今後税金がらみで変わる可能性があるとすれば申告分離課税の導入かな
FXが認められて仮想通貨で認められない、とすれば仮想通貨の通貨性を認めないと言い続けることになるが
個人間決済に使われるようになれば、決済機関が今のままの税制を許さなくなるだろう

つーか法人作って、定款に仮想通貨の運用って書いてれば、運用益は法人税率適用になるのかね?
ここの抜け道を国税はどう防ぐんだろうか