>>513
日本の取引所での売買は捕捉できるだろうけど、個人のウォレットは無理だとおもうよ。
問題はどうやってその仮想通貨を使うかだと思う。
多分利確した段階で9割徴収されたりとかなるんじゃないかな。
キプロスの時と同じようには行かないんじゃないかと思ってる。