税金を安くするいい方法はないのか
租税回避地だったら回転売買しても税金はかからんが、持ってくるときにかかるからな
20万づつ持ってくるしかないのか
前に投資アドバイザーに聞いたら私が言ったとは言わないでくださいといわれた方法があったんだが、忘れた