xrp 2.1万
ネム2.2万
コムサ0.5万
その他数百万分

こんな感じのポートフォリオにしてるけど
他の通貨たちはいまいち伸び悩んでるしリスクとか切っちゃおうかなーって悩むわ
リスクは将来的に1万超えると予想して諦めずに握り続けてるけど