利益の分だけつかえば、手元に現金残らないんだから
所得0じゃないの、、、?

30万以上のものをかうと、減価償却になるこら、やめとけと言われたんだけど

億り人はこつこつ30万未満のものをかうんだから、さぞ大変なんでしょ?