BCHのホルダー神々達へ

私は10BCH持っていました。
6万の時に購入したものです。
関ヶ原も体験しております。

スレもよく書き込みをしていました。
君の名は。のパロネタで
30万超えた時はワインを開けて喜びました。

しかし

2018年
気が付けば10BCHを手放し別のコインを買っていました。
無表情でした。
現在価格が落ちもはや10BCHなんて買えません。

こんな罪深い私ですがBCHに返ってきた方が良いでしょうか・・・・・
お聞かせくださいホルダー神たちよ