ショートで簡単に稼げるならフルレバで挑めって
実際はかなりびびってリスク対策しながら少額投資なのに
ここでは楽勝〜とか書くんだよな
リアルでは超真顔でリスクにかなりびびっておきなから楽勝〜ってかくの流行ってんのかな?