ビットバンクを使うのは やめておけ、
俺が忠告しておく。少額なら問題ないが、
そこそこ の額だと、かなり怪しいし、ヤバいぞ。
俺は、大した金額ではいが数百万円入金しても
反映されてないのに、反映されてると言われ、
サポートチームからのメールでのやり取りしか
出来ない上に担当者の名前すらないから、
対処しようがかい。やはり、コインチェック
ビットフライヤー この辺りをお勧めする。
すでに、入金から10日以上経ってるのに、
ビットバンクから返信のレスポンスも殆どなく、ストレスが溜まります。
年明け、被害届け、または、法的手段、SNS等で
これまでの経緯 出します。
皆さん、気をつけてください。