なんでこの程度でここはお祭りなってんの?

数年、少なくとも半年くらいガチホで動かさないつもりで構えてられないのここの連中は。それで仮想通貨に手を出すとか頭沸いてんのか?
そりゃまぁ俺は20円台で数万枚持ってるから余裕があるけど、どのみち伸びるコインなのは目に見えてるだろ・・・
少しはチャートなんか見ないでほっとけよ、馬鹿ども