>>338
ありがとうございます。

バイナンスに置いておく手段がないんです。
ビットコインで置きたくないので今は日本円なんです。
バイナンスに送るにしてもリップルやビットコインに変えなくてはいけないので、、どうせ変えるならビットコインの方がスプレッド狭いと思いまして。