半分売ってdentに移したわ
携帯のパケットの分け合いなんかに使うらしく地元の携帯会社と提携済みだっていう動きに釣られちまった
リップルとは分野が違うからアリかなと思って
また戻ってくるぜ!
っていうかもう半分はちゃっかり残してるけどね