探検


【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/30(土) 15:27:32.89ID:0fBziyB8
前スレ
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327927/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
2017/12/30(土) 15:28:11.83ID:jGpcNDZu
どこで買えるん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:28:30.78ID:vCOoqmG/
うん。
2017/12/30(土) 15:28:43.16ID:0fBziyB8
あーあ
なんでrippleじゃなくてネム買っちゃったんだろう
悔しいわ
2017/12/30(土) 15:29:28.42ID:uXc/5FWl
また前スレ無視したんか
既存野使うって言ってただろうが
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:30:52.61ID:lfZxq+MZ
離れていても、ずっ友だよ?
2017/12/30(土) 15:31:38.04ID:0fBziyB8
>>5
番号離れすぎ
使いたけりゃ勝手に引きこもっとけ
2017/12/30(土) 15:32:08.33ID:3Xb2C0iP
そうは言っても多少はリップルもってんだろ?俺は30円のときに悪ふざけで買った3000xrpで正月は飲み明かすよ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:32:34.46ID:4Cn0rRlr
そういえばホリエモンがなんか言うて上がったよな
モナーもそうだったな…今や…
2017/12/30(土) 15:38:20.10ID:UP6Ia6N5
>>5
知らねーよ。ほっときゃ落ちるよ。
大体番号離れすぎなんだよ。
普通は重複スレ立てないようにルール付けするもんだ。
2017/12/30(土) 15:38:44.57ID:GsDQ8AG8
ここでいいや
2017/12/30(土) 15:39:12.30ID:pO2pbfR9
>>8
5000だけ持ってるけど稼ぎ頭だわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:39:37.26ID:jqjg2i3/
>>10
重複するくらい盛り上がるようになったんだから大したもんだよな
2017/12/30(土) 15:40:29.10ID:WB8MmRQk
きしょいやつらだなぁ
2017/12/30(土) 15:43:58.85ID:wXb1et4b
やっぱモナコといい陰湿な日本人が大量所持してるコインは駄目だな
こういうことが起こるから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:45:56.00ID:82eQzGC+
既得バランス2日目で4000超えた
年明け2日か3日あたりからハーベスト出来るかな
2017/12/30(土) 15:45:57.00ID:k9bAkxPV
スレの乱立ごときでうだうだいう不寛容で頭の悪いやつばかりだもんな
お前とか
2017/12/30(土) 15:46:48.55ID:pdS3F+et
隣の芝は、というが流石に青すぎるんじゃが
2017/12/30(土) 15:48:34.32ID:uXc/5FWl
たかだが1レスくらいで切れてる意味分からないんだけど何か引っ掛かってんのか恥ずかしさでも感じたのか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:48:36.55ID:kU96r3EU
リップルの送金詰まりは取引所の問題らしいし
死角なさすぎだろ

ネムこのままでいいのか??おお??
2017/12/30(土) 15:48:47.96ID:oSBMXR0G
うんこカタパルトてほんとに成功するんか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:52:09.79ID:4n04IU/I
>>21
名前が中ニ病だから、成功しないだろう。
ビットコインにテポドンでも実装しますか?
2017/12/30(土) 15:52:48.45ID:k9bAkxPV
>>19
君そろそろNGね
荒らしも大概にしようか
2017/12/30(土) 15:54:21.04ID:3Xb2C0iP
この状況で踏ん張ってるnemもなかなかのもんだと思うけどな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:48.79ID:WfH3K6Xh
昨日180円の時に買えばよかったー、
さすがにもう遅いおわた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:56:28.99ID:bSrJH7pB
>>15
だが本場アメリカン狼狽は世界も滅ぼすからな
回転おじさんなんて可愛いもんかも知れん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:56:50.53ID:JpdX41K7
>>25
今日280で掴んだよ、、、
2017/12/30(土) 15:57:00.44ID:uXc/5FWl
>>23
謎のNGアピールしてよく人のこと言えたもんだなお前も荒らしと変わらんだろ自己顕示欲の塊か?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:57:16.37ID:bvNfifia
そろそろブレイク挫折して反落しそうやな
2017/12/30(土) 15:57:54.79ID:oSBMXR0G
ハーベストの税金って取得時価全部メモっとかないと駄目なんかよ
めんどくせー
2017/12/30(土) 15:59:10.78ID:LP5n59qx
なんだかんだこいつも落ちないな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:00:42.78ID:bSrJH7pB
強いっちゃ強い
2017/12/30(土) 16:04:13.20ID:VrbcDLu2
一日も立たないうちになんで150円もあがってるんですかねえ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:07:45.99ID:WfH3K6Xh
まぁネムちゃんはヨコヨコだし悪くはないんだけどさぁ
ずっともだったリップルちゃんがあそこまで上げてるとね
嫉妬しちゃうよね
2017/12/30(土) 16:10:26.70ID:pO2pbfR9
ズッ友と思ってたのはネムちゃんだけだったか
2017/12/30(土) 16:11:14.15ID:mpQOtghk
リップル乗り遅れ組の資金が流れてきてる?単価の安いアルトが堅調。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:11:38.58ID:bvNfifia
ccだとネム優秀すぎるな
2017/12/30(土) 16:12:56.99ID:OIPvSvRS
ほぼ円建てなのにここまで粘るって日本人しか買ってないだろこれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:29.02ID:bSrJH7pB
有名中学に進学したリップルちゃんと
地元公立ヤンキー中Aクラスのネムちゃん
2017/12/30(土) 16:15:03.98ID:k9bAkxPV
見えないレス多すぎて笑える
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:53.68ID:l6sOqiYL
こいつも普通に強いわなかなか落ちない
2017/12/30(土) 16:16:42.09ID:k9bAkxPV
贅沢言わないから400円くらいになってくれ
2017/12/30(土) 16:16:48.75ID:pijqVEqt
外人が買う余地あるんだな
爆発力あるじゃん
2017/12/30(土) 16:18:43.47ID:sgqoalq5
ズッ友理論を実証してくれ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:19:19.38ID:siTEAVdQ
なんでまた建ててんの
勝手に落ちる?2014年のスレもまだ残ってんだけど
番号離れてるとか関係ないのよ
専門板あんまり来ないVIPやなんJから来てる人多いみたいだけど頼むから郷に入っては郷に従ってくれよぉ
NEMで検索したらアホみたいに何個も出てくる状況をみんなで消化してなくそうね
2017/12/30(土) 16:19:32.43ID:4y6Q3i3q
BTCがゴールド・ロジャーとするならイーサは白ひげ

それを討ち取ったリップルは黒ひげだな
ネムはバギー
2017/12/30(土) 16:20:20.22ID:ZUbWmWGg
>>46
七武海やんけ!
2017/12/30(土) 16:20:32.88ID:0tVz3y9n
リップルは裏切り者
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:41.83ID:khfXhPyQ
じわじわでいいからあがってくれ。リップルは売り払ってもうたんだ
2017/12/30(土) 16:20:59.22ID:Sq5ibDbl
外人「おぉー肩パッドいいじゃん」で+2円は固い
肩パッド後に海外上場するんかな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:06.66ID:IC8CYWcQ
>>38
ずーと回転されて、買い煽りで新規が食い物にされてる。
値段上がってるのも、投資というよりも新規が軒並み
高値掴みさせられてるだけだったり。
2017/12/30(土) 16:22:09.76ID:x56lfAV1
いつ他の通貨みたい爆発するのかわからんから手放すに手放せないな
とりあえずアプリは消した
2017/12/30(土) 16:22:15.31ID:r1zQ/nkz
リップルが最後のチャンスだったぽいな。。。
死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:16.25ID:4ReSGIvo
いつもこの辺で叩き落とされるのがお約束なんだが
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:01.12ID:oX8D+T0G
2:1でリップルとネム保有だけど後悔はんぱない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:05.33ID:bSrJH7pB
うーんこ こまでか…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:42.34ID:gOHxHQTP
>>55
いいじゃん、俺その逆だぜ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:25:02.18ID:Qn3qOznb
XEM悪くないやん
ビットコには負けへんで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:25:13.45ID:rfMGnh6Y
ccまた120で頭はたかれてるな
まじ120のキチガイ超えたら爆発すると思うねんけどなー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:25:21.89ID:4ReSGIvo
材料ないとなぁ
この辺と下とのレンジになるのは仕方ない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:25:38.24ID:AkCOkMfZ
>>46
つまりBCHがルフィだな!
2017/12/30(土) 16:25:53.48ID:r4xPWM3S
なんとかリップルを倒してください。期待できるのは、もうネムさんだけです。仮想通貨界の未来がかかっています。このままリップルの天下だとおしまいです。

宜しくお願いします。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:21.07ID:IC8CYWcQ
年明け新規が増えれば、買い煽りとガチホアピールでまた上がるんじゃないか?w
2017/12/30(土) 16:26:34.05ID:YRl5reSw
>>62
リップル買えよw
2017/12/30(土) 16:26:39.78ID:WnC5wSuX
今年はこれで十分じゃないか?
隣の芝生が青すぎるだけでしょ
2017/12/30(土) 16:26:58.21ID:waueSoil
ネムだって上がる可能性あるでしょ
そんな悲観的にならんでも
2017/12/30(土) 16:27:56.13ID:ovtw+fl0
リップルは明確なビジョンがあるしねえ
2017/12/30(土) 16:28:34.77ID:pQbpGMgV
cisつついて120の壁破壊してもらうか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:28:35.29ID:IC8CYWcQ
>>66
ぶっちゃけ実需が判明してる通貨に勝てないとおもうぞ?
昔、だれかが言ってた「2番じゃだめなんですか?」の世界。
2番を使う理由がないんだよなー
2017/12/30(土) 16:29:19.43ID:x56lfAV1
ビットコイン位の値段になればどれだけの人が億れるか
2017/12/30(土) 16:30:13.12ID:LJGl5Awx
昨日VIPでリップルは160が最高だから利確しとけってアドバイスされて利確してNEMにしちゃったんだよ
悔しいけどいまさらリップルも買えないからアプリ消して脳死してるわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:24.51ID:bvYJrGY9
>>1
何個スレたててんの馬鹿なの?死ぬの?
あとこのくっっっさいスレタイ滑りまくってるの気づかない?
2017/12/30(土) 16:31:12.07ID:+lkdVh/i
これでまた120に撥ね返されたら悲しい
2017/12/30(土) 16:31:33.82ID:r1zQ/nkz
>>71
1000円とか1万とかいったら、、、
上がってるときの利確はだめじゃね
2017/12/30(土) 16:32:03.08ID:m//pOKEM
跳ね返されそうですね…
2017/12/30(土) 16:32:17.00ID:4y6Q3i3q
1000円とかいったらCCとか確実に夜逃げですやん
2017/12/30(土) 16:32:54.52ID:+PtJw0Cw
>>59
120カスほんとウゼえよな
絶対許さんわ俺

蓋突破する素質有りながらまともな営業しないネムにも腹立つけど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:05.92ID:QyFnlKGG
J民の歴史は侵略の歴史だしな
ここも好き勝手使われてる感
2017/12/30(土) 16:37:16.72ID:uyvhKQMI
>>71
なんで信じちゃうかなぁ
2017/12/30(土) 16:38:20.31ID:xwmnZAft
>>79
バカだろ?実はリップル20円ホルダーだったんだぜ
だから利益はあるっちゃあるんだけどね...
2017/12/30(土) 16:38:36.90ID:xwmnZAft
ID変わっとる
2017/12/30(土) 16:39:51.91ID:N7wP2BQ2
リップルは銀行で使われる通貨だからなー。
あんまし上がらん気もするけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:52.52ID:IC8CYWcQ
まぁあれだ高値つかみだろうと何だろうと
信じて借金してでも全力買いしてくれ。
2017/12/30(土) 16:41:23.26ID:3Xb2C0iP
>>80
利食いとしては十分じゃんか。ここまでの暴騰はさすがに予見難しいわ。俺もガチホマンじゃなかったらそのへんで食ってると思う。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:42:50.38ID:/jBQmtO6
このまま110辺りをウロウロして年越しかな
2017/12/30(土) 16:43:20.40ID:lw7pKd+v
きょうはこぜにでリップル回してました
ねむくんは120円で20万分しかもってない、負け組てす
240円になっても40万円泣
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:43.67ID:WF9Kr/qB
結果論で語るならそれこそビットコイン買っておけばって話だし
とりあえずネムに120安定してほしい
2017/12/30(土) 16:44:03.09ID:GPzQMp+U
ネム買う時リップルと迷ったんだよなぁ。でもその時リップル推しのコピペがしつこくて胡散臭く感じてネムにしてもうた。
今さらリップル…?ネム頑張れ。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:59.26ID:nXht00u+
リップル乗り遅れたからネム買う。押し目をください
2017/12/30(土) 16:48:45.25ID:Ih104190
もうなんかリップル頑張ってくれ。利確したら次はうちに来てね
2017/12/30(土) 16:49:37.30ID:1UTwZHPJ
さすがに今からでもリップル買った方がいいぞもうネムは120で仕手にいいようにされて厳しいよまだ6000あるけど
2017/12/30(土) 16:49:54.01ID:r1zQ/nkz
倍なんす見てるけどコインが沢山あってワロタw
適当買いしてみようかなw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:50:18.07ID:CuAd1bbz
主要銘柄が軒並み下がる中こことリップル上げてるワケだが分散投資としてここありにゃ(-ω- ?)や
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:37.86ID:bSrJH7pB
>>89
111~115辺りで差しとけ
2017/12/30(土) 16:52:09.31ID:E3/UHr3J
>>69
nemとリップルは使い道が違うからどっちが1位とかじゃないと思うよ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:33.19ID:goEHiVnG
ADAとリップルだけでええ(´・ω・`)
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:42.92ID:khfXhPyQ
いつか報われると思ってるけど、リップルがあんなにあがってるのをみるとなんでネムにしたんだろと後悔が止まらない
2017/12/30(土) 16:53:46.16ID:xCuX8Uw+
また120チャレンジしそうだな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:10.52ID:kU96r3EU
使い道が違うというか
もうリップル以外なんの価値もなくなってきてる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:54:43.81ID:FVtspFg0
暴落したわけでもないのにお通夜でわろた。仮想通貨はキッズが多いんやな
2017/12/30(土) 16:55:31.34ID:XC/rHNdp
さて また1億超で頭をはたく奴が出るのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況