次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 114【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514559434/
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:42:22.75ID:t+DKvtmi153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:59:46.62ID:SwtWRBwT ママが上がる予想してるやつおるんやな
これだけマイナーや企業がBCHに動き出してて長期的にママが上がるのは無理があると思うんだけどな
これだけマイナーや企業がBCHに動き出してて長期的にママが上がるのは無理があると思うんだけどな
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:59:47.67ID:s5YxY9po お、ビットコ単独落ち
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:00:43.41ID:s5YxY9po >>153
その意見がむしろ多数だと思ってた
その意見がむしろ多数だと思ってた
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:01:04.31ID:s5YxY9po >>151
今もう再開してるしょ
今もう再開してるしょ
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:01:15.20ID:kKmBSt3Q158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:02:18.09ID:s5YxY9po >>152
結局儲かる方をマイナーは掘るからな。ビットコインを残したい人達の力というのが少なからずあるんだろうな。
結局儲かる方をマイナーは掘るからな。ビットコインを残したい人達の力というのが少なからずあるんだろうな。
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:03:57.56ID:IVkwtrf8 同じ値段になる時がくるよ
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:06:04.48ID:M5NHJ0ZO 明日のハートフォークで爆上げ?!ふぉー!!
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:07:45.93ID:dZEfQdZw ビットレの売り板笑える
162承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:08:16.62ID:s5YxY9po キャッシュ強い!BTC建て0.2行くぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:09:03.58ID:kKmBSt3Q 何これ…
遊んでるなぁ
遊んでるなぁ
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:09:04.42ID:Uj4XrPCJ なるほど
ってゆうかbbの15分足におチンチンできてね?
ってゆうかbbの15分足におチンチンできてね?
165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:09:20.22ID:XCIxVrEY てか、もしかしてキャンディになると、BCH消えるのか!
1BCH→1BCH+1000CDY
ではなく、
1BCH→1000CDY
ということ?
1BCH→1BCH+1000CDY
ではなく、
1BCH→1000CDY
ということ?
166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:12.38ID:s5YxY9po >>165
いや、分裂型のハードフォークだろ
いや、分裂型のハードフォークだろ
167承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:11:28.51ID:RzoMzHO+ 明日から名前がcandyかよ
168承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:12:37.51ID:XCIxVrEY169承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:13:07.45ID:o+zc8+EM170承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:13:29.47ID:o+zc8+EM171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:16:53.74ID:kCqnzQOu >>165
ガイジ過ぎて草
ガイジ過ぎて草
172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:17:15.54ID:bFuxrF9I この週末はお祭り騒ぎを期待していて、ある程度のpumpはあると思うけど
大きな流れとしてはゆっくり時間をかけて年内60万ヨコヨコ位かなと。
クレイグの言葉が大仰すぎてどうしても素直に受け取れん
大きな流れとしてはゆっくり時間をかけて年内60万ヨコヨコ位かなと。
クレイグの言葉が大仰すぎてどうしても素直に受け取れん
173承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:18:07.34ID:s5YxY9po >>168
つまり今までみたいにBTC持っている人に、じゃなくてBCH所有者にってことじゃない?等価交換ってのがよくわからんが
つまり今までみたいにBTC持っている人に、じゃなくてBCH所有者にってことじゃない?等価交換ってのがよくわからんが
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:18:20.98ID:SwtWRBwT >>168
それを読んでどう解釈したらBCHが無くなるのかと、小一時間、、、、
いいや、1BCHに対して1000枚ビットコインキャンディ貰えるってことだよ。
今のところ確実なのはCOINEXにおいておくことだけ。
それを読んでどう解釈したらBCHが無くなるのかと、小一時間、、、、
いいや、1BCHに対して1000枚ビットコインキャンディ貰えるってことだよ。
今のところ確実なのはCOINEXにおいておくことだけ。
175承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:19:04.24ID:XCIxVrEY176承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:20:51.64ID:SwtWRBwT177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:21:31.20ID:1WclvVuv え?貰えないでしょ
過去のビットコインHFのように付与されるわけじゃないって書いてあるんだから
交換する権利が得られるってこと
過去のビットコインHFのように付与されるわけじゃないって書いてあるんだから
交換する権利が得られるってこと
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:24:41.10ID:bFuxrF9I179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:26:04.26ID:C4vlfuTh https://discord.gg/bkJFU
明日パンプさせる銘柄がある
明日パンプさせる銘柄がある
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:26:14.29ID:s5YxY9po >>177
過去の、、、じゃないって言うのが、付与されるにかかっているのか、ビットコインにかかっているのかがよくわからんな。
過去の、、、じゃないって言うのが、付与されるにかかっているのか、ビットコインにかかっているのかがよくわからんな。
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:27:38.74ID:1cAmTiyZ これは記事かいた奴が全部悪いわ
意味わからなくしてる
意味わからなくしてる
182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:29:31.18ID:s5YxY9po おっとビッチ堪え切れないか、、、
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:30:57.01ID:1WclvVuv 株で言えば株式分割でしょ
これ自体は本来上げ要因じゃないし
これ自体は本来上げ要因じゃないし
184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:32:04.41ID:bFuxrF9I 改めて調べてみたけどキャンディーは分裂であって等価交換じゃないよな
その記事わざと間違えてるんじゃね?
その記事わざと間違えてるんじゃね?
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:32:27.31ID:UUOP2rBM If your BCH is stored in a wallet where you can control private key yourself, you will definitely get free CDY.
この書き方だと交換ではないと思うけど。
この書き方だと交換ではないと思うけど。
186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:33:43.20ID:Ga6w5sre BTCはゴミになると確信してるよ。
銭ゲバのせいで本当に終わったプロジェクト。
BCHが正統を受け継ぐ本物。当然俺はBCHに全力。
銭ゲバのせいで本当に終わったプロジェクト。
BCHが正統を受け継ぐ本物。当然俺はBCHに全力。
187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:34:15.21ID:Uj4XrPCJ ビッチがキャンディになったらぶち切れますよ
HF自体いらんよ、安く見られる
HF自体いらんよ、安く見られる
188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:36:01.83ID:BLlWgz3o ジワ下げかぁ
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:36:38.93ID:s5YxY9po 煽りがいないと快適だな
190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:37:07.63ID:1WclvVuv だって変じゃない?
普通のHFだったら1BCHに対して1キャンディでしょ
分裂するんだから
普通のHFだったら1BCHに対して1キャンディでしょ
分裂するんだから
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:37:50.50ID:XCIxVrEY みんな、有難う。
さっきの記事+公式のcompensated=埋め合わされる
という単語でまじかと思ったんだが、冷静に考えるとビッチ基軸の取引所で
全部キャンディになる、なんてあるわけないわな、、
公式サイトから抜粋
Bitcoin Candy(CDY) is a new chain forked from?Bitcoin Cash??at the height of 512666.
The original BCH holders will be compensated with 1000 CDY for every BCH held.
New features will be added to the forked chain and we will explore anti-quantum attacks solution on this chain.
さっきの記事+公式のcompensated=埋め合わされる
という単語でまじかと思ったんだが、冷静に考えるとビッチ基軸の取引所で
全部キャンディになる、なんてあるわけないわな、、
公式サイトから抜粋
Bitcoin Candy(CDY) is a new chain forked from?Bitcoin Cash??at the height of 512666.
The original BCH holders will be compensated with 1000 CDY for every BCH held.
New features will be added to the forked chain and we will explore anti-quantum attacks solution on this chain.
192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:38:04.63ID:B7iICEE+ ママン頑張れや。
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:39:09.40ID:x/JoksNc 随分と下げてるなあ。
194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:40:31.31ID:auQ5FKhT 1時間足だとどう見ても右下だけど
行くんか?
やれるのかっ!? オイッ!!
行くんか?
やれるのかっ!? オイッ!!
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:41:23.15ID:XasMSXS4 >>134
20日から何かあったっけ?
20日から何かあったっけ?
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:42:09.70ID:B7iICEE+ 今日の夜くらいから上がる気はするけどなあ。ママンは1週間も下げ続けてるし。
韓国は政権交代したばかりで、内閣府自体が不安定。法案通すにしてもステップいくつもあるし、取引所代表を逮捕なんて到底無理でしょ。世界中から笑われてしまうわ。
韓国は政権交代したばかりで、内閣府自体が不安定。法案通すにしてもステップいくつもあるし、取引所代表を逮捕なんて到底無理でしょ。世界中から笑われてしまうわ。
198承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:42:26.80ID:mIBS0i/w いつものお祭りのときはどこが主導であげるの?韓国?
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:43:04.19ID:R8aP1K/v finex
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:43:21.79ID:B7iICEE+ >>198
最近はアメリカの起床時間がトリガーになる事が多い。
最近はアメリカの起床時間がトリガーになる事が多い。
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:44:16.38ID:SmSeOdLz 基本的に22時から2時の間かな
BCHはアメリカ主導だね
BCHはアメリカ主導だね
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:46:03.49ID:vfA7Jjws まぁ特にビッチは日本人の買いが極端に少ないから、アメリカタイムにかけるしかないわな。
性能云々の前に関ケ原で極端に嫌われてしまったからな。
日本人のイナゴなんて中身みてないで買ってるからしゃーない。
まぁ日本人の狼狽がなくなり、ゴリラだけ残ったことで、このスレには一体感しかないぜ
性能云々の前に関ケ原で極端に嫌われてしまったからな。
日本人のイナゴなんて中身みてないで買ってるからしゃーない。
まぁ日本人の狼狽がなくなり、ゴリラだけ残ったことで、このスレには一体感しかないぜ
203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:46:43.74ID:mIBS0i/w204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:46:43.97ID:dTnpdM+B 正直最強仕手集団の韓国が抜けたからこれからの仮想通貨界は爆上げ見ることが少なくなるだろうね
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:48:21.64ID:SmSeOdLz206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:49:58.09ID:uOxsZJqY 韓国外に移動してるだけで抜けてないだろ
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:30.69ID:1CmGFOhG208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:55:02.41ID:BLlWgz3o 韓国結局なんにもなかったんやろ?
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:56:49.84ID:xGTE5IhS 韓国のデモや麻生が仮想通貨を
認めたような発言したことはいい材料。
認めたような発言したことはいい材料。
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:57:41.76ID:Wnru6zuJ 俺、太郎ちゃんならケツ差し出せる
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:02:08.81ID:SwtWRBwT212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:02:37.76ID:YnkS4wNC BCHのお陰で1週間前と資産対して変わらないわ
ありがとうBCH
ありがとうBCH
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:06:02.34ID:9zN3tzHJ >>191
結局、BCH1に対しCDYが1000貰えるってことでいいのか?
結局、BCH1に対しCDYが1000貰えるってことでいいのか?
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:06:50.54ID:s5YxY9po >>213
おけ
おけ
215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:13:00.63ID:SwtWRBwT216承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:15:15.95ID:vT/orBDe バイナンスに登録するときのパスワードって何桁までなの?
数字とアルファベット含めて。
数字とアルファベット含めて。
217承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:19:11.72ID:XCIxVrEY >>215
こちらもcoinexのアナウンス読んだが大丈夫そうですな。
あの記事はほんと悪意ありすぎだわ。
ということで、安心してキャンディを貰うとするかな。本家の1%くらいの価値にでもなれば嬉しいな。
こちらもcoinexのアナウンス読んだが大丈夫そうですな。
あの記事はほんと悪意ありすぎだわ。
ということで、安心してキャンディを貰うとするかな。本家の1%くらいの価値にでもなれば嬉しいな。
218承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:22:10.55ID:s5YxY9po なんか怪しいから俺はスルーする。
219承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:32:41.05ID:lKPnbMGH 明日からbch陣営がbtcもbchも売りまくって一旦仮想通貨界を清算して上がり直すってオカルトは無いよな
220承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:34:08.42ID:P0lhS9/e おれもcandyやめとこ
皆んなが1ヶ所にあつめるんだろ、、
皆んなが1ヶ所にあつめるんだろ、、
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:37:00.39ID:h+2P14DU おい不安になること言うなよ
それでHFは日本時間で明日の何時だ?
それでHFは日本時間で明日の何時だ?
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:37:58.31ID:1WclvVuv コア派が所有するBCHはあと300万枚くらいあるのだろうか
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:42:10.01ID:h+2P14DU さすがに1月になにかしらの材料投下するでしょ
自称サトシの言い分だったら
それが何かはよくわからんが
自称サトシの言い分だったら
それが何かはよくわからんが
224承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:45:36.38ID:s5YxY9po 難易度調整にぶつけるよな。でもそんなにわかりやすいのに、まだ価格が動かないのもなぁ。
一昨日の上げは、それだったのに、あたかもハードフォーク上げのように見せるって作戦かなぁ。
一昨日の上げは、それだったのに、あたかもハードフォーク上げのように見せるって作戦かなぁ。
225承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:46:16.91ID:wez1i3OU 残り87ブロック。ハードフォークは明日のお昼前くらいかな
227承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:53:31.08ID:nAHfesEN お祭りに参加したくて少ないが3枚買ってきたぞ
228承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:53:41.63ID:h+2P14DU 自称サトシすげー自信満々な発言匂わしてたじゃん
これでクソ雑魚的材料だったらあかんやろ
ぶっちゃけ基軸交代成し遂げる足がかりレベルのもんじゃないとよ
これでクソ雑魚的材料だったらあかんやろ
ぶっちゃけ基軸交代成し遂げる足がかりレベルのもんじゃないとよ
229承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:55:17.71ID:s5YxY9po きたか
230承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:59:18.83ID:CKxKXUNH 18:30頃からfinexの動きが小さすぎてなんかあやしいな
231承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:00:26.03ID:hgdYf6NX 静かだ。
静かすぎる。。。
静かすぎる。。。
232承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:07:32.23ID:Mvyqf0JA ビットコが100万まで下がってビッチが100万まで上がる
ガチで遅くても年末までに起こる
早ければ今月
ガチで遅くても年末までに起こる
早ければ今月
233承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:09:38.75ID:vT/orBDe 1月13日にビッチからHFを行い、新しい通貨Bitcoin Candyが誕生。
ビットコインキャンディーへのハードフォーク発表を行ったのはCoinEX。特徴として、通常はビットコインが主軸通貨として他アルトコインとの取引が行えるのに対し、CoinEXではビットコインキャッシュが主軸通貨として用いられてます。
ビットコインキャンディーの誕生により、Bitcoin CashをCoinEXにて保管しているユーザーは1ビットコインキャッシュあたり1000ビットコインキャンディーが割り振り当てる予定
ビットコインキャンディーへのハードフォーク発表を行ったのはCoinEX。特徴として、通常はビットコインが主軸通貨として他アルトコインとの取引が行えるのに対し、CoinEXではビットコインキャッシュが主軸通貨として用いられてます。
ビットコインキャンディーの誕生により、Bitcoin CashをCoinEXにて保管しているユーザーは1ビットコインキャッシュあたり1000ビットコインキャンディーが割り振り当てる予定
234承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:10:11.08ID:luQwifv0 >>228
ほんと自分でハードル上げまくっといてクソ材料なら総スカンだぞこれ
ほんと自分でハードル上げまくっといてクソ材料なら総スカンだぞこれ
235承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:10:53.51ID:rMByhE/J みんなどれくらいBCT持ってるの?
236承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:11:07.02ID:vT/orBDe 俺、ここに登録してないから飴ちゃん貰えない…
登録したいけど英語わからんし、パスワード入れたけど登録できなかった
登録したいけど英語わからんし、パスワード入れたけど登録できなかった
237承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:11:41.47ID:vT/orBDe238承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:11:58.79ID:Mvyqf0JA この程度登録できないってヤバない?
英語できるできない以前の問題だが
脳の問題
英語できるできない以前の問題だが
脳の問題
239承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:12:49.07ID:vT/orBDe >>238
バカすぎるから出来ないのよ
バカすぎるから出来ないのよ
240承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:13:09.98ID:nAHfesEN 今月はないだろ
今ビットコインが100万まで落ちたら他のアルト焼け野原になるぞ
今ビットコインが100万まで落ちたら他のアルト焼け野原になるぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:13:36.32ID:vT/orBDe >>238
でね、諦めてビットフライヤーから養分になるためにポチポチやるよ
でね、諦めてビットフライヤーから養分になるためにポチポチやるよ
242承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:15:25.61ID:SwtWRBwT >>236
俺も英語わからんけど何回か慎重にチャレンジしてたら出来た
終わってみれば簡単
Google二段階認証も出来るが携帯認証も出来てかなり便利
多分携帯認証でてこずってそう
がんばれ
1対1000だぞ!
100円つけば10万だよ?
量子耐性有るし貰うべき
俺も英語わからんけど何回か慎重にチャレンジしてたら出来た
終わってみれば簡単
Google二段階認証も出来るが携帯認証も出来てかなり便利
多分携帯認証でてこずってそう
がんばれ
1対1000だぞ!
100円つけば10万だよ?
量子耐性有るし貰うべき
243承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:16:18.94ID:Uj4XrPCJ 登録して送ってまではいらんなあ
ビッチが基軸になった時にBTGみたいに3万ついたらそりゃうまいけど
電子クズだろ?
ビッチが基軸になった時にBTGみたいに3万ついたらそりゃうまいけど
電子クズだろ?
244承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:16:34.04ID:o3JbeI/4 ついても0.1円とみた
245承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:16:58.20ID:h+2P14DU >>240
つーか、アメリカとかみてもどうみてもBTCは見切られはじめてるぞ
1つーか俺の予測だが現状のBTCの値ですら高くつけすぎてる
BTCはさらに大暴落すると思う
100万を近々に切ると思う
でもそれはしょうがないよね、市場の評価なんだから
つーか、アメリカとかみてもどうみてもBTCは見切られはじめてるぞ
1つーか俺の予測だが現状のBTCの値ですら高くつけすぎてる
BTCはさらに大暴落すると思う
100万を近々に切ると思う
でもそれはしょうがないよね、市場の評価なんだから
246承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:18:27.39ID:sUlM65it coinex
We suggest you deposit your BCH to CoinEx as early as possible before the fork??to avoid any loss and we will guarantee 100% safety of all your assets with CoinEx.
損失を避ける為にビッチをなるべく早く、すべてcoinexに移すことをおすすめします。
We suggest you deposit your BCH to CoinEx as early as possible before the fork??to avoid any loss and we will guarantee 100% safety of all your assets with CoinEx.
損失を避ける為にビッチをなるべく早く、すべてcoinexに移すことをおすすめします。
248承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:19:52.93ID:Mvyqf0JA もうBTCには電子クズか電子ゴールドかの二択しかない
それが嫌ならマイナーの玩具となって理念から曲げるしかない
それが嫌ならマイナーの玩具となって理念から曲げるしかない
249承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:20:21.31ID:nF1WKzxe >>246
逆に怖い
逆に怖い
250承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:20:54.42ID:nF1WKzxe ドル建てきてるね
251承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:21:40.78ID:bFuxrF9I >>246
倒産前の会社の入金急がせみたいで怖すぎw
倒産前の会社の入金急がせみたいで怖すぎw
252承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:21:43.55ID:YG7l7hFO coin exでググったらcoin exchangeの方ばかり引っかかって笑った
名前が悪いよ
名前が悪いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- ひろゆきが競輪で8億円当てた理由