リップル、シリコンバレーの財団が 450,000,000XRP を購入したってさ
日本円で1,000億円
機関が買ったってことはこれからリップルがビットコイン抜くこともありえる
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions/19E710C2D8213D5047510C434348C1C7A69FAB1A44BD85E734051B33E34B272C
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part173
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:51:19.93ID:C/B+uM8y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています