マジで近いうちに現行の貨幣は価値を失うよ
たぶん仮想通貨が暴騰して同時にドルが大暴落する
それにつられてユーロも円も大暴落

2025年くらいには世界中どこでもデジタル通貨で買い物ができるようになるから、もし日本に住み続けたいならそれまで利確しないか、少なくとも税制が優遇されるまでは必要な分だけ少しずつ利確すべき

一番いいのは海外移住