実際さ
レイス実装しましたからって何になるの?
このコイン持ってる人はレイス実装込みで保持してるわけじゃん?
実装確定で買い増しするわけじゃないじゃん?
そんなん実装するって決まってるんだから最初から買っとけって話じゃん
実際匿名性設定できるようになっかからってそれで何するの?って話じゃん
今が天井だよ