億万長者になるとか?
間違えて入って気付かずにレスしたけど面白いな
これ真似てれば億万長者になるとか?
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:44:05.78ID:RxqKE+Wn 勝ち方より負け方の方が大事な相場になったみたいですよ。
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:49:52.23ID:Nlgols4+ ギリギリ助かってるなw
>>248
>>248
263承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:42:32.03ID:BP9ejD2+ 待ってるんだけどぉー
264承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:38:19.94ID:PBP2OWCw 人生勉強やねぇ。
分散ポートフォリオしかやったことない俺としては
ショートってやってみたくもある
分散ポートフォリオしかやったことない俺としては
ショートってやってみたくもある
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:35:30.66ID:cT1GFazb 分散してるって全部仮想通貨のことじゃないよな?
266承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:14.59ID:x7akKIsT >>248
いったーーー
いったーーー
267承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:48:02.59ID:FpIGFV0p >>248
君、結局どうなった?
君、結局どうなった?
268集計人
2018/01/17(水) 09:02:23.33ID:vUpCbdft +8万円
+30万円
-25万円
今月はまだプラスだな
はよ教えてくれ
+30万円
-25万円
今月はまだプラスだな
はよ教えてくれ
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:31:00.00ID:eMpX2vhA 今月損失出してる人多いだろうにプラスなのは偉い
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:24:31.55ID:ppS+6FDD 宣伝してやったからポジション公開を続けるかURLを早く教えてくれ
271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:25:07.10ID:SCAVl3uu272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:27:57.24ID:3k4Q65bT くそすれ
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:41.72ID:cvdd0vBa クジラがガチホしてんだから、下がったら買い!!!
これが、ウォーレン・バフェットを始めとする世界中の投資家の鉄則。
大昔から、風説の流布で暴落させた後、爆上げしている事実を忘れるな!
暗号通貨は球根じゃねーんだぞ!未来の通貨なんだぞ!
目を覚ませ!
これが、ウォーレン・バフェットを始めとする世界中の投資家の鉄則。
大昔から、風説の流布で暴落させた後、爆上げしている事実を忘れるな!
暗号通貨は球根じゃねーんだぞ!未来の通貨なんだぞ!
目を覚ませ!
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:57:18.83ID:cvdd0vBa275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:24:31.33ID:YzVtFNwR276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:18:27.31ID:D0hBHO/I277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:26:41.27ID:pXxRDMP6 早く教えろ
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:27:45.78ID:pXxRDMP6 宣伝してやるから早く教えろ
取り返したいから早く教えろ
取り返したいから早く教えろ
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:31:40.57ID:Of97jHXD 与沢並みそれ以下レベルで胡散臭いスレ
280承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:05.41ID:Y/9Qi41U 仮想通貨のあるある〜
早く言いたいよね〜
早く言いたいよね〜
281承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:48.69ID:O0Y6RyA8282承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:58:09.85ID:saigxU4o ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
コテハン忘れたけど1です
新しくスレ立てたのでこちらにお願いします
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
コテハン忘れたけど1です
新しくスレ立てたのでこちらにお願いします
283承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:18:33.46ID:jpf1lfJq 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
285承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:59:50.23ID:SooYtrDY 1000円から始めて
ちょっとずつ増やして10万くらいまで行ったが
残高14000円まで下がった
ちょっとずつ増やして10万くらいまで行ったが
残高14000円まで下がった
286承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:56:28.91ID:0f5Hevwf ここにいる人のほとんどは日本の格付けも知らんのだろうな、、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」