いつぞ、実装完了をほのめかすツイートをして直後に消したことあったじゃん。
あれ実はなにかやべえバグ見つけてソッコー直してるんじゃないかと思ってる。
で、楽観的な解釈をすれば、もうバグフィックスしたんだけどせっかくだからもう年明けカウントダウンに合わせる方がカッコよくね?
みたいな感じになってるとこで、黒人やら何やらが騒ぐから、今まで握ってくれてた人に損をさせたくなくて、小出しにネタ出してるとか。