リップルは月への階段を登り続けてるけどお前らは階段途中の落とし穴に落ちてから
良かった!足場があんま動いてない!底が固い!よっしゃ!
って言い続けてるんだよね

抜け出して月へ行くには別の階段を登ってみるしかないんじゃない?
いつまでも途中で切れた階段にある落とし穴の底で底が固まった!安心だ!って言ってるつもりなの?