モナと圧倒的に違うのはどでかいバックサポートがあることと、今後しばらくは上げ材料しかないところ
まだ大企業2社提携先発表もしておらず、コインベース上場の噂も控えている
銀行間での送金テスト成功の発表もあればまたあがるだろうし、来月500も余裕であると見てる
だから300付近で掴んだ人も狼狽売りせずにもっといて大丈夫だと思うよ