>>449
XRP2についてはtwitterで作らないと断言してる
また枚数については減る一方で合ってる
来年のロックアップ分は確かに流通するけどその後は取引するたびに手数料分として消滅して減るだけ
だから価値はどんどんあがるよ!ってリップルの中の人も言ってる