昼ココス行ったら後ろの若い土方の兄ちゃんが仮想通貨で1万入れたら2万になったし次20万入れるわって話してたしすげえ末期な気がする
出川たむけんガクトとどんどん有名人が入ってきてるし1月の利確でBTC暴落と共にバブル終わりそう