探検


【暗号通貨】Ripple総合224 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/30(土) 16:48:52.25ID:ZDmCTSAi
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/30(土) 16:49:26.98ID:W6ZayevL
https://i.imgur.com/BedlgbF.jpg
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:50:18.67ID:OjBC8eM2
いちおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:50:34.05ID:b7meerCC
チャート見てるだけ楽しいな
2017/12/30(土) 16:50:40.88ID:wT6QCTh6
踏んでもねーのに勝手に立ててんじゃねえよカス
2017/12/30(土) 16:51:25.25ID:ZDmCTSAi
>>917
これもな

1円未満購入組   →  神
30円未満購入組   →  超人
100円未満購入組   → 高みの見物
150円未満購入組    → 安全圏突入
200円未満購入組     → ほっと一安心
250円未満購入組      → 心臓バクバク
300円未満購入組 →

次スレいれるかどうか決めてくれ
2017/12/30(土) 16:51:29.92ID:USJrzhyg
>>1
乙ップル
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:39.93ID:DgZPW6fk
日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ

登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:48.73ID:FRyC2SAJ
>>5
肩の力抜けよ
2017/12/30(土) 16:51:51.83ID:a2yi9/wr
2017/12/30(土) 16:52:10.38ID:U4Ha8Oh2
>>1
サンキュ!!お前が来年もいい年であるように☆
2017/12/30(土) 16:52:16.29ID:USJrzhyg
がんばれ??がんばれ??
2017/12/30(土) 16:52:31.98ID:ZDmCTSAi
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513552708/

ここ埋め作業があち70くらい
2017/12/30(土) 16:52:38.60ID:l4eMG9jK
1おつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:38.81ID:Kv2hPaP2
リップルがブリフラでバクアゲwwww
2017/12/30(土) 16:53:11.94ID:Q35O0UVx
競馬や競輪なんかに使わずこっちにいれとけば良かった(´;ω;`)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:53:23.42ID:TRDK0p3X
今から帰るとこある?どこも本人確認しないとだから何日後とかになるからなあ
2017/12/30(土) 16:53:36.22ID:1ME+lyNo
お前らって元から金持ちだよな
買い増し額の桁が違うわ
2017/12/30(土) 16:53:39.81ID:+lkdVh/i
一乙
2017/12/30(土) 16:53:52.39ID:GoiJRSZJ
チャートヤバすぎだろ?
反り返るんじゃね?
2017/12/30(土) 16:53:59.65ID:USJrzhyg
何千〜数万単位で買い入ってるね。頼もしいわ
2017/12/30(土) 16:54:02.75ID:l4eMG9jK
俺は超人だったのか
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:05.08ID:FCAt0Ni1
>>18
ネットの発言なんて9割ほらふきやぞ
2017/12/30(土) 16:54:10.61ID:5Ds3qf9R
いちょつ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:23.12ID:WOfRvBvt
パクパクもぐもぐ
2017/12/30(土) 16:54:25.25ID:23VqUvxa
1,000億枚も発行されるのに今の価格はバブルだろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:30.12ID:DgZPW6fk
>>17
hitbtcがいいよ
本人確認はメールだけ5分で終了
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
2017/12/30(土) 16:54:31.75ID:ZiGwgatA
これがイナゴじゃなきゃなんなんだよ
2017/12/30(土) 16:54:34.11ID:ACPVnHop
Tl割った売りが一時的にふるかも
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:34.80ID:oBZ/uF0K
年明け早々2ケタ台戻ったら死ぬやつ多そう
初詣行きの電車とめんじゃねーぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:39.58ID:ZwB4pcKz
リップルがブリフラでバクアゲ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:41.56ID:18BSj+7+
このキチガイ理論ほんとすこw

ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/30(土) 16:54:53.21ID:V6p6QxvO
シリコンバレー財団はもう昼過ぎに売り抜けたらしいぞ
2017/12/30(土) 16:54:59.92ID:xXsrI51n
NEMを買ったかRippleを買ったか
ここが運命の分かれ目
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:55:01.59ID:X21UQHI5
ここまでくると何が起きても下がらないと思ってしまう事が怖い
2017/12/30(土) 16:55:12.04ID:GoiJRSZJ
>>32
これまじで信じてる奴いんの?
2017/12/30(土) 16:55:15.99ID:pXlHCqKv
>>30
含み損に泣いて喜びながら買い増すわ
2017/12/30(土) 16:55:18.32ID:L/aTfXog
どう見てもイナゴタワーです
2017/12/30(土) 16:55:19.78ID:2LbBnBC8
まーどっかでガラったら買い増すわ
カードの支払いとかは後でなんとかしたらええし

今3270枚まで来ますた
2017/12/30(土) 16:55:26.12ID:mFx/tiQ1
ずっと300チャレンジしてんなこいつ
2017/12/30(土) 16:55:28.60ID:7uQuDOO9
利益の半分が税金で取られるってマジで信じられない
来年税制変わる見込みある? 20%ぐらいならまだ我慢できる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:55:32.01ID:dux9PyG1
リアル人生ゲーム
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:55:33.56ID:TRDK0p3X
>>27
これのref抜けばいいんだっけ?
2017/12/30(土) 16:55:40.96ID:ry+6vu6J
1日に80%上がってそれから買う奴はアホの極み。
将来的にはもっと上がるかもしれないけど今日はもうやめとけ。
2017/12/30(土) 16:55:45.80ID:ZxCGUJEg
>>30
貯金で現物やってるだけだから問題ないよ
2桁戻ったらもう少し気合い入れて買い増すよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:55:50.01ID:kU96r3EU
>>33
まじかー

財団クラスが動いてもなんの値動きもしないんだね

ヤバすぎるわリップル
2017/12/30(土) 16:55:52.79ID:USJrzhyg
あーん、落ちてきたー
2017/12/30(土) 16:55:55.59ID:q/ZCtXwg
年始にドカンと下がる
間違いない
2017/12/30(土) 16:56:02.08ID:TXsg6tZt
イナゴすら正義になる上げ勢い
2017/12/30(土) 16:56:03.17ID:+lkdVh/i
>>34
両方に同じ額突っ込んだからまあしばらくはネムも握る
半年後まだ120と遊んでたら切る
2017/12/30(土) 16:56:18.66ID:6nHZzsT1
明日「300手前で買えて良かった」
2017/12/30(土) 16:56:22.20ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:56:25.13ID:gemAsiog
イナゴのスケールが違うよな
非常事態宣言が出されるレベル
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:56:29.97ID:DgZPW6fk
>>43
そうしてくれて構わんよ
2017/12/30(土) 16:56:33.45ID:ZwB4pcKz
>>28
今年買う奴はアーリーアダプターだよ
今日高騰を知って買いに走れる時点で口座持ってるわけだし
2017/12/30(土) 16:56:33.20ID:+lkdVh/i
底どこだよこれ
2017/12/30(土) 16:56:37.54ID:Kz96ipnW
今パチンコで一万増やしてコンビニの前なんだ

770保有してて1000xrpにするために5万いれるべきなのか

生活辛いし風俗もいきたい
2017/12/30(土) 16:56:46.52ID:UGLa5aLR
130もどらんかな〜
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:56:46.62ID:82eQzGC+
ヨコヨコし始めたらみんなでネム買おう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:56:51.40ID:0TAxNJnw
今はイナゴ上げかもしれんけど、今後国際送金に使用されるようになれば価値はもっと上がる
初期ホルダーは国際送金を見据えて買ってるよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:56:51.69ID:FpsqWz18
あっあっあっあっ
2017/12/30(土) 16:56:53.49ID:mJ7gP+sE
>>41
給料含めて4000万以上稼いだ場合は45%が所得税で取られるよ
それ以下なら税率違う
2017/12/30(土) 16:56:54.06ID:R4XK251M
>>33
あーなるほど
値動きがおかしかったなあの時間帯
2017/12/30(土) 16:56:57.59ID:DUUSZx5R
俺が買った瞬間下がんのやめーや
2017/12/30(土) 16:56:59.50ID:ZDmCTSAi
>>57
風俗はいつでも行けるから我慢
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:03.07ID:Xfs6BE2J
16時の発表あるある言うてたが無かったんだろ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:05.72ID:6uG/y6PJ
あれ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:10.19ID:kU96r3EU
>>48
二週間前 これはおかしい絶対下がる
一週間前 これはおかしい絶対下がる
三日前 これはおかしい絶対下がる
二日前 これはおかしい絶対下がる
現在 これはおかしい絶対下がる
2017/12/30(土) 16:57:14.56ID:5iXGOBRE
>>57
おまえ、欲の塊だなwww
2017/12/30(土) 16:57:18.43ID:J0NKMGY5
100万リップル持ってたら値札見ずに買い物できるし
外食しまくれるなぁ
2017/12/30(土) 16:57:19.12ID:CVuCSsLm
>>39
買い増し履歴教えて
2017/12/30(土) 16:57:25.33ID:HC9iFrL1
おい買い増しする前に上げんなよ
おまえら買い増ししてんの??
2017/12/30(土) 16:57:25.94ID:2LbBnBC8
>>41
総合課税は超過累進なんだし
売りを分割して調整したら税率下げられるが
まーちょっとずつしか利益確定出来ないけどねw
2017/12/30(土) 16:57:26.35ID:q/ZCtXwg
>>57
生活苦しいならやめとけ
2017/12/30(土) 16:57:26.44ID:9rnzLL4h
さすがに今年はこれ以上上がらんだろし上がっても諦めるわ
次下がったら買う
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:27.65ID:I9ylJJcI
ネムたん…遅ぃなぁ……
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:33.30ID:NZ3Gr5ky
これビットコで例えると今いくらくらいなんだろう
2017/12/30(土) 16:57:33.60ID:+lkdVh/i
>>57
風俗我慢しろよ…
2017/12/30(土) 16:57:33.88ID:ACPVnHop
>>33
マジ?
2017/12/30(土) 16:57:36.17ID:ZwB4pcKz
>>56
いま支持線上じゃね
2017/12/30(土) 16:57:42.06ID:X26jg21U
>>37
複雑すぎて異常者だぞそれw
2017/12/30(土) 16:57:44.05ID:0fqSdJGA
これどう見ても5月の再現だろ。
確実に落ちる。

https://i.imgur.com/p4GhFuF.jpg
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:46.17ID:oGzxBwHw
>>16
競馬は大イベントあるやろが!アコム砲いけ!!
2017/12/30(土) 16:57:49.67ID:kroeUcLr
明日、ネムに機関の大口入る模様
2017/12/30(土) 16:57:51.26ID:7jYe2kRN
年始の動き全く読めないけど1万になるまでガチホだから楽しむくらいでいく
2017/12/30(土) 16:57:51.50ID:hLVS6rDs
ずっとよこよこだ
だめだこりゃ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:52.43ID:SXN4SLlt
>>57
さっさとオナニーして追加投資しようぜ
2017/12/30(土) 16:57:53.13ID:2LbBnBC8
>>71
イナゴだからやだw
2017/12/30(土) 16:57:53.56ID:c55M5N7z
>>43
hitbtcで検索して出てきたとこ使えばいいんじゃね
2017/12/30(土) 16:57:54.43ID:rKU0ZxoE
>>36
リップルの金額を1/100にしようって、ずっと言ってるよな、こいつw
2017/12/30(土) 16:58:03.93ID:o67PBQVF
ドル流入が増えてるな。
これはまず下げないな。
2017/12/30(土) 16:58:10.05ID:qUtgLr/i
風俗とかアホか
女なんかその辺にタダでアホほど転がっとるやんけ
2017/12/30(土) 16:58:14.30ID:fAaiKB6M
シリコンバレー財団はセンスあるな
この争奪戦に加わらなかった企業の財務担当者は辞表もんじゃね 
2017/12/30(土) 16:58:18.78ID:lw7pKd+v
>>82
いったんのーぽじだから
そうなってくれるのを、ほんとうはまってる
阿鼻叫喚をみたい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:58:22.59ID:PVkvuSml
>>33
売ってねーよハゲ。煽んな。ソース出せよ
2017/12/30(土) 16:58:25.87ID:Kz96ipnW
>>87
あぁ・・・三万だけにして風俗いくわ
2017/12/30(土) 16:58:26.79ID:KiP2pxCr
>>33
ソースだせや
2017/12/30(土) 16:58:30.15ID:ZwB4pcKz
>>68
ビットコインも下がる下がる言われて揉み合いも経て上がり続けたな
2017/12/30(土) 16:58:34.23ID:hJIs5Y7E
>>68
おかしい全部上がってる…
2017/12/30(土) 16:58:35.39ID:USJrzhyg
285!
2017/12/30(土) 16:58:37.37ID:TXsg6tZt
ネムモナとかいう性能材料ゴミ通貨と比較してる奴は池沼なの?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況