まぁ特にビッチは日本人の買いが極端に少ないから、アメリカタイムにかけるしかないわな。
性能云々の前に関ケ原で極端に嫌われてしまったからな。
日本人のイナゴなんて中身みてないで買ってるからしゃーない。
まぁ日本人の狼狽がなくなり、ゴリラだけ残ったことで、このスレには一体感しかないぜ