【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【暗号通貨】Ripple総合224 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/30(土) 16:48:52.25ID:ZDmCTSAi
2017/12/30(土) 16:49:26.98ID:W6ZayevL
3承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:50:18.67ID:OjBC8eM2 いちおつ
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:50:34.05ID:b7meerCC チャート見てるだけ楽しいな
2017/12/30(土) 16:50:40.88ID:wT6QCTh6
踏んでもねーのに勝手に立ててんじゃねえよカス
2017/12/30(土) 16:51:25.25ID:ZDmCTSAi
>>917
これもな
1円未満購入組 → 神
30円未満購入組 → 超人
100円未満購入組 → 高みの見物
150円未満購入組 → 安全圏突入
200円未満購入組 → ほっと一安心
250円未満購入組 → 心臓バクバク
300円未満購入組 →
次スレいれるかどうか決めてくれ
これもな
1円未満購入組 → 神
30円未満購入組 → 超人
100円未満購入組 → 高みの見物
150円未満購入組 → 安全圏突入
200円未満購入組 → ほっと一安心
250円未満購入組 → 心臓バクバク
300円未満購入組 →
次スレいれるかどうか決めてくれ
8承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:51:39.93ID:DgZPW6fk 日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ
登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ
登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:51:48.73ID:FRyC2SAJ >>5
肩の力抜けよ
肩の力抜けよ
2017/12/30(土) 16:51:51.83ID:a2yi9/wr
乙
2017/12/30(土) 16:52:16.29ID:USJrzhyg
がんばれ??がんばれ??
2017/12/30(土) 16:52:31.98ID:ZDmCTSAi
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513552708/
ここ埋め作業があち70くらい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513552708/
ここ埋め作業があち70くらい
2017/12/30(土) 16:52:38.60ID:l4eMG9jK
1おつ
15承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:52:38.81ID:Kv2hPaP2 リップルがブリフラでバクアゲwwww
2017/12/30(土) 16:53:11.94ID:Q35O0UVx
競馬や競輪なんかに使わずこっちにいれとけば良かった(´;ω;`)
17承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:53:23.42ID:TRDK0p3X 今から帰るとこある?どこも本人確認しないとだから何日後とかになるからなあ
2017/12/30(土) 16:53:36.22ID:1ME+lyNo
お前らって元から金持ちだよな
買い増し額の桁が違うわ
買い増し額の桁が違うわ
2017/12/30(土) 16:53:39.81ID:+lkdVh/i
一乙
2017/12/30(土) 16:53:52.39ID:GoiJRSZJ
チャートヤバすぎだろ?
反り返るんじゃね?
反り返るんじゃね?
2017/12/30(土) 16:53:59.65ID:USJrzhyg
何千〜数万単位で買い入ってるね。頼もしいわ
2017/12/30(土) 16:54:02.75ID:l4eMG9jK
俺は超人だったのか
23承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:05.08ID:FCAt0Ni1 >>18
ネットの発言なんて9割ほらふきやぞ
ネットの発言なんて9割ほらふきやぞ
2017/12/30(土) 16:54:10.61ID:5Ds3qf9R
いちょつ
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:23.12ID:WOfRvBvt パクパクもぐもぐ
2017/12/30(土) 16:54:25.25ID:23VqUvxa
1,000億枚も発行されるのに今の価格はバブルだろ
27承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:30.12ID:DgZPW6fk2017/12/30(土) 16:54:31.75ID:ZiGwgatA
これがイナゴじゃなきゃなんなんだよ
2017/12/30(土) 16:54:34.11ID:ACPVnHop
Tl割った売りが一時的にふるかも
30承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:34.80ID:oBZ/uF0K 年明け早々2ケタ台戻ったら死ぬやつ多そう
初詣行きの電車とめんじゃねーぞ
初詣行きの電車とめんじゃねーぞ
31承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:39.58ID:ZwB4pcKz リップルがブリフラでバクアゲ
32承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:41.56ID:18BSj+7+ このキチガイ理論ほんとすこw
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/30(土) 16:54:53.21ID:V6p6QxvO
シリコンバレー財団はもう昼過ぎに売り抜けたらしいぞ
2017/12/30(土) 16:54:59.92ID:xXsrI51n
NEMを買ったかRippleを買ったか
ここが運命の分かれ目
ここが運命の分かれ目
35承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:55:01.59ID:X21UQHI5 ここまでくると何が起きても下がらないと思ってしまう事が怖い
2017/12/30(土) 16:55:18.32ID:L/aTfXog
どう見てもイナゴタワーです
2017/12/30(土) 16:55:19.78ID:2LbBnBC8
まーどっかでガラったら買い増すわ
カードの支払いとかは後でなんとかしたらええし
今3270枚まで来ますた
カードの支払いとかは後でなんとかしたらええし
今3270枚まで来ますた
2017/12/30(土) 16:55:26.12ID:mFx/tiQ1
ずっと300チャレンジしてんなこいつ
2017/12/30(土) 16:55:28.60ID:7uQuDOO9
利益の半分が税金で取られるってマジで信じられない
来年税制変わる見込みある? 20%ぐらいならまだ我慢できる
来年税制変わる見込みある? 20%ぐらいならまだ我慢できる
42承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:55:32.01ID:dux9PyG1 リアル人生ゲーム
43承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:55:33.56ID:TRDK0p3X >>27
これのref抜けばいいんだっけ?
これのref抜けばいいんだっけ?
2017/12/30(土) 16:55:40.96ID:ry+6vu6J
1日に80%上がってそれから買う奴はアホの極み。
将来的にはもっと上がるかもしれないけど今日はもうやめとけ。
将来的にはもっと上がるかもしれないけど今日はもうやめとけ。
46承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:55:50.01ID:kU96r3EU2017/12/30(土) 16:55:52.79ID:USJrzhyg
あーん、落ちてきたー
2017/12/30(土) 16:55:55.59ID:q/ZCtXwg
年始にドカンと下がる
間違いない
間違いない
2017/12/30(土) 16:56:02.08ID:TXsg6tZt
イナゴすら正義になる上げ勢い
2017/12/30(土) 16:56:18.66ID:6nHZzsT1
明日「300手前で買えて良かった」
2017/12/30(土) 16:56:22.20ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
53承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:25.13ID:gemAsiog イナゴのスケールが違うよな
非常事態宣言が出されるレベル
非常事態宣言が出されるレベル
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:29.97ID:DgZPW6fk >>43
そうしてくれて構わんよ
そうしてくれて構わんよ
2017/12/30(土) 16:56:33.20ID:+lkdVh/i
底どこだよこれ
2017/12/30(土) 16:56:37.54ID:Kz96ipnW
今パチンコで一万増やしてコンビニの前なんだ
770保有してて1000xrpにするために5万いれるべきなのか
生活辛いし風俗もいきたい
770保有してて1000xrpにするために5万いれるべきなのか
生活辛いし風俗もいきたい
2017/12/30(土) 16:56:46.52ID:UGLa5aLR
130もどらんかな〜
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:46.62ID:82eQzGC+ ヨコヨコし始めたらみんなでネム買おう
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:51.40ID:0TAxNJnw 今はイナゴ上げかもしれんけど、今後国際送金に使用されるようになれば価値はもっと上がる
初期ホルダーは国際送金を見据えて買ってるよ
初期ホルダーは国際送金を見据えて買ってるよ
61承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:51.69ID:FpsqWz18 あっあっあっあっ
2017/12/30(土) 16:56:57.59ID:DUUSZx5R
俺が買った瞬間下がんのやめーや
2017/12/30(土) 16:56:59.50ID:ZDmCTSAi
>>57
風俗はいつでも行けるから我慢
風俗はいつでも行けるから我慢
66承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:03.07ID:Xfs6BE2J 16時の発表あるある言うてたが無かったんだろ?
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:05.72ID:6uG/y6PJ あれ
68承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:10.19ID:kU96r3EU2017/12/30(土) 16:57:18.43ID:J0NKMGY5
100万リップル持ってたら値札見ずに買い物できるし
外食しまくれるなぁ
外食しまくれるなぁ
2017/12/30(土) 16:57:25.33ID:HC9iFrL1
おい買い増しする前に上げんなよ
おまえら買い増ししてんの??
おまえら買い増ししてんの??
2017/12/30(土) 16:57:25.94ID:2LbBnBC8
2017/12/30(土) 16:57:26.44ID:9rnzLL4h
さすがに今年はこれ以上上がらんだろし上がっても諦めるわ
次下がったら買う
次下がったら買う
76承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:27.65ID:I9ylJJcI ネムたん…遅ぃなぁ……
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:33.30ID:NZ3Gr5ky これビットコで例えると今いくらくらいなんだろう
2017/12/30(土) 16:57:44.05ID:0fqSdJGA
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:46.17ID:oGzxBwHw >>16
競馬は大イベントあるやろが!アコム砲いけ!!
競馬は大イベントあるやろが!アコム砲いけ!!
2017/12/30(土) 16:57:49.67ID:kroeUcLr
明日、ネムに機関の大口入る模様
2017/12/30(土) 16:57:51.26ID:7jYe2kRN
年始の動き全く読めないけど1万になるまでガチホだから楽しむくらいでいく
2017/12/30(土) 16:57:51.50ID:hLVS6rDs
ずっとよこよこだ
だめだこりゃ
だめだこりゃ
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:52.43ID:SXN4SLlt >>57
さっさとオナニーして追加投資しようぜ
さっさとオナニーして追加投資しようぜ
2017/12/30(土) 16:58:03.93ID:o67PBQVF
ドル流入が増えてるな。
これはまず下げないな。
これはまず下げないな。
2017/12/30(土) 16:58:10.05ID:qUtgLr/i
風俗とかアホか
女なんかその辺にタダでアホほど転がっとるやんけ
女なんかその辺にタダでアホほど転がっとるやんけ
2017/12/30(土) 16:58:14.30ID:fAaiKB6M
シリコンバレー財団はセンスあるな
この争奪戦に加わらなかった企業の財務担当者は辞表もんじゃね
この争奪戦に加わらなかった企業の財務担当者は辞表もんじゃね
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:58:22.59ID:PVkvuSml >>33
売ってねーよハゲ。煽んな。ソース出せよ
売ってねーよハゲ。煽んな。ソース出せよ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:58:35.39ID:USJrzhyg 285!
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:58:37.37ID:TXsg6tZt ネムモナとかいう性能材料ゴミ通貨と比較してる奴は池沼なの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]