>>896
開設済みでもハガキがまだこず…申請中で取引できない感じなんや
親切にありがとう、つまり円をビットコにしてそっからバイナンスからリップル買えるのね…円から直接リップル買いたいけどそしたらスプ広いccとかになるってことかな