リップルがハブになるってんだからモナもそれにくっつくように開発してきゃいいんだよ
今からでもリップル方式(ブロックチェーンと違うやつ)に書き換えていくことだって開発者ならできるんだろ?
やるなら投げ銭くらいするさ