>>720
それはキミが底辺だからそう思うんじゃね?
いや、煽りでも何でもなくね。
うちは親父に土地をタダで提供してもらったから家を建てたよ。
土地の固定資産税も親父が生きてる限りは親父持ちな。
まあ、底辺の系譜には分からんだろうけど。