おまいら、相談がある
level1口座凍結も予定されてるpoloに預けてるのが怖くて、SBI始まる前に移動させようと思ってる
poloの本人認証が承認される保証がないから、1日送金制限である2000ドルずつ
国内の取引所に送るつもりなんだけど、bbかccどっちにするか迷ってる

ちなみに4万xrpだから最悪、認証通らないことも考えて50回くらいに分割することになる
不安でたまらん...誰かアドバイスくれ...儲けてるのに生きた心地がしねぇわ