ざっっまああ糞ビットコイナーども!!
偉ぶってたリップルに抜かれた気分はどうだ?
お前らが糞味噌にけなしてた通貨が一ヶ月で十倍に高騰!!
比べて糞糞詰まり内紛BTCは値段バク下げ!!
早く売らないと夏に買った価格まで下がるぞwww