下落は一服したかね、100割らないなら上出来
アプリが出てやっと始まりだしな、ここから大きな取引所に上場
Android展開、更に他国にも展開、来年の今頃にならないと評価するのは早計よ

ま、どん底で数ヶ月間スキャムじゃね?って
疑いならがら保有してた身から言わしてもらうと、握力が足りないぞ笑