前スレ
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327927/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/30(土) 15:27:32.89ID:0fBziyB8
2017/12/30(土) 15:28:11.83ID:jGpcNDZu
どこで買えるん
3承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:28:30.78ID:vCOoqmG/ うん。
2017/12/30(土) 15:28:43.16ID:0fBziyB8
あーあ
なんでrippleじゃなくてネム買っちゃったんだろう
悔しいわ
なんでrippleじゃなくてネム買っちゃったんだろう
悔しいわ
2017/12/30(土) 15:29:28.42ID:uXc/5FWl
また前スレ無視したんか
既存野使うって言ってただろうが
既存野使うって言ってただろうが
6承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:30:52.61ID:lfZxq+MZ 離れていても、ずっ友だよ?
2017/12/30(土) 15:32:08.33ID:3Xb2C0iP
そうは言っても多少はリップルもってんだろ?俺は30円のときに悪ふざけで買った3000xrpで正月は飲み明かすよ。
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:32:34.46ID:4Cn0rRlr そういえばホリエモンがなんか言うて上がったよな
モナーもそうだったな…今や…
モナーもそうだったな…今や…
2017/12/30(土) 15:38:20.10ID:UP6Ia6N5
2017/12/30(土) 15:38:44.57ID:GsDQ8AG8
ここでいいや
13承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:39:37.26ID:jqjg2i3/ >>10
重複するくらい盛り上がるようになったんだから大したもんだよな
重複するくらい盛り上がるようになったんだから大したもんだよな
2017/12/30(土) 15:40:29.10ID:WB8MmRQk
きしょいやつらだなぁ
2017/12/30(土) 15:43:58.85ID:wXb1et4b
やっぱモナコといい陰湿な日本人が大量所持してるコインは駄目だな
こういうことが起こるから
こういうことが起こるから
16承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:45:56.00ID:82eQzGC+ 既得バランス2日目で4000超えた
年明け2日か3日あたりからハーベスト出来るかな
年明け2日か3日あたりからハーベスト出来るかな
2017/12/30(土) 15:45:57.00ID:k9bAkxPV
スレの乱立ごときでうだうだいう不寛容で頭の悪いやつばかりだもんな
お前とか
お前とか
2017/12/30(土) 15:46:48.55ID:pdS3F+et
隣の芝は、というが流石に青すぎるんじゃが
2017/12/30(土) 15:48:34.32ID:uXc/5FWl
たかだが1レスくらいで切れてる意味分からないんだけど何か引っ掛かってんのか恥ずかしさでも感じたのか?
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:48:36.55ID:kU96r3EU リップルの送金詰まりは取引所の問題らしいし
死角なさすぎだろ
ネムこのままでいいのか??おお??
死角なさすぎだろ
ネムこのままでいいのか??おお??
2017/12/30(土) 15:48:47.96ID:oSBMXR0G
うんこカタパルトてほんとに成功するんか
22承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:52:09.79ID:4n04IU/I2017/12/30(土) 15:54:21.04ID:3Xb2C0iP
この状況で踏ん張ってるnemもなかなかのもんだと思うけどな。
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:54:48.79ID:WfH3K6Xh 昨日180円の時に買えばよかったー、
さすがにもう遅いおわた
さすがにもう遅いおわた
26承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:56:28.99ID:bSrJH7pB27承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:56:50.53ID:JpdX41K7 >>25
今日280で掴んだよ、、、
今日280で掴んだよ、、、
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:57:16.37ID:bvNfifia そろそろブレイク挫折して反落しそうやな
2017/12/30(土) 15:57:54.79ID:oSBMXR0G
ハーベストの税金って取得時価全部メモっとかないと駄目なんかよ
めんどくせー
めんどくせー
2017/12/30(土) 15:59:10.78ID:LP5n59qx
なんだかんだこいつも落ちないな
32承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:00:42.78ID:bSrJH7pB 強いっちゃ強い
2017/12/30(土) 16:04:13.20ID:VrbcDLu2
一日も立たないうちになんで150円もあがってるんですかねえ
34承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:07:45.99ID:WfH3K6Xh まぁネムちゃんはヨコヨコだし悪くはないんだけどさぁ
ずっともだったリップルちゃんがあそこまで上げてるとね
嫉妬しちゃうよね
ずっともだったリップルちゃんがあそこまで上げてるとね
嫉妬しちゃうよね
2017/12/30(土) 16:10:26.70ID:pO2pbfR9
ズッ友と思ってたのはネムちゃんだけだったか
2017/12/30(土) 16:11:14.15ID:mpQOtghk
リップル乗り遅れ組の資金が流れてきてる?単価の安いアルトが堅調。
37承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:11:38.58ID:bvNfifia ccだとネム優秀すぎるな
2017/12/30(土) 16:12:56.99ID:OIPvSvRS
ほぼ円建てなのにここまで粘るって日本人しか買ってないだろこれ
39承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:14:29.02ID:bSrJH7pB 有名中学に進学したリップルちゃんと
地元公立ヤンキー中Aクラスのネムちゃん
地元公立ヤンキー中Aクラスのネムちゃん
2017/12/30(土) 16:15:03.98ID:k9bAkxPV
見えないレス多すぎて笑える
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:15:53.68ID:l6sOqiYL こいつも普通に強いわなかなか落ちない
2017/12/30(土) 16:16:42.09ID:k9bAkxPV
贅沢言わないから400円くらいになってくれ
2017/12/30(土) 16:16:48.75ID:pijqVEqt
外人が買う余地あるんだな
爆発力あるじゃん
爆発力あるじゃん
2017/12/30(土) 16:18:43.47ID:sgqoalq5
ズッ友理論を実証してくれ
45承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:19:19.38ID:siTEAVdQ なんでまた建ててんの
勝手に落ちる?2014年のスレもまだ残ってんだけど
番号離れてるとか関係ないのよ
専門板あんまり来ないVIPやなんJから来てる人多いみたいだけど頼むから郷に入っては郷に従ってくれよぉ
NEMで検索したらアホみたいに何個も出てくる状況をみんなで消化してなくそうね
勝手に落ちる?2014年のスレもまだ残ってんだけど
番号離れてるとか関係ないのよ
専門板あんまり来ないVIPやなんJから来てる人多いみたいだけど頼むから郷に入っては郷に従ってくれよぉ
NEMで検索したらアホみたいに何個も出てくる状況をみんなで消化してなくそうね
2017/12/30(土) 16:19:32.43ID:4y6Q3i3q
BTCがゴールド・ロジャーとするならイーサは白ひげ
それを討ち取ったリップルは黒ひげだな
ネムはバギー
それを討ち取ったリップルは黒ひげだな
ネムはバギー
2017/12/30(土) 16:20:32.88ID:0tVz3y9n
リップルは裏切り者
49承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:20:41.83ID:khfXhPyQ じわじわでいいからあがってくれ。リップルは売り払ってもうたんだ
2017/12/30(土) 16:20:59.22ID:Sq5ibDbl
外人「おぉー肩パッドいいじゃん」で+2円は固い
肩パッド後に海外上場するんかな
肩パッド後に海外上場するんかな
51承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:22:06.66ID:IC8CYWcQ2017/12/30(土) 16:22:09.76ID:x56lfAV1
いつ他の通貨みたい爆発するのかわからんから手放すに手放せないな
とりあえずアプリは消した
とりあえずアプリは消した
2017/12/30(土) 16:22:15.31ID:r1zQ/nkz
リップルが最後のチャンスだったぽいな。。。
死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。
死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:22:16.25ID:4ReSGIvo いつもこの辺で叩き落とされるのがお約束なんだが
55承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:24:01.12ID:oX8D+T0G 2:1でリップルとネム保有だけど後悔はんぱない
56承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:24:05.33ID:bSrJH7pB うーんこ こまでか…
57承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:24:42.34ID:gOHxHQTP >>55
いいじゃん、俺その逆だぜ?
いいじゃん、俺その逆だぜ?
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:25:02.18ID:Qn3qOznb XEM悪くないやん
ビットコには負けへんで
ビットコには負けへんで
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:25:13.45ID:rfMGnh6Y ccまた120で頭はたかれてるな
まじ120のキチガイ超えたら爆発すると思うねんけどなー
まじ120のキチガイ超えたら爆発すると思うねんけどなー
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:25:21.89ID:4ReSGIvo 材料ないとなぁ
この辺と下とのレンジになるのは仕方ない
この辺と下とのレンジになるのは仕方ない
61承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:25:38.24ID:AkCOkMfZ >>46
つまりBCHがルフィだな!
つまりBCHがルフィだな!
2017/12/30(土) 16:25:53.48ID:r4xPWM3S
なんとかリップルを倒してください。期待できるのは、もうネムさんだけです。仮想通貨界の未来がかかっています。このままリップルの天下だとおしまいです。
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:26:21.07ID:IC8CYWcQ 年明け新規が増えれば、買い煽りとガチホアピールでまた上がるんじゃないか?w
2017/12/30(土) 16:26:39.78ID:WnC5wSuX
今年はこれで十分じゃないか?
隣の芝生が青すぎるだけでしょ
隣の芝生が青すぎるだけでしょ
2017/12/30(土) 16:26:58.21ID:waueSoil
ネムだって上がる可能性あるでしょ
そんな悲観的にならんでも
そんな悲観的にならんでも
2017/12/30(土) 16:27:56.13ID:ovtw+fl0
リップルは明確なビジョンがあるしねえ
2017/12/30(土) 16:28:34.77ID:pQbpGMgV
cisつついて120の壁破壊してもらうか
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:28:35.29ID:IC8CYWcQ2017/12/30(土) 16:29:19.43ID:x56lfAV1
ビットコイン位の値段になればどれだけの人が億れるか
2017/12/30(土) 16:30:13.12ID:LJGl5Awx
昨日VIPでリップルは160が最高だから利確しとけってアドバイスされて利確してNEMにしちゃったんだよ
悔しいけどいまさらリップルも買えないからアプリ消して脳死してるわ
悔しいけどいまさらリップルも買えないからアプリ消して脳死してるわ
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:30:24.51ID:bvYJrGY92017/12/30(土) 16:31:12.07ID:+lkdVh/i
これでまた120に撥ね返されたら悲しい
2017/12/30(土) 16:32:03.08ID:m//pOKEM
跳ね返されそうですね…
2017/12/30(土) 16:32:17.00ID:4y6Q3i3q
1000円とかいったらCCとか確実に夜逃げですやん
2017/12/30(土) 16:32:54.52ID:+PtJw0Cw
78承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:33:05.92ID:QyFnlKGG J民の歴史は侵略の歴史だしな
ここも好き勝手使われてる感
ここも好き勝手使われてる感
2017/12/30(土) 16:38:36.90ID:xwmnZAft
ID変わっとる
2017/12/30(土) 16:39:51.91ID:N7wP2BQ2
リップルは銀行で使われる通貨だからなー。
あんまし上がらん気もするけど
あんまし上がらん気もするけど
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:40:52.52ID:IC8CYWcQ まぁあれだ高値つかみだろうと何だろうと
信じて借金してでも全力買いしてくれ。
信じて借金してでも全力買いしてくれ。
2017/12/30(土) 16:41:23.26ID:3Xb2C0iP
>>80
利食いとしては十分じゃんか。ここまでの暴騰はさすがに予見難しいわ。俺もガチホマンじゃなかったらそのへんで食ってると思う。
利食いとしては十分じゃんか。ここまでの暴騰はさすがに予見難しいわ。俺もガチホマンじゃなかったらそのへんで食ってると思う。
85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:42:50.38ID:/jBQmtO6 このまま110辺りをウロウロして年越しかな
2017/12/30(土) 16:43:20.40ID:lw7pKd+v
きょうはこぜにでリップル回してました
ねむくんは120円で20万分しかもってない、負け組てす
240円になっても40万円泣
ねむくんは120円で20万分しかもってない、負け組てす
240円になっても40万円泣
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:43:43.67ID:WF9Kr/qB 結果論で語るならそれこそビットコイン買っておけばって話だし
とりあえずネムに120安定してほしい
とりあえずネムに120安定してほしい
2017/12/30(土) 16:44:03.09ID:GPzQMp+U
ネム買う時リップルと迷ったんだよなぁ。でもその時リップル推しのコピペがしつこくて胡散臭く感じてネムにしてもうた。
今さらリップル…?ネム頑張れ。
今さらリップル…?ネム頑張れ。
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:45:59.26ID:nXht00u+ リップル乗り遅れたからネム買う。押し目をください
2017/12/30(土) 16:48:45.25ID:Ih104190
もうなんかリップル頑張ってくれ。利確したら次はうちに来てね
2017/12/30(土) 16:49:37.30ID:1UTwZHPJ
さすがに今からでもリップル買った方がいいぞもうネムは120で仕手にいいようにされて厳しいよまだ6000あるけど
2017/12/30(土) 16:49:54.01ID:r1zQ/nkz
倍なんす見てるけどコインが沢山あってワロタw
適当買いしてみようかなw
適当買いしてみようかなw
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:50:18.07ID:CuAd1bbz 主要銘柄が軒並み下がる中こことリップル上げてるワケだが分散投資としてここありにゃ(-ω- ?)や
94承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:51:37.86ID:bSrJH7pB >>89
111~115辺りで差しとけ
111~115辺りで差しとけ
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:52:33.19ID:goEHiVnG ADAとリップルだけでええ(´・ω・`)
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:52:42.92ID:khfXhPyQ いつか報われると思ってるけど、リップルがあんなにあがってるのをみるとなんでネムにしたんだろと後悔が止まらない
2017/12/30(土) 16:53:46.16ID:xCuX8Uw+
また120チャレンジしそうだな
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:10.52ID:kU96r3EU 使い道が違うというか
もうリップル以外なんの価値もなくなってきてる
もうリップル以外なんの価値もなくなってきてる
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:54:43.81ID:FVtspFg0 暴落したわけでもないのにお通夜でわろた。仮想通貨はキッズが多いんやな
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:55:31.34ID:XC/rHNdp さて また1億超で頭をはたく奴が出るのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww